愛知県 豊田市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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事務職/豊田
*医心館の医療事務は、こんなにやりがいがあります。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務、人事、経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広    がる  医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」ニーズが高い新しい施設で医療事務スキルを磨くことができます。    〔変更範囲:会社の指示する範囲で変更の可能性あり〕
仕事内容
事務職/豊田
給与
月給 155,000円~168,400円
休日・休暇
シフト制
経営管理(総合職)
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理、総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用  ※将来的には、管理職候補としてご活躍いただけるよう  丁寧に指導させていただきます。 ※財務、総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
仕事内容
経営管理(総合職)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
勤怠管理、経理等のサポート業務をお願いします!      *事務経験あれば尚可。    【変更範囲:事業所の定める業務(保有する資格に応じて)】
仕事内容
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト表による
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
勤怠管理、経理等のサポート業務をお願いします!  *事務経験あれば尚可。       【変更範囲:事業所の定める業務(保有する資格に応じて)】
仕事内容
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト表による

経理事務

株式会社 サカイ引越センター 豊田支社

経理事務
経理事務全般 先生が慣れるまで仕事を教えます。 ・売上台帳、出納帳記帳、仕訳業務、現金出納事務 ・パソコンへの入力作業  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
基本は水・日曜休みですが、シフトにより出勤することもあります 年末年始、お盆、GW
一般事務(総務・人事・経理など)
【総務】設備・備品管理、来客・電話応対、各種行事など 【人事】採用業務(中途)、人事考課など 【経理】経費精算、仕訳・伝票記帳、試算表作成など  総務業務を中心に、経営を支える管理業務全般をお任せします。 業務は適正や経験により決定し、経験がない業務も1から教えますのでご安心ください。 困ったことやわからない事はすぐに相談できる環境です。  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理など)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始は会社カレンダーによる 
経理・一般事務(本社・力石店)
経理事務及び一般事務、接客等          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・一般事務(本社・力石店)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
水曜日、第2・第4火曜日ほか月2日休み GW・夏季・年末年始休暇
アシスタント(宅建事務職)三河エリアB
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)三河エリアB
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり

事務

大東建託 株式会社 豊田支店

事務
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応) コーポレート業務(総務・人事・経理等)等 お客様と対面での業務あり。   *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
原則土日の週休二日制(会社カレンダーによる)。GW・夏季・冬季長期休暇有。繁忙期(9月・3月)など休日出勤の可能性有。
事務職員(事務長候補)
人事、総務、経理担当。事務長候補となる者  *ハイエースの運転ができる方。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職員(事務長候補)
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
原則、土曜、日曜休みですが、月に数回の出勤有。シフトによります。
雑用、接客
事務・経理 備品等の買い出し、その他雑務 社用車(エスティマ又はハイエース)又は自家用車(任意保険等確認)を使用します。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
雑用、接客
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
経理事務スタッフ
経理部門にて、以下の管理業務を中心にご担当いただきます。  月次・年次決算業務の管理 仕訳・伝票処理のチェック 支払・入金管理、資金繰りのサポート 会計ソフトの運用・改善 税理士・監査法人との対応 経理スタッフの業務サポート・指導 ※将来的には経理部門のマネジメントにも携わっていただく可能性があります。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 228,500円~330,000円
休日・休暇
原則土日休み、年数回の土曜出勤あり GW・夏季・年末年始休暇

ホテルスタッフ(正社員)

ルートインジャパン株式会社  ホテルルートイン豊田陣中

ホテルスタッフ(正社員)
・ホテル運営に関する業務全般  チェックイン・チェックアウト対応、内線・外線の電話応対 お客様の館内外のご案内、ホテル館内朝食・夕食レストランでの調理・ホール業務、ホテル客室の清掃、ホテル館内外の清掃、ホテルに関する経理業務、ミーティングの開催 など  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
ホテルスタッフ(正社員)
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
週2日程度シフトによる公休日あり。月により公休日数規定有り。 リフレッシュ休暇(最大7連休)含む

事務職員

社会福祉法人 徳永会すばる

事務職員
請求書、領収書の管理、納品管理、物品管理、小口現金管理、入所者、家族、外部業者等の窓口及び電話対応、簡単な入所者対応等   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 184,450円~256,700円
休日・休暇
原則土曜、日曜だが、月に2回程度出勤あり
経理
経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。 PCによる入力業務がメインになります。  ますは基本業務の仕訳・伝票処理から始め、 慣れたら人事や総務の仕事にもチャレンジしてみましょう。  経理業務の経験や資格を考慮した仕事量をお任せしますので 残業はほぼ有りません。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
経理
経理・庶務・人事を担う総務業務全般の仕事をお願いします。  まずは経理業務の経験や資格を考慮した仕事をお任せします。  将来的に管理職を目指す方なら尚良し。  残業はほぼ有りません。  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
原則土日休み、年5回土曜出勤あり。当社カレンダーによる。