愛知県 建物管理の正社員・転職

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

施設管理
建物管理(空調、受変電設備、給排水設備、消防設備等の保守点検、メーター読みなど  ローテーションによる泊り勤務あり   ※無資格、未経験でも可能な仕事です。  空き時間に資格取得のための勉強可能  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
施設管理
給与
月給 220,800円~220,800円
休日・休暇
ローテーションによる 
《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
【具体的には】 ビル・商業施設の管理、オーナー様への提案営業、建物清掃管理、清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整、業者手配、施工時の立会い ・契約書、報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成、労務管理、作業補助  ※業界・職種未経験の方歓迎  今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
営業/尾張支店
自社管理マンション所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/尾張支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
営業/岡崎支店
自社管理マンション所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/岡崎支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
営業/豊田支店
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/豊田支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
営業/名古屋東支店
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/名古屋東支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
営業/名古屋支店
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/名古屋支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
コンサルタントセールス職
【未経験者歓迎・研修制度あり】 ■土地活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの 建物賃貸事業を通じて、税金対策や円満な資産継承、将来のライフプランを含め賃貸経営をコーディネート致します。 ■9割以上が業界未経験者で中途入社でのハンディはありません。 ■入社後3ヶ月間の研修があり、営業に必要な建築・事務知識の 習得、実践的なトレーニングなどの教育専門トレーナーによる内容となっております、また入社後6ヶ月先輩が相談役となるキャリアサポーター制度を導入し貴方のバックアップを致します。 ■営業時間帯の移動は社有車をご利用頂きます。 ■個人の頑張りに応えられるような歩合給制度となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルタントセールス職
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
賃貸管理/長久手支店
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート、賃貸マンション等の建物管理、入居者管理、オーナー様訪問・報告、及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など)   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
賃貸管理/長久手支店
給与
月給 114,400円~158,700円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。 夏季休暇あり、年末年始休暇あり
賃貸管理/刈谷支店
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート、賃貸マンション等の建物管理、入居者管理、オーナー 様訪問・報告、及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など)    「働き方改革関連認定企業」  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
賃貸管理/刈谷支店
給与
月給 114,400円~158,700円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます。 夏季休暇あり、年末年始休暇あり

