愛知県 人事の正社員・転職

検索結果 97のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
社会保険労務士スタッフ
  *会計事務所の労務スタッフ募集です!!   給与計算、社会保険諸手続き、助成金申請、就業規則や   賃金規則、労務相談など、人事労務に関する業務をお任   せします。   あなたのスキルや成長にあわせて、幹部として労務部門   の立ち上げに関わっていただきたいと思います。     ◎人事労務の観点から、キャリアを積みつつ企業経営者の夢を   支えるパートナーとして活躍したい方を募集しています。    変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
経営コンサルタント
【経営コンサルタントとしてキャリアを積みたい方】 □コンサルタント業務 □お客様の経営上の疑問、不安、悩みの相談に対するコンサルティング □地元企業の経営者に対する、税務会計の視点からのアドバイザリー業務 当法人は、新規事業を始めとした積極的な事業展開により成長中の会計事務所です。 地域の中小から中堅、規模の大きい企業まで、幅広いお客様と応対しています。あなたの興味や成長にあわせて、人事労務問題、売上拡大に関することなど、税務や会計以外の相談にも対応いただきたいと思っています。           変更範囲:変更なし
仕事内容
経営コンサルタント
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
総務・人事
総務全般・業務の効率化 名古屋市港区での勤務です。新たに総務スタッフを募集し間接部門のパワーアップをはかります! 就業規則をはじめ各種規定の管理、採用関係、各センターの設備管理、給与計算、センター内業務の効率化支援など広範囲な業務を担当していただきます。未経験な方でもチャレンジ精神で挑んでいただければOKです。管理部門は名古屋市港区に6名のスタッフが既に存在しております。総務関係経験者でなくても総務の仕事がやってみたかった方、1からスタートし3年ほどでプロとしての自覚が得られると思います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方。、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・人事
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

一般事務(サニーライフ名古屋)

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ名古屋

一般事務(サニーライフ名古屋)
・事務全般(勤怠管理、人事関係等) ・電話応対、来客対応 ・月額費用請求等 ・金融機関、病院への書類届け、支払い等   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(サニーライフ名古屋)
給与
月給 177,000円~180,000円
休日・休暇
月9日(2月は8日) シフト制
総務(総合職)
下記の業務の補佐または担当者としての仕事になります。  【総務部門】行政関連手続き、車両管理、事務所内設備・備品管理  【システム部門】システム・ネットワーク・PC・OA機器の管理  【経理部門】工事原価管理  【人事部門】新卒・中途採用  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務(総合職)
給与
月給 175,000円~270,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業及び人事
・自動車部品設計の営業及び受注管理業務 ・設計の新規顧客開拓業務 ・新卒、中途入社技術者採用業務 ・会社説明、採用時面接 ・大学、業者対応   変更範囲:原則なし
仕事内容
営業及び人事
給与
月給 200,000円~258,000円
休日・休暇
夏期、GW、冬期、長期休暇あり

