カスタマーサポート(名古屋オフィス)
株式会社ステムセル研究所
・顧客(妊婦やその家族)への電話・メールを用いたサービス案内 ・顧客への契約から臍帯血保管完了までの電話・メールを用いたサポート業務 ・顧客向けオンラインセミナーでの事業説明及び質疑応答の回答 変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート
VISH 株式会社
弊社の主力サービスの1つである、自動車学校向けのバスキャッチのカスタマーサポートのお仕事をお任せします。 バスキャッチとは、自動車学校の送迎バスの位置情報を配信したり路線管理を行うシステムです。既に本システムを導入いただいているお客様に対して、お電話やメールを通じて、サービスの操作説明やシステムの改善要望の受付などを行ってもらいます。 また、SNSやブログなどでサービスの情報を配信するなど、一部インサイトセールスのお仕事もお任せする可能性があります。 (業務の変更の範囲:会社の定める業務へ配置転換の可能性あり)
- 仕事内容
- カスタマーサポート
- 給与
- 月給 220,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始6日程度