家具家電レンタルショップの事務員
RIG 株式会社
当社は家具家電のレンタル事業を行っている会社です。 受注業務やお問い合わせ対応などをメインにお任せします。 専門知識がなくても、マニュアルに沿って丁寧に教えますのでご安心ください◎ 【主なお仕事内容】 ・伝票作成(当社専用システムへ顧客情報を入力) ・メール応対(見積書や請求書を作成して送信) ・電話応対(注文内容の確認やお問い合わせの対応) ・来客対応(レンタル品のお渡しや返却受付、その他業者対応) 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 家具家電レンタルショップの事務員
- 給与
- 時給 1,080円~1,080円
- 休日・休暇
- 毎月20日頃までに翌月分の出勤・休日希望をご提出いただき、 ご希望に添って作成した勤務表をお渡しします。