エンジニア補助業務 ★★社内写真を公開中★★(名古屋)
株式会社ヒューマンキュレーション
ヘルプデスクとして、各システムや端末などの問い合わせ対応やPM補助としてのPMO事務などの各種業務の全般 ■■社内写真あり、リモートワーク推奨■■ (2024年の健康経営優良法人の資格を取得済み) ●ワークライフバランスを大切にした働き方を実践。社内平均残業時間は「9.7時間」 ●経験年数を問わず1対1にて個別面談を定期的に実施。外部研修や書籍購入制度等を完備 ●「会社内の雰囲気」を知りたい方向けに「社内見学」も歓迎します(応募の際に申し出ください) ●メンバー同士のコミュニケーションツールとして「LINEワークス」を導入しております。【変更なし】
システムの運用・保守・オペレータ業務
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
システムの運用・監視業務 システムの保守・メンテナンス業務 システムのオペレータ業務及びヘルプデスク業務 パソコンを使用した、コンピュータシステム(サーバなど)の監視作業、処理の実行、プリント出力作業、バックアップテープ交換作業など 変更範囲:原則なし
企業内ヘルプデスク・サポート業務
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
☆システムヘルプデスク☆
キャル 株式会社 名古屋オフィス
客先システムのトラブル対応・操作説明を中心に、 ヘルプデスク業務をお任せいたします。 【スキル】Windows、Office製品等 ●どの工程を担当いただくのかは現在お持ちのスキルや、ご希望を 考慮した上で決定させていただきます。 ●3年以上のブランク、転職回数の多い方も歓迎 ●社内では学習補助制度(Eラーニング)もございますので、希望 の方は仕事をしながらスキルアップする事も可能です。 ●WEBでの面接もお受けいたします。 ●変更範囲:原則なし
プロジェクト推進サポート:PMO/在宅勤務(テレワーク)
アルテンジャパン 株式会社 名古屋営業所
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※スキルに合わせて作業を割り振り予定 ・顧客との折衝、会議対応 ・進捗管理、納期調整 ・コスト管理 ・リスク管理 ・ベンダーコントロールなど ※詳細については面接時にご説明させていただきます ※当社、【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
システム運用保守(ヘルプデスク)(名古屋)
株式会社 アシストエンジニア
業務支援エンジニア
テクノプロ・IT社 刈谷支店 株式会社テクノプロ
<システム、インフラに関する業務> ・システムテスト ⇒テスト実行後の改修 ・運用保守業務 ・ヘルプデスク ※キャリアアップのための研修制度もあります ※チーム内でOJTにより業務を行っていただきます。 ※業界未経験の方も入りやすい業務内容となります。 変更範囲:会社の定める業務
ITサポートデスク
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話、メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- ITサポートデスク
- 給与
- 月給 220,000円~280,000円
- 休日・休暇
PC・プリンター等OA機器キッティング業務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
キッティング業務として以下の事をお任せします。 ・PC/プリンター/モバイル等の管理及び受発送 ・機器のリプレース/棚卸し ・ドキュメント作成(各種MS Office) ※IT運用管理の知識のある方歓迎です。 ※コミュニケーション能力が求められる業務です。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- PC・プリンター等OA機器キッティング業務
- 給与
- 月給 220,000円~280,000円
- 休日・休暇
テクニカルサポート/ヘルプデスク
キャル 株式会社 名古屋オフィス
各種システムの操作説明や問合わせ対応などの業務に携わっていただきます。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます。 (技術面も含めた、より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●どの工程を担当いただくのかは現在お持ちのスキルや、ご希望を考慮した上で決定させていただきます。 ●3年以上のブランク、転職回数の多い方も歓迎 ●社内では学習補助制度(Eラーニング)もございますので、希望の方は仕事をしながらスキルアップする事も可能です。 変更範囲:原則なし
社内システムのヘルプデスク(在宅勤務可)
株式会社 アスパーク 名古屋オフィス
社内システムのヘルプデスク/在宅勤務(テレワーク)
アルテンジャパン 株式会社 名古屋営業所
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※スキルに合わせて作業を割り振り予定 ・システムの問い合わせ対応 ・サーバーのアラート管理 ・障害切り分け ・不具合対応 ・手順書更改対応 担当システム:給与管理システム、顧客管理システム ※詳細については面接時にご説明させていただきます ※当社、【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
ITサポート・ヘルプデスク※ITを勉強中の方・残業少なめ
株式会社 エスユーエス 名古屋支店
【具体的には】 *PC周辺機器等に関する社内ユーザーのITサポート *PC設定やインストール、ベンダー管理等 まずはあなたのこれまでのご経験や 今後身につけたいスキルをヒアリング。 ITの最先端分野はもちろん、幅広い業界の中から将来のことも一緒に考え、担当案件を決定します。 ※プログラマやインフラエンジニアへの道もあり!やりたいことに合わせて教育していきます。 ※東証グロース上場企業 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
社内SE
ゴールドトラスト 株式会社
社内SEとして社内全体のシステム環境を整え、 技術的な調整をお願いいたします。 システムのインストールやセットアップのサポート、 修正や改善のようなヘルプデスクの対応もございます。 具体的には、下記業務を担当いただきます。 ・PC、NAS、Office、iPhoneの初期設定 ・PC、スマホの手配 ・社内インフラ整備 ・ヘルプデスク ・ビデオ撮影準備 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
社内SE(名古屋オフィス)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
OAサポート業務 運用業務
株式会社 テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社 名古屋支店
製造業におけるOA関連のサポート、サポート企画業務を お任せします。 リーダー候補も募集しておりますのでゆくゆくはヘルプデスクや運用業務からのステップアップも可能です。 主な業務内容 PCキッテイング、OS設定、障害切り分け MS M365使用方法、操作方法のサポート またPJを運営していく中で改善できる箇所をPJリーダーや メンバーと相談しながら解決するべくアイディアを提案します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
社内SE(デジタル化DX推進・ペーパーレス化等各種支援)
株式会社 平岩鉄工所
オペレーター
株式会社 インターフェイス 名古屋オフィス
簡単なサーバーネットワーク管理・保守・メンテナンスのお仕事です。 サーバーの監視・マシンの異常検知などを担当していただきます。 オペレーター・ヘルプデスクなどの運用業務を経験したのち、開発業務に移行することも可能です。 ※1ヶ月程度の現場での研修期間がございます。 (業務変更範囲:原則なし)
ヘルプデスク【システム部】
株式会社 中京医薬品
見習いからでもOK! 医薬品の製造・販売をおこなう本社(半田市)勤務 業務内容 ◎社内ヘルプデスク ◎システム管理・運営業務 〇パソコン設定・変更、ソフトフェアのインストール 〇故障機器の修理対応 ※開発業務は外注しているため内製はありませんが、 実務経験をお持ちの方には、新システム導入時の社内調整、開発会社の選定・納期調整・実装・導入等もご担当頂きます。 社内外の人と接する機会が多くなるため、対人スキルアップができます。 【変更範囲:会社の定める業務】
ヘルプデスク
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務、問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや、トラブル・故障対応 ・Office製品の操作、コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)