事務職

大東建託株式会社 豊橋支店

事務職
■営業支援業務 (契約までの営業サポート:オーナー様向けイベントの対応)  ■コーポレート業務 (総務:人事:経理等)    【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
事務職
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
清掃業の 物件管理担当
現場スタッフや物件のマネジメント、お客様への提案をおまかせ します。 具体的には、いくつかの物件の担当をしていただき、スタッフ 勤怠・資機材・清掃品質・各物件の収益等の管理をする お仕事です。既存顧客への営業をメインに、法人顧客へ必要な 作業や人員の提案もお願いします。 建物管理に関する顧客の課題解決のご提案をお任せしたい と思っています。 スタッフの管理、・各物件の品質管理・巡回 報告書の管理、見積書及び発注書の作成、・収益管理 価格交渉の資料作成、作業改善提案 等々・・・ 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
清掃業の 物件管理担当
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
31日の月-9日 ・ 30日の月-8.5日 28(29)日の月-8日
営業事務
◎宅建事務に興味がある方大歓迎◎ 他業者様からのお問い合わせ対応や契約書類の作成など、ご入居に関する事務業務をお任せします。 鍵のお渡しや物件の案内等、実際に入居者様とお会いするのは各拠点の担当者。メイン業務はご入居前の契約手続きです。  ■電話応対 ■書類作成 ■データ入力 ■契約に関する進捗確認 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる※月によって土曜日に出勤があります。
経理事務
経理チームの一員として、まずは先輩社員のサポートからスタート 実務を通じて知識と経験を積みながら、将来的には幅広い経理業務 をお任せしていきます。数字に関わる仕事に興味をお持ちの方、ス キルをじっくり身につけたい方を歓迎いたします。 【業務内容】 ・日々の仕訳入力や、月次・年次決算時のデータ入力補助 ・現金・預金の入出金管理 ・出金伝票の作成、チェック、承認、支払、会計処理 ・予算実績管理に関するデータ作成 ・電話応対、来客対応、書類整理などの庶務業務 ・その他、経理・事務業務全般(成長に応じて段階的に担当) 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる※月によっては土曜日出勤があります
本社経理課(責任者候補)
プレイングマネージャーとして、経理業務の実務とマネジメントの 両面をご担当いただきます。業務改善やDX推進にも積極的に関与 していただる環境です。 ・月次・四半期・年次決算業務 ・日常経理業務(仕訳、経費精算、資金出納、資産管理など) ・資金繰りの立案・資金管理業務 ・会計処理・税務対応の精度向上、体制整備 ・監査法人や税理士との折衝・対応 ・グループ会社の経理支援 ・経理メンバーのマネジメント(2~3名程度)  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
本社経理課(責任者候補)
給与
月給 235,000円~312,000円
休日・休暇
基本的には土日祝日※年間10日程度の土曜出勤日があります。
賃貸物件の管理営業(本店)
賃貸マンション・アパートを経営するオーナー様のサポート全般を お任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・オーナー様への対応:定期訪問(月1回程度)、契約内容の見直  し等 ・入退去時の対応:立会いおよび手続きのサポート、改修工事の提  案等 ・建物管理業務:設備点検、維持管理および入居促進に向けたグレ  ードアップ提案等 ・入居者様の対応:設備不具合に対する初期対応等  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
賃貸物件の管理営業(本店)
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
シフト制/週休二日制
賃貸物件の管理営業(三河店)
賃貸マンション・アパートを経営するオーナー様のサポート全般を お任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・オーナー様への対応:定期訪問(月1回程度)、契約内容の見直  し等 ・入退去時の対応:立会いおよび手続きのサポート、改修工事の提  案等 ・建物管理業務:設備点検、維持管理および入居促進に向けたグレ  ードアップ提案等 ・入居者様の対応:設備不具合に対する初期対応等  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
賃貸物件の管理営業(三河店)
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
シフト制/週休二日制
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河店
住まいを探しているお客様を店舗で対応していただくほか、 空室の清掃や物件の写真撮影、情報更新や宅地建物取引主任者としての業務などをお任せします。  ■空室お問い合わせ対応 ■物件ご紹介・ご案内 ■ご契約手続き、関連書類の作成 ■入居立会い業務 ■重要事項説明 ■設備不具合の問い合わせ対応(担当との日程調整など) ■管理物件の入居者様からの問い合わせ対応 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
仕事内容
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河店
給与
月給 195,500円~234,000円
休日・休暇
週休二日制(シフト制)
賃貸物件の管理営業(三河西店)
賃貸マンション・アパートを経営するオーナー様のサポート全般を お任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・オーナー様への対応:定期訪問(月1回程度)、契約内容の見直  し等 ・入退去時の対応:立会いおよび手続きのサポート、改修工事の提  案等 ・建物管理業務:設備点検、維持管理および入居促進に向けたグレ  ードアップ提案等 ・入居者様の対応:設備不具合に対する初期対応等 変更範囲:会社の定める全ての業務 
仕事内容
賃貸物件の管理営業(三河西店)
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
シフト制/週休二日制
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河西店
住まいを探しているお客様を店舗で対応していただくほか、 空室の清掃や物件の写真撮影、情報更新や宅地建物取引主任者としての業務などをお任せします。  ■空室お問い合わせ対応 ■物件ご紹介・ご案内 ■ご契約手続き、関連書類の作成 ■入居立会い業務 ■重要事項説明 ■設備不具合の問い合わせ対応(担当との日程調整など) ■管理物件の入居者様からの問い合わせ対応 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
仕事内容
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河西店
給与
月給 195,500円~234,000円
休日・休暇
週休二日制(シフト制) 店舗、業務への支障がない限り土日祝の休日取得も可能。