税務スタッフ
税理士法人WISE 豊田事務所
■税務・会計業務■ (初期指導・会計業務・決算業務) ■経営コンサルティング業務■ (融資先のご紹介・経営計画策定・事務合理化・売上向上・資金 計画策定・経営管理システム導入) ■1日の流れ■ 出社~ミーティング~外出~休憩~外出~事務所に戻り、 報告と日報の作成 業務終了 変更範囲:事業所の定める業務
事務スタッフ(豊橋)
いすゞ自動車中部 株式会社
*来客対応や電話対応 (お客様の接遇や日々の内線・外線を問わない電話対応をしていただきます。) ・PCを使用したデータ入力 (会社専用ソフトやエクセル・ワード・会計ソフトを使用し伝票入力をしていただきます。会計ソフトの使用方法は丁寧に指導致します。) ・文書整理・ファイリング業務 (日々の文章の分類・整理やアウトプットされた文章のファイリングをしていただきます。 ・営業所(トイレ含む)内の清掃業務、部外への外出(総務・庶務的調整・調達)「変更範囲:変更なし」
事務職
社会福祉法人 善常会
特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスセンターの運営にかかわる業務全般をお願いします。 【主な業務】 ・採用や労務管理 ・介護保険関連業務 ・会計、財務業務 ・勤怠管理、給与情報入力 ・各種用品等の在庫管理、発注業務・伝票等の起票業務 ・受付業務や問い合わせ対応等 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。 変更範囲:変更なし
会計事務
税理士法人 安藤会計
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- お盆休み、正月休み
一般事務職
三興商事 株式会社
・会計ソフトへのデータ入力作業 ・請求書、入出金業務 ・伝票処理、勘定科目 ・電話、来客対応 ・贈り物の準備等 ・その他、付随する業務 ※業務上、パソコンや会計ソフトを使用します。 変更範囲;変更なし
- 仕事内容
- 一般事務職
- 給与
- 月給 200,360円~207,500円
- 休日・休暇
- 年末年始、GW、夏季休暇
事務スタッフ/正社員
株式会社 88style
・総務業務全般 ・帳票類管理、整備 ・会計入力 ・電話対応 ・備品発注対応等 ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
- 仕事内容
- 事務スタッフ/正社員
- 給与
- 月給 190,000円~290,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
経営企画職
トーヨーマテラン 株式会社
RCユニットトイレとインスタントセメントの2分野において 国内トップシェアの当社にて、経営企画業務をお任せします。 ・月次関係資料、採算改善資料(原価推移など) 実績細分化資料 の作成 ・予算の作成、管理とコスト分析 ・管理会計業務 ・債権管理、契約書関連のサポート ・データ分析及びインサイト提供 ・イノベーション推進、事業戦力の策定・サポート、 補助金活用サポートなど 変更範囲:会社の定める業務
たいやき製造・販売
大橋運輸 株式会社
正社員の方には、お店がお客様にとって、働くスタッフにとってよりよいものになるように様々な提案をしていただきたいと考えています。新しいメニューの発案やサービス内容の見直し、必要なスタッフ教育・研修などさまざまなことにアンテナを張って発信していっていただきたいと考えています。 ■たいやきの製造、調理、未経験者歓迎です。人気のたいやき屋さんです。慣れるまでは、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。 ■たいやきの販売、接客、会計 幅広い層のお客様が来店されます。接客が好きな方、飲食店の経験のある方、大歓迎です! 雇入れ直後:わらしべ たいやき製造、接客、会計 変更の範囲:会社の定める業務
コンサルティング
株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社
当社の強みは国内外44拠点。独立系会計事務所ナンバーワンです。【1年目~3年目】 最初は愛知県内(名古屋市内が大半です。)クライアント先で管理部門のサポートをお願いして、会計や経営の知識を身に付けてもらいます。経営者目線の考え方やコミュニケーション能力を取得していきます。 【3年目~】 問題解決へと導くことができるコンサルタントとして高度な業務経験を通し、国内外問わず、顧客に貢献することができます。 (変更範囲:原則なし) ≪急募≫
正:ホール接客および調理(吉祥庵ららぽーと愛知東郷)
雄大株式会社
☆求人票を見ていただきありがとうございます! 当社グループ店舗 蕎麦・うどん「吉祥庵 ららぽーと愛知東郷」で わたしたちと一緒にがんばってみませんか?! ●接客業務:お客様お出迎・注文・配膳・片付け・会計等 ●調理業務:仕込・調理・盛り付け・ドリンク・洗い物等 ●管理業務:売上/在庫/衛生管理・シフト管理・人材育成等 ●その他 :メニュー考案・キャンペーン立案等 変更範囲:現在予定なし
総務・経理事務/正社員
株式会社 ROKU
業務は総務、経理事務になります。 請求書発行、勤怠管理・社会保険手続き、インターネットバンキングによる振込処理、会計ソフト入力、電話対応等を他の従業員と分担して行って頂きます。 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
あおぞらクリニック
経理事務
株式会社 サンバレー
経理事務全般 ・販売・会計・経費などの各種設定 ・運用・導入(リプレース対応) ・会計処理(仕訳、振込・入金処理、決算対応、各種資料作成、各監査対応) ・エクセル、アクセスを使い業務効率化(ピポット、グラフ、関数、ブイビーエーの知識) ・ワードでの差し込み印刷 ・アールピーエー、マイクロソフトフォームスでのアンケート作成 など *変更範囲:会社の定める業務
愛玩動物看護師・看護助手
Marie animal 合同会社(マリア動物病院)
看護業務内容 ・受付事務(電話対応・会計・カルテ管理など) ・診療補助(動物の保定など) ・入院管理補助(入院動物のケアなど) ・手術補助 ・病院内清掃 ・外来診療補助 他看護業務一般 変更範囲:原則なし
受付・助手
のじまデンタルクリニック
ホールサービス・接客(ブルーモーメント)地域社員
株式会社キャナリイ・ロウ
・イタリアンレストランにおける接客対応 ・会計業務 ・発注業務 ・アルバイト指導 ・店舗運営業務全般 ※副店長、店長、エリアマネージャーへとキャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
ホールサービス・接客(オリーブガーデン)地域社員
株式会社キャナリイ・ロウ
・イタリアンレストランにおける接客対応 ・会計業務 ・発注業務 ・アルバイト指導 ・店舗運営業務全般 ※副店長、店長、エリアマネージャーへとキャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
ホールサービス・接客(キャナリィ・ロウ豊川店)地域社員
株式会社キャナリイ・ロウ
・イタリアンレストランにおける接客対応 ・会計業務 ・発注業務 ・アルバイト指導 ・店舗運営業務全般 ※副店長、店長、エリアマネージャーへとキャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
ホールサービス・接客(キャナリィ・ロウ本店)地域社員
株式会社キャナリイ・ロウ
・イタリアンレストランにおける接客対応 ・会計業務 ・発注業務 ・アルバイト指導 ・店舗運営業務全般 ※副店長、店長、エリアマネージャーへとキャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です