カスタマーサポート(名古屋オフィス)
株式会社ステムセル研究所
・顧客(妊婦やその家族)への電話・メールを用いたサービス案内 ・顧客への契約から臍帯血保管完了までの電話・メールを用いたサポート業務 ・顧客向けオンラインセミナーでの事業説明及び質疑応答の回答 変更範囲:会社の定める業務
受入検査及びカスタマーサポートセンター担当
株式会社 ブレイズ
営業・カスタマーサポート
昭和コンピューターシステム株式会社
*コンピューターシステムのルート営業です。(飛び込み営業はありません) *PC他周辺機器の設定・設置作業・自社開発システムの納入前後のサポート・テスト・設定(入社後、コンピューター・ネットワークの基礎教育を受けていただきます。 *始めは、先輩について出ていただきます。丁寧に指導していきますので、特別な資格等は必要ありません。) ・営業活動には社用車を使用します。 ・変更範囲:変更なし