一般事務・OA事務

株式会社スズケンビジネスアソシエ

一般事務・OA事務
・専用システムを使った請求書作成、発送 ・売掛金照合/売掛金照合表の作成 ・入金処理 ・帳票の管理、売掛管理(Excel) ・販売データの照合、データの集計(Excel) ・電話対応  【変更範囲:会社の定める業務】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務・OA事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
技能職(工場の生産ラインの生産設備の保全業務)
*メンテナンス業務 1.生産設備の定期点検 2.故障時の修理 工場の安定稼働の根底を支え、製品の安定供給に貢献できる 非常にやりがいのある仕事です。経験を積みながら、 技術や知識、機械の特性を身に付けることができます。  ※中途で入社された方でも、能力によって職制への登用あり  頑張った人が報われる人事制度で、経験と適性に合わせて、  徐々に高度な仕事・キャリアアップも大いに望めます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
技能職(工場の生産ラインの生産設備の保全業務)
給与
月給 172,300円~379,800円
休日・休暇
年3回の長期休暇(GW、お盆、年末年始 各9日~10日程度) 
事務職(総務・人事)管理職候補
本社事務所にて人事業務の管理職候補として従事頂く 以下のいずれかのうち、着手しやすい業務など考慮し、 段階的に対応頂く。  ・人事業務全般   人事制度の運用   採用業務(新卒・中途など)   労務業務   就業規則・規程の運用管理など   【変更範囲:会社の定める業務(面接時説明します。)】
仕事内容
事務職(総務・人事)管理職候補
給与
月給 300,000円~375,000円
休日・休暇
土曜日出勤年3回有り 大型連休(GW、盆、年末年始)
総合職
総合職は、営業、企画、人事、法務、総務など複数の部署や業務を 経験しその知識や技術を身につけてリーダーとして企業の成長に 貢献する そのためにチームを巻き込んで物事を進め、多角的な視野から企業 発展に貢献する 変更範囲:会社の定める業務。会社内でのすべての業務。 
仕事内容
総合職
給与
月給 194,000円~414,000円
休日・休暇
休業日の日曜日の他に、月4日程度交代休制度あり
法人本部 事務職
【主な仕事内容】 労務・財務・人事・総務等法人に関わる業務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務職
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
・勤務シフトにより月9日休み(平年2月を除く)
【名古屋市熱田区】人事・労務担当者 経験者歓迎
当社は中京陸運グループの一員で「物流サービス」および「リサイクル事業」を行っております。約400名の従業員の労務管理を中心に業務は多岐に渡りますが人事、労務など適正に合わせてご担当いただきます。 ・採用全般 ・雇用契約書の作成及び管理 ・助成金の申請、官公庁への調査対応 ・社内マスタ情報の管理業務、車両など備品の管理業務 ・事故などによる労災や保険などの突発的な対応 ・本社運営に関る管理業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【名古屋市熱田区】人事・労務担当者 経験者歓迎
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
但し、月1回土曜出勤有 GW・夏季・年末年始

営業職(小牧総合展示場)

三協フロンテア 株式会社                           ***

営業職(小牧総合展示場)
おしゃれなオフィスやイベントで一時的に出店する店舗から スポーツジム、医療施設まで様々な空間ニーズに対応できる ユニットハウスの販売、レンタルの提案営業です。 【具体的な仕事内容/社会貢献性の高い地域密着型の営業】 ・ゼネコンや官公庁などの法人のお客様への提案営業 ・ユニットハウス展示販売場に来訪したお客様への対応 ・現場を訪問し設置可否の判断、工事の管理など  官公庁から個人事業主まで多くの業界のお客様と関わる ことができ、お客様への提案から建物の引き渡しまで 幅広い業務を行うことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業職(小牧総合展示場)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇

一般事務

山九 株式会社 名古屋支店

一般事務
*総務、庶務、人事担当 1)電話対応・接客対応 2)賃金・勤務に関する諸手続き 3)従業員の申請等に関する諸手続き  *普通自動車運転免許:仕事で外出の際に必要です。  *一から丁寧に指導しますので、お気軽にご応募下さい。               【変更範囲:変更なし】 ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 167,500円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダー
総務事務・派遣調達業務(専門職)
《5年以上の経験者募集》 派遣調達業務(ビジネスパートナー推進業務) 採用業務 総務業務  【具体的には】 ◆案件に協力いただける派遣人員調達、契約手続き ◆新卒・中途採用業務(採用窓口、説明会登壇、面接業務) ◆設備・備品管理、経費承認作業、慶弔対応、来客対応  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務事務・派遣調達業務(専門職)
給与
月給 213,345円~223,960円
休日・休暇
総務事務・派遣調達業務(一般職)
《3年以上の経験者歓迎!》 派遣調達業務(ビジネスパートナー推進業務) 採用業務 総務業務  【具体的には】 ◆案件に協力いただける派遣人員調達、契約手続き ◆新卒・中途採用業務(採用窓口、説明会登壇、面接業務) ◆設備・備品管理、経費承認作業、慶弔対応、来客対応  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務事務・派遣調達業務(一般職)
給与
月給 215,000円~224,900円
休日・休暇