愛知県 経理の正社員・転職

検索結果 172のうち 1〜 20件を表示

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事務総合職(名古屋支店)
運送に関わる業務 *配車業務 *受領書関連事務 *電話対応(顧客応対・乗務員誘導等) *経理業務  ※パソコン(ワード、エクセル)のできる方 ※社用車を使用して外出していただくことがあります   変更範囲:会社の指定する業務の範囲内で変更あり。
仕事内容
事務総合職(名古屋支店)
給与
月給 185,300円~204,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり
NEW
事務
電話対応、入力作業、総務事務、経理事務        【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務
給与
月給 187,320円~187,320円
休日・休暇
年間カレンダ-による
経理業務全般
〈将来の管理職候補募集〉 経理業務全般を行ってもらいます。 日次、月次業務 四半期決算業務(個別、連結) 開示資料作成 小口現金処理、振込手続き 給料計算、勤怠確認 社会保険手続き   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務全般
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
GW(10連休)・お盆(9連休)・年末年始(10連休) 
総合職(地域型)(正社員)
生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関係補佐業務 総務・庶務・経理・パソコン操作等の事務  ※転居を伴わない範囲内で異動する場合があります(西三河・東三河)。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(地域型)(正社員)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)
事務職(新聞及びポスティングチラシの代理店)
・電話対応、来客応対、経理、データ入力、見積、請求書発行、  その他付帯業務。  【変更範囲:会社の定める業務】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務職(新聞及びポスティングチラシの代理店)
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
事務全般
勤怠の管理 請求書等の資料作成(Excel・Word) 名簿管理 経理・銀行関係 外交(社会保険事務所など) 外国人実習生の資料管理 その他資料作成  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要
仕事内容
事務全般
給与
月給 223,300円~223,300円
休日・休暇
豊橋造船のカレンダーに準ずる 月末・月初めに土日の振替出勤がある可能性あり
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
●事務職 配属先は総務経理グループですが、 人事領域の仕事(採用業務は除く)も一部含まれます。 ・法人内各施設や法人全体の制度の改定、導入の提案。 ・法人内の職場環境の維持、改善の取組み。 ・給与計算、労務管理、経理処理、その他事務の実務処理。 ・法人内職員からの相談の対応。  ※相談内容には人間関係トラブルもありますが、   上司である総務経理課長と相談しながら進めます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
財務経理部長
*決算業務(日次、月次、四半期、年次)全般 *現金出納、仕訳、伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成   〇仕事内容変更:原則無し
仕事内容
財務経理部長
給与
月給 306,000円~460,000円
休日・休暇
隔週土曜日交代制 *当社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇

一般事務

株式会社 丹羽工務店

一般事務
総務・経理・庶務の事務作業を担当していただきます。 主には、 ・受付接客、お茶出し、電話対応、掃除、事務作業 ・簡単な営業補助(見積書製本綴じ作業など)  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
週休・隔週2日程度 会社の年間カレンダーによる
経営管理(総合職)
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理、総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用  ※将来的には、管理職候補としてご活躍いただけるよう  丁寧に指導させていただきます。 ※財務、総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
仕事内容
経営管理(総合職)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
事務
事務  ・振替伝票、仕入、売上入力  ・財務関係帳簿、経理事務  ・現場見積、請求、現場管理関係書類  ・接客、電話応対      「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 205,000円~225,000円
休日・休暇
隔週土曜出勤その場合は平日振替、また祝日のある週は土曜日出勤 年末年始、夏季休暇
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。帳簿や書類の  作成を通じて、お客様の困ったに気付き、サポートします。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか。何年かインターバルが  あっても大丈夫です! *残業はありません。  2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤があります。   変更範囲:変更なし      《 急 募 》
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 175,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
税理士補助業務
・顧客先の経理事務処理。 ・納品書、請求書、領収書整理。 ・コンピュータ、ワード、エクセル入力。 ・企業経営相談及び指導管理。  *会計事務所は、得意先の経理部門を受け持つ仕事ですから経理  面の全ての事が経験出来ます。   努力をし勉強すれば将来自分の為になり新たな自分を発見出来  る部門です。  「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり。
総務、経理
☆企画、総務経理全般 ・経営的な目線から総務・経理部門を担当 ・一般事務に留まらず企画運営業務に関与  現状の経験は少ないが将来的に経営企画に関与できる資質を持った方、または即戦力として次世代まで的確な業務遂行や提案ができる方を希望  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
総務、経理
給与
月給 218,000円~400,000円
休日・休暇
第二土曜日出勤 年末年始・GW・夏季休暇7日間程度
経理労務事務
■経理・会計管理:入出金対応や小口管理から、給与計算などお金 に関する部分を担当します。予算のための提案資料や会計資料、決 算資料の作成も行います。 ■労務:従業員の労働時間や勤務状況、出退勤の登録の確認や修正 など働く環境の整備と管理を行います。入社した方のフォローアッ プとして、定期面談や社内研修の対応も行います。 ■経営管理:受発注対応を正しく登録していく事で、売上や費用、 プロジェクト管理を適正にデータ化します。法令変更や社会傾向に 合わせて適宜社内ルールの整備を行い、社会標準に沿った体制づく りも行います。 ■総務業務:労務・社内システムの登録や確認、社内イベントの運 営企画や備品管理、電話・来客対応など事務業務もあります。
仕事内容
経理労務事務
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
夏期休暇(4日)、年末年始休暇(4日)等
経理(湯の風HAZU)
◆経理事務を主に行っていただきます。  ◎繁忙時には、フロント、電話予約受付等も行っていただきます。  ・フロントにおいて、チェックイン・アウト等の日常業務  ・抹茶、コーヒー等提供  ・客室への案内  ・車での送迎  ・料理の提供  ・電話、インターネットによる予約受付 ◆業務上、車の使用:有(社用車) 「変更範囲:変更なし」 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理(湯の風HAZU)
給与
月給 193,860円~320,000円
休日・休暇
相談の上
文化事業の企画宣伝運営、施設の管理運営、一般事務
○ 文化事業の企画、宣伝、運営業務 ○ 施設利用の予約受付、利用打合せ等、施設利用に係る業務 ○ ホール利用者が開催するイベントの企画運営相談 ○ 施設の維持管理業務 ○ 庶務、経理等の一般事務  当財団は稲沢市の名古屋文理大学文化フォーラム(市民会館)、勤労福祉会館及び尾西信金いなざわアリーナ(総合体育館)の指定管理者であり、名古屋文理大学文化フォーラム(市民会館)を拠点施設として、市民の文化・芸術活動の振興及び生涯学習の推進に資する事業を行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
文化事業の企画宣伝運営、施設の管理運営、一般事務
給与
月給 194,500円~220,000円
休日・休暇
休日は4週8休、祝日相当日(個別指定日)、年末年始。 土日祝日の勤務あり。土日の休みは4週につき各1日程度。

事務職

株式会社東洋モーターインターナショナル

事務職
・ヤフーオークションで売買される商品の発送業務に纏わる  パソコン作業から簡易的な経理作業までを行っていただく  事務業務を行っていただきます。         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
受付事務スタッフ(経理・総務)/サニーライフ名古屋南
【経理中心】 *事務全般 ・月額費用請求 ・電話応対 ・来客対応 ・勤怠管理 ・売店販売など  「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
受付事務スタッフ(経理・総務)/サニーライフ名古屋南
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
シフト制 月9日(2月は8日)休み
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