愛知県 管理職系の求人

検索結果 5498のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
新日本サービス株式会社
【20代〜50代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!】原則定時退社でオン・オフのメリハリがつき、プライベートが充実!入社後に安全教育や実務研修あり!入社後に1つずつ覚えていけば大丈夫なので、初めての方も安心ですよ♪
仕事内容
発電所施設の設備管理スタッフ(日勤・夜勤|2024年5月から勤務開始)
給与
月給 260,000円 ~ 370,000円 (総支給。夜勤手当・交通費は含みません)※ご経験・能力により優遇します。担当業務内容により給与UPも可能です!
休日・休暇
シフトによる週3日休み(月10日〜)、有給休暇、年末年始休暇(当番制)、その他
株式会社東海スチール工業
〈一名限定〉高収入の現場管理職を募集!未経験者・経験者ともに大歓迎♬ 興味のある方はぜひお早めにご応募ください!
仕事内容
現場管理
給与
月給 300,000円〜(未経験者)※経験者は資格や経験を考慮
休日・休暇
日曜日、夏季、年末年始、GW
工場内の庶務・事務及び軽作業(PC入力を含む)/春日井市
工場内の庶務及び、事務補助、日常清掃業務等。 *自動車部品を取り扱うパソコン入力作業  (丁寧に教育しますので、初心者でも安心ください) *システムへの簡単なデータ入力 *作業者のタイムカードの管理  (マニュアルがあり、どなたでも出来ます) *事務所内の消耗品や在庫品の発注依頼 *ファイリングや事務補助作業等 *事務所への郵便・荷物受け取り、発送 *簡単な製品検査業務 *洗面所・食堂などの簡単な清掃作業 *その他、簡単なデータ入力作業等
仕事内容
工場内の庶務・事務及び軽作業(PC入力を含む)/春日井市
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
※弊社カレンダー及び、お取引先カレンダーによる。 ※祝日は出勤です (お子さんいる方はご相談にのります)

法人営業職員(名古屋事業所)

テクノプロ デザイン社 モビリティソリューションセンター 株式会社 テクノプロ

法人営業職員(名古屋事業所)
・大手メーカーを中心とするクライアントに対し、自社エンジニアなどの受託開発/ソリューション/派遣などを提案し、課題解決を実現します。 ・クライアント(大手メーカーなど)の設計開発・製造における課題をヒアリング。 自社エンジニアの受託開発/ソリューション/派遣など、課題解決に繋がる提案を行います。 ・担当エンジニアの労務管理、フォロー業務もお任せします。 (10名程度。請負業務が大半。) ・営業1人あたり、5~10社のクライアントを担当します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業職員(名古屋事業所)
給与
月給 215,000円~290,000円
休日・休暇
・原則、土、日、祝日は休日(但し、祝日のある週は土曜日出勤) ・入社時特別有給あり ※会社規定あり
営業事務(名古屋)
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務(名古屋)
給与
月給 180,000円~222,000円
休日・休暇
シフト制
Pオーダースーツ専門店販売スタッフ(名古屋駅前店)副業可
オーダースーツ専門店「DANKAN」での販売、接客 「あなたから買いたい」「コーディネートのアドバイスが欲しい」 お客様から選ばれる人材へ!楽しんで成長できるお仕事です。 ▼人生の節目(成人式、入社式、入学式、結婚式等)のお客様へ ▼接客:会話の中から目に見えないニーズを拾い、商品の特徴や  素材、デザインの提案をします。 ▼完成:「新しいスーツで自信を持って入社できました。」などの  感謝の言葉が嬉しいお仕事です。 ▼就業場所:応募の方のスキルや各店舗の状況により相談のうえ  決定します。  変更範囲:なし
仕事内容
Pオーダースーツ専門店販売スタッフ(名古屋駅前店)副業可
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
※シフト制(希望相談可) 夏季休暇(5連休以上)、年末年始(12月31日・1月1日)
営業事務
■各種書類作成、材料の受発注、営業サポート業務など  工事に関する資料(安全書類など)の作成がございますが、経験のない方でも指導いたしますので問題ございません。  相談しやすい環境ですのでご安心ください。  ※工事関連の事務ご経験がある方は優遇いたします。   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務/正社員
会議資料等の作成 勤怠管理 契約書・見積書の作成 請求書の発行 納品伝票の作成 備品・消耗品の管理 など   「変更範囲:会社の定める業務」  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務/正社員
給与
月給 165,000円~175,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は月2~3回程休み GW、夏期、年末年始
企業福利厚生プランナー(法人営業)☆子育て支援企業☆
【事業所情報表示】  動画にて会社案内、仕事内容確認いただけます。  詳しくは採用情報HPで。 【大同生命 新たな可能性へ】で検索! ◇企業向け福利厚生制度の推進◇家庭訪問ではありません ◆勤務は平日17時まで、土日祝は休み。家庭と両立も可能 ◆未経験者も安心。充実した研修制度があります。 ◆家族・親戚や友人・知人への保険勧誘はありません。 変更範囲:会社の定める業務 *働き方改革関連認定企業 *自主応募の場合、紹介状は不要です。 
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)☆子育て支援企業☆
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇 *年次有給休暇(入社後3ヶ月目より最大20日) *年間平均取得日数22.1日(2019年実績)
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●車通勤できます。駐車場も無料です。  【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、電話の取次ぎなどをお願いします。お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。育成しますので、安心して下さい。なお、エクセルなどのパソコンの基本的な操作をできることが必要です。  *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇

調達・生産工程管理

株式会社バルカーメタルテクノロジー

調達・生産工程管理
◎納期に合わせた部品の発注 ◎社内システムへの入力、伝票発行 ◎在庫管理 ◎納期に合わせた生産状況の確認  ■配属先:田原工場 生産部  田原市で2025年1月稼働予定の新工場でのオープニングスタ ッフです。新工場稼働前は新城本社で勤務となります。  ◆業務上、車の運転:有(社用車) 「変更範囲:変更なし」 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
調達・生産工程管理
給与
月給 176,000円~251,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる。年末年始・GW・夏季休暇あり。 有給休暇は入社日から、入社月に応じて日割りで付与。

品質管理スタッフ

株式会社バルカーメタルテクノロジー

品質管理スタッフ
◎顧客対応  クレーム対応、顧客立会検査対応、顧客監査対応など  ◎ISO9001に基づく品質管理  文書管理等の事務所内での作業のみではなく、製品確認や計測機器校正等の現場での作業があります。  ■配属先 品質管理部(7名)部長1名、主任1名、主担当5名の組織体制。平均残業時間0~10時間。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
品質管理スタッフ
給与
月給 176,000円~251,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる。年末年始・GW・夏季休暇あり。  時間単位有給あり。
太陽光発電システム設置現場の場内維持【名古屋支店】
再生可能エネルギーの電源開発用地を探し、土地所有者に売却や賃貸をしてもらえるように交渉をする。 かく役所に赴き、その土地が再生可能エネルギーの電源開発が可能かどうか調査する。   *業務の変更範囲:会社内での全ての業務 
仕事内容
太陽光発電システム設置現場の場内維持【名古屋支店】
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始、GW、夏季休暇 
事務スタッフ
運送会社の事務作業です。  ・毎月の請求書発行業務。  ・運行記録入力。  ・電話対応。  ・書類の整理等。  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始。

工務全般

株式会社 アップリンクス

工務全般
材料の発注、完成品の検査、 外注先への材料の持込や引取、及び完成品の納品 (軽四トラックで近郊での移動となります。AT自動車)  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
工務全般
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
障害者就労サポートスタッフ
障がいのある方のための就労サポート業務を行っていただきます。特別な経験や資格は必要ありません。 職員各自が自身の経験や得意なことを活かして、就職に向けた準備のサポートやアドバイス、相談等の支援を行っています。 医師から就労許可が出ている障害者の方が対象ですので障害に関する専門的な知識は無くても大丈夫です。  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
障害者就労サポートスタッフ
給与
時給 1,030円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) お盆(8/13~15)

事務管理スタッフ(正)

テクノレイク 株式会社 西三河営業所

事務管理スタッフ(正)
※事務管理スタッフを募集!  給与計算に必要な勤怠データや  寮の管理の入力作業をメインにお願いします。  他にも  ・事務処理  ・電話・来客応対  ・取引先への書類提出  ・派遣スタッフの勤怠入力  ※年に数回程企業様に書類を取りに行って頂く事があります。  外出時には社用車を使用 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務管理スタッフ(正)
給与
月給 172,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
成形オペレーター
・射出成形機の条件作成、量産成形のトラブルシューティング ・成形機、付帯設備の保守、メンテナンス業務 ・取出し機(ロボット)の設定 ・生産にかかわる業務全般        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
成形オペレーター
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 会社カレンダーによる
未経験・在宅OK!得意を仕事に♪SNS・Web運用担当
\大人気!事務のお仕事です/ この度、当社の魅力をたくさんの方々に知ってもらうために、SNS・HP運用担当ポジションを募集いたします。 ・自社メディアサイトの更新(ブログ・施工事例) ・自社SNSの運用(Instagram・Google他) ・自社ホームページでの告知、更新作業(5月中に完成予定) ・簡易デスク業務 ・上記業務等に伴う画像編集や資料作成(基礎的なもの) ・慣れてきたら近隣へチラシの配布もお手伝いいただきます。 今後の事業拡大において、当社を認知していただくための活動が必要不可欠ですので魅力を最大限引き出してくださる方を募集しております!            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
未経験・在宅OK!得意を仕事に♪SNS・Web運用担当
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
弊社の定休日は主に土日祝です。他シフトより休日となります。 年末年始・GW・お盆休み
医療事務
医療事務 受付 レセプト     【変更範囲:変更無し】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
1 2 3 4 5