愛知県 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務 年間休日130日・池下駅徒歩3分
スポーツ用品メーカーでの事務のお仕事です。 ・パソコンでの受注業務(マニュアルあり)やメールと電話によるカスタマーサポート業務 ・製造管理、在庫数管理、品質管理、販売管理事務等のサポート ・請求書発行業務や入金の確認業務 ※パソコンでの業務が多いですが、雑務(毎朝の簡単な掃除とコーヒー作り)もあります。 ※パソコン基本操作(エクセルでの簡単な表/簡単な関数を使えること・インターネット・ビジネスメール・タッチタイピング)が出来る方であれば、一からしっかり教えます。変更範囲:変更なし ※年に1回程度、出張をお願いする場合があります。 ※スポーツや体の専門知識がなくても問題ございません。
仕事内容
一般事務 年間休日130日・池下駅徒歩3分
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇

法人営業

ジャパンスター株式会社

法人営業
主に国内での 法人営業(提案型)をお任せします。 海外へ貨物を輸送したいお客様(商社・メーカー等)に向けて、 最適な輸送方法やプランを提案するお仕事です。 具体的には、海外向け貨物の輸送方法・スケジュールのご提案 運送会社・船便の選定 コストや納期に応じたプランの最適化 社内カスタマーサポートチームとの連携 取り扱うのは家庭用品・工業製品など様々な貨物。 新規ノルマなく、小口~大口貨物まで海外へ輸送するお客様へのコーディネーター。明るく元気な方歓迎。 ゆくゆくは、海外代理店とのやり取りや海外出張のチャンスもあります。「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
法人営業
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