愛知県 財務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 191,520円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続申告業務・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理/正社員
決算関連業務(月次・年次)、仕訳入力、財務業務(資金繰り業務等)、税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理/正社員
給与
月給 292,200円~322,200円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
経理財務・会計担当者/在宅勤務あり/キャリア採用
【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】 会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。 各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、 経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。 <業務内容> ◇会計・経理の仕組化 ◇経理業務全般 ◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など               「変更範囲:会社の定める業務」  *若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業  PRシートあり
仕事内容
経理財務・会計担当者/在宅勤務あり/キャリア採用
給与
月給 370,000円~530,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日曜+1日)年間休日:115日 ・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
4t及び10tトラックを使用して廃プラスチック類の回収業務を行っていただきます。入社後は先輩がOJTで業務をお教えします。未経験者でも安心してスタートできる環境を整えています。  ・廃プラスチック類の回収業務(週3件程度) ・荷下ろし、積み込み作業(廃プラスチック類) ・廃プラスチック類の仕分け作業 ※回収業務がない日は荷下ろしや積み込み、仕分け作業を行います  この仕事は。車の運転が好きな方に向いています。限りある資源のリサイクルを通して、社会に貢献できる仕事です。                    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
給与
月給 240,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
所内作業員として、廃プラスチックの荷下ろしや積み込み作業を行っていただきます。未経験者歓迎◎中型運転免許をお持ちの方は待遇面で優遇し、4tトラックでの回収業務も一部お任せします。  ■フォークリフトを使用した廃プラスチックの荷下ろし、積み込み ■廃プラスチックの仕分け作業 ■粉砕機を使った軽作業 ■4tトラックでの回収業務 ※フォークリフト・トラックの業務は免許をお持ちの方のみ  入社後は先輩社員が業務を通してお仕事をお教えします。機械を使った作業が好きな方に向いています◎   ・変更範囲 変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆未経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
廃プラスチック及び廃金属の回収をするための提案営業を行っていただきます。未経験者歓迎◎入社後は先輩社員に同行し、OJTで業務をお教えしますので、安心してご応募ください。  ◆廃プラスチックや廃金属の回収先の提案営業 ◆既存顧客のフォローアップ業務 ◆新規顧客の開拓と提案活動  営業チーム全体での売上目標はありますが、個人のノルマはありません。プラスチックや金属のリサイクルを通して環境保護に貢献できる、やりがいのある仕事です。人と話すことが好きな方に特に向いています。          ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆未経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
廃プラスチック及び廃金属の回収をするための提案営業を行っていただきます。入社後は先輩社員に同行し、OJTで業務をお教えしますので、安心してご応募ください。  ◆廃プラスチックや廃金属の回収先の提案営業 ◆既存顧客のフォローアップ業務 ◆新規顧客の開拓と提案活動  営業チーム全体での売上目標はありますが、個人のノルマはありません。プラスチックや金属のリサイクルを通して環境保護に貢献できる、やりがいのある仕事です。人と話すことが好きな方に特に向いています。          ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
財務コンサルタント【安城オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【安城オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
給与
月給 186,600円~215,000円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
税理士補助
当事務所の税理士の補助役として、医療機関を中心とした顧問先の開業・経営サポートを行っていただきます。 ◆月次試算表・決算書の作成 ◆顧問先訪問、会議同行 ◆医療機関の開業支援(銀行対応など) ◆労務や給与計算(社労士との連携) ◆顧客対応ほか補助作業  変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
財務経理部長
*決算業務(日次、月次、四半期、年次)全般 *現金出納、仕訳、伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成   〇仕事内容変更:原則無し
仕事内容
財務経理部長
給与
月給 306,000円~460,000円
休日・休暇
隔週土曜日交代制 *当社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇
経営管理(総合職)
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理、総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用  ※将来的には、管理職候補としてご活躍いただけるよう  丁寧に指導させていただきます。 ※財務、総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
仕事内容
経営管理(総合職)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
事務
事務  ・振替伝票、仕入、売上入力  ・財務関係帳簿、経理事務  ・現場見積、請求、現場管理関係書類  ・接客、電話応対      「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 205,000円~225,000円
休日・休暇
隔週土曜出勤その場合は平日振替、また祝日のある週は土曜日出勤 年末年始、夏季休暇
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業、財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築、維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。  *従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
変則週休二日

経理事務

株式会社オンテック共済会

経理事務
本社勤務でのお仕事です。 【業務内容】 ・電話応対 ・現金預金の入出金管理 ・出金伝票の作成・確認・承認・支払・会計処理 ・日常経理業務(仕訳処理、経費処理、入出金管理、資産管理等) ・決算業務(月次、半期、年次) ・グループ会社 経理 財務対応 ・取引銀行(記帳) 「変更範囲:会社の定める業務」  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年末年始 GW 夏季休暇あり) シフト制
保険代理店のコンサルティング営業
・顧客のニーズに対応して財産の保全や事故の防止、防災や保険全般に関するコンサルティング活動 ・生保、損保全般に渡る営業活動 ・保険業務における社員育成に関する業務 ・保険業法他、関連法令の遵守に関する業務 ・取扱保険会社並びに保険商品の比較、選定等 ・新規事業、新規取扱商品の企画・立案に関する業務 ・財務局並びに保険会社の実施する代理店監査の応対 ・クレーム対応、保険会社報告、再発防止策、PDCAサイクルに関する事項  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
保険代理店のコンサルティング営業
給与
月給 235,000円~312,000円
休日・休暇
週休二日制 当社カレンダーによる