管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
経理・事務スタッフ(本社)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:会社の定める業務」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
SAP・ABAP(経験者)
日本インターシステムズ 株式会社 名古屋支店
税理士補助
瀬戸税務会計事務所
インストラクター/正社員
株式会社 オーエイ推進センター(株式会社OA推進センター)
会計システムのサポートには、「財務・税務の知識」と「IT系のシステムの知識」は欠かせませんが、専門的な知識が無くても大丈夫です。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。ソフトサポートではお客様との視点からのソフト改善に向けた参考意見をいただき、ソフトメーカーへお伝えすることで新たな商品開発につながることもあります。お客様に頼られる事が非常に多い部署なので『達成感』や『やりがい』を強く感じながら働けます。 ・変更範囲:変更なし
税務コンサルタント
グロースリンク 税理士法人
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務コンサルタント
- 給与
- 月給 210,000円~550,000円
- 休日・休暇
- 繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
財務経理部長
株式会社 ブレイズ
財務・経理
アイアール 株式会社
・月次、四半期、年次決算業務、債権債務管理 ・会社法計算書類の作成 ・諸規程の作成、監査対応 ・法改正対応、整備 ・新会計システム移行に伴うワークフロー見直し ・予算策定及び予算統制 (中期経営計画策定、KPI管理、単年度予算管理、投資等支出計画の調整) ・業務プロセス及び内部統制の策定とその実装 ・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)対応 ・組織構築、ワークフロー構築など ・法人税、地方税申告書等の作成 (変更範囲:原則なし)
管理部長
Crafton Biotechnology株式会社
定常業務、 監査、税務対応。財務戦略・資金調達の企画立案、実行、予算編成、管理、投資家対応等 非定常業務 システム導入等、契約書等行政機関への申請書類の作成、提出等 将来的に海外拠点設立時の経理関連フロー整備 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 管理部長
- 給与
- 月給 500,000円~750,000円
- 休日・休暇
一般事務全般/正社員
坪井金属有限会社
メール対応、電子契約、パソコン中心の事務をお願いします。上席からの指示がありますので、難しいことはありません。 先輩も丁寧に指導しますので、経理や財務が未経験の方でもパソコン操作が得意の方なら大歓迎です。 *ご応募される方は、直接、坪井金属有限会社までご連絡して頂いても大丈夫です。(TEL0568-73-9141)またハローワークからの場合は「紹介状」の交付を受けてから面接となります。 変更範囲:変更なし *自主応募の場合、紹介状は不要です。
事務
株式会社 マルタケ
経理職
大津鉄工 株式会社
◇経理業務の内容です ・月次、年次決算業務(連結) ・入出金、収支バランスの管理 ・財務諸表作成 ・金融機関対応 ・監査法人対応 ・予算統制、予算管理 ・資産管理 ・資金繰り管理、資金調達 ・出納業務、経費精算、請求事務 ・税務処理 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理職
- 給与
- 月給 180,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 月に0~1回土曜日出勤あり(研修や会議等) 年末年始・GW・夏季休暇
経理事務(不動産事務)<急募>
三立プレコン 株式会社
◆経理部にて、経理業務全般を担当して頂きます。 ゆくゆくは、不動産部にて不動産事務を行って頂きます。 <主な担当業務> ・入出金管理、伝票起票、領収書整理 ・財務諸表(会計ソフトにて仕訳データ入力)作成 ・月次会計処理、四半期・決算処理 ・請求書確認、支払手続処理 ・総務業務および各種イベント関係対応サポート ・その他事務作業等 変更範囲:会社の定める業務
事務職
株式会社 丸政
経営管理部署として、総務・経理・財務・人事等のお仕事をしていただきます。 ■売掛金(得意先の請求書、入金処理等)、 買掛金(メーカーの請求書、伝票入力等) ■財務会計処理(仕訳作成、入力、月次決算書作成等) ■採用関係(新卒、中途、パート採用) ■給与処理 (勤怠管理、時間管理、給与ソフト入力、社会保険手続き等) 基本業務を教えていきます。 入社→試用期間(研修)6ヶ月(他部署経験)→経営管理部配属 変更の範囲:会社の定める業務
財務経理業務(実務)
株式会社 豊電子工業
財務経理業務(管理)
株式会社 豊電子工業
税務会計スタッフ
税理士法人ポラール
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。 ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務会計スタッフ
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる GW・夏季・年末年始
管理部門長/正社員
東海不織布 株式会社
このポジションでは、戦略的思考力とリーダーシップが求められます。 人事、総務、財務責任、チームマネジメントの各分野を統括し、企業の持続的成長を支えるための経営陣と緊密に連携し、戦略的意思企業ガバナンスの不足を改善し、効果的な体制を構築することも重要な役割です。 人事では優秀な人財の採用と育成組織を強化し、総務では業務を推進するまた、チーム管理チームの生産性と満足度を高め、戦略的では経営陣と協力計画し、部門及び企業全体の育成的な目標を策定し実行します。 変更範囲:会社の定める業務 *役所訪問等にて自動車運転有り *自主応募の場合、紹介状は不要です。
一般事務
株式会社 夢眠ホーム
介護福祉施設などを運営している当社管理本部にて、一般的な事務業務をご担当いただきます。 ・電話、メール対応 ・書類作成、確認作業 ・人事(労務/採用) ・行政とのやり取りなど申請業務 ・備品管理、発注など ※配属部署は人事部、経理財務部、業務管理部など、これまでのご経験や適性をみて決定します。 変更範囲:会社の定める業務