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事務職(兼現場業務)
特定非営利活動法人 安らぎ
・郵便物の仕分け、入力 ・契約書、計画書、依頼書等署名、押印 ・通帳コピー ・受診付き添い(現場業務) ・来客、電話 対応 ・銀行、役所、取引先等への手続き ・データ入力、表、グラフ作成 ・簡単な経理業務 【従事する業務の変更範囲:原則なし】 【事情がある場合:応相談】 ※3ヶ月間は現場業務へ同行し、慣れていただく期間を設けております。
事務職
株式会社 二葉
主な仕事内容:入力オペレーター、見積り作成、伝票入力 受発注業務など、パソコン業務になります。 その他にも、郵便仕分け、備品発注、書類整理等も行います。 また、電話対応等もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
受付スタッフ(他店舗勤務あり)/名古屋市中区
株式会社 京町屋
【クリーニング店舗の受付スタッフ】 クリーニング店舗での作業全般 ・お客様のクリーニング品受渡し業務 ・タグ付け ・仕分け業務 ・伝票発行 ・その他上記に付随する業務 通勤圏内の5店舗程度を担当し、直行直帰となります。 1日に1店舗~2店舗での業務に携わっていただきます。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
【週3日~OK】事務補助スタッフ
株式会社 Financial DC Japan
●システムツールに抵抗ない方、よく気が回る方大歓迎 ●能力により昇給もあり 週3日~、一日3~4時間くらいなら時間が取れるという方に ピッタリの仕事です。勤務開始時間など、ご希望に応じて柔軟に 対応しますので、お気軽にご相談ください。 具体的な業務としては、郵便物の仕分け、ZOOMセッティング、 社長からの依頼対応、メールやチャットでの窓口対応、書類の発送 等の日常業務です。 先輩スタッフにいつでも気軽に質問できますので、 徐々に覚えていっていただければ大丈夫です。 (変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 【週3日~OK】事務補助スタッフ
- 給与
- 時給 1,150円~1,400円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