愛知県 名古屋市中区 経理の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
「経理をしているけれど、もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので、以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで、残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで、地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。  【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
仕事内容
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
給与
月給 188,800円~377,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

総務事務(ご希望による異動可)

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務事務(ご希望による異動可)
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応  およびフォロー  慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務(ご希望による異動可)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
■本社の管理部門業務(主担当) ・請求書作成、入出金管理などの経理 ・電話・来客対応 ・契約書の作成・管理 ・社会保険事務 ・備品発注、施設の管理など  ■広報業務(サブ担当) ・自社ゲームや製品の魅力をSNSで発信 ・キャンペーン情報や新作リリース案内 ・社外向け情報の発信補助 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔特別休暇 ※有給休暇は比例付与
社内SE/名古屋市中区
業務用酒類卸売りをメインで行っている会社になります。 管理部門において経理業務をお願いします。 <主な業務> ・社内システムの運用保守  販売管理システムの構築、保守、機能改善、  ベンダーコントロールなどの運用管理 ・ハードウェア機器管理・キッティング・保守管理 ・ヘルプデスク  システムの操作問い合わせ、不具合対応、  作業代行など、社員からのSOSに対応をお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
社内SE/名古屋市中区
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
日祝の他に月2~3日休み、夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
賃貸住宅の建物管理とそれに付随するメンテナンスやリフォームをしている会社です。 今回募集する経理事務のお仕事内容は大きく分けて5つです。  1 管理物件の入居者の家賃管理とオーナー送金 2 メンテナンスやリフォーム工事の伝票管理 3 上記の請求や支払い業務 4 電話応対 5 社内の総務全般  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
■本社の管理部門業務(主担当) ・請求書作成、入出金管理などの経理 ・電話・来客対応 ・契約書の作成・管理 ・社会保険事務 ・備品発注、施設の管理など  ■広報業務(サブ担当) ・自社ゲームや製品の魅力をSNSで発信 ・キャンペーン情報や新作リリース案内 ・社外向け情報の発信補助 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔特別休暇 年間休日123日(有給推進日5日含む)

経理事務

株式会社slow&easy

経理事務
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 監査業務全般 電話・来客対応、備品発注等                ※試用期間は児童デイサービスにて研修していただく場合がございます。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 

任期付職員(一般事務及びその補助)

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 中部本部

任期付職員(一般事務及びその補助)
・小規模企業共済制度、中小企業倒産防止共済制度に係る事務処理  全般(起案作成、経理伝票作成等) ・同制度に係る、物品等在庫の管理と発注 ・同制度に係る、各種資料の作成(広報活動に関わるもの、  営業活動に係るもの等) ・同制度に係る、非常勤嘱託職員と派遣職員の出退勤確認と調整業務 ・同制度に係る、電話や来訪による相談対応 ・同制度に係る、その他の付帯業務(管理職の補佐、庶務的業務)  ※年に数回出張する場合があります。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
任期付職員(一般事務及びその補助)
給与
月給 174,700円~233,200円
休日・休暇
原則として土日祝日は休みとなりますが、まれに出勤を命じることがあります。休日振替で対応します。

事務職

一般社団法人中小企業支援センター

事務職
会計ソフト(JDL)を使用して顧問先会計入力業務、資料請求と、書類整理、顧問先とのメール、電話による対応業務です。 書類発行、発送業務など、その他雑務も含め事務全般業務をお願いします。 事務所内は落ち着いた雰囲気で働きやすい職場です。事務管理職の女性がやさしく仕事を教えます。 就業日数はご相談にのります。ご希望を教えてください。 生活スタイルに合わせた働き方をご相談ください。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
就業日数にて調整

経理事務

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

経理事務
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) GW休暇、夏季休暇(各3日間)
【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)
☆経理チームのアシスタント業務をお任せします☆ 日常業務 1.売上・売掛金管理 売上の計上(請求書の発行、売上データの記録) 2.仕入・買掛金管理 仕入の計上(仕入先からの請求書確認、データ入力) 3.経費精算 社員の立替経費の精算 各種経費の支払い処理(家賃、水道光熱費、通信費など)  細かい業務が多いですが、初めのうちは担当者が指示を出しながら 丁寧にサポートしますので、安心して下さい!
仕事内容
【名古屋市中区】経理業務アシスタント(売掛金管理など)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業

経理事務

MGホールディングス 株式会社

経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
一般事務
・電話対応、メール対応、来客対応(郵便対応) ・見積書、請求書、契約書などの書類作成 ・債務管理、支払対応、決算書類作成などの経理業務 ・社会保険の手続き、給与計算  社内バックオフィスの請求・契約等経理業務を中心に 事務作業全般のお手伝いをお願いします。  また、興味がある場合SNS運用等の業務にも挑戦できます。 ※経理職経験者の方は給与相談可能です。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
 
一般事務
・電話対応、メール対応、来客対応(郵便対応) ・見積書、請求書、契約書などの書類作成 ・債務管理、支払対応、決算書類作成などの経理業務 ・社会保険の手続き、給与計算  社内バックオフィスの請求・契約等経理業務を中心に 事務作業全般のお手伝いをお願いします。  また、興味がある場合SNS運用等の業務にも挑戦できます。 ※経理職経験者の方は給与相談可能です。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,320円~208,740円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始および慶事休暇 
一般事務・データ入力/経理補助【名古屋・正社員※転勤無】
○当社が管理している社宅施設に関する営業サポート  および事務業務全般をお任せします!専門知識は不要です。  具体的な業務は以下の通りです。      ・会計ソフトを利用した経理事務 ・電話対応   ・報告書作成の補助業務     ・入居者様への書類配布  ・営業社員のサポート業務 他     パソコンを使用した内勤の事務業務がメインです。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・データ入力/経理補助【名古屋・正社員※転勤無】
給与
月給 202,500円~215,000円
休日・休暇
年末年始など長期休暇あり

経理

株式会社DellaForce

経理
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。  <具体的には>  ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,936円~180,936円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
税理士補助業務(在宅勤務可)
1.税理士補助業務  ・仕訳データ入力  ・領収書等の整理・入力  ・給与計算 2.経営・財務コンサルティング  ・エクセル及びワードを利用 3.電話・来客対応   (変更範囲:原則なし)  
仕事内容
税理士補助業務(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休日。 *年次有給休暇は、週所定労働日数により法定どおり付与
学校経理業務補助
日次・月次決算業務(仕訳入力)等の学校会計業務全般の補助業務 電話応対等の一般事務業務を含む  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
学校経理業務補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/27~1/5)、GW(4/30~5/2)、お盆5日間