会計事務/パート(名古屋オフィス)
税理士法人 エスペランサ
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等、知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など ※会計データ入力だけでなく、決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方、大歓迎です! 「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」
- 仕事内容
- 会計事務/パート(名古屋オフィス)
- 給与
- 時給 1,150円~1,500円
- 休日・休暇
税理士補助
久米会計事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,140円~1,500円
- 休日・休暇
税務会計スタッフ
葵総合税理士法人
会計事務
税理士法人 Agata
経理
弁護士法人ACLO
日常の経理業務(仕訳、伝票処理、口座の入出金、送金など) 月次・年次決算の作成 税務申告に伴う資料作成 経理関連書類の管理および整理 クラウド会計、業務IT化・合理化への対応 その他、関連業務全般 (変更範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 経理
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
税理士業務補助
谷会計事務所
会計担当/中区
株式会社 フリースタイル
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 会計担当/中区
- 給与
- 月給 231,887円~371,012円
- 休日・休暇
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、 ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、 経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,300円~2,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
一般事務4(市民税課)
安城市役所
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。 安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。) 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 一般事務4(市民税課)
- 給与
- 時給 1,260円~1,260円
- 休日・休暇
一般事務3(市民税課)
安城市役所
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。 安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。) 「変更範囲:変更なし」 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務3(市民税課)
- 給与
- 時給 1,260円~1,260円
- 休日・休暇
事務の簡単なお手伝い 短期スタッフ/小牧税務署
小牧税務署
小牧税務署にて、確定申告に関する書類の整理やパソコンでのデータ入力、受付でのご案内をしていただくお仕事です。 勤務時期(予定) 令和8年1月上旬~3月16日 変更範囲:変更なし *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 事務の簡単なお手伝い 短期スタッフ/小牧税務署
- 給与
- 時給 1,190円~1,190円
- 休日・休暇
税理士補助
税理士法人 杉浦経営会計事務所
[企業会計業務]お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に 月次決算書の読み方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様に は原則として自計化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳 代行等の作業ではなくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告 業務・年末調整、償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税 ・増収増益・財務安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いて お客様を支援します。 [相続部署]相続税申告・財産評価・遺産分割・生前贈与・遺言書 作成・名義変更・財産分与に関するアドバイス等の相続関連業務。 [MAS部署]MAS監査・経営計画策定支援・補助金申請支援・ 組織設計支援(人事システム構築)等。 ・変更範囲:変更なし。
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
MY税理士事務所
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、 ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、 経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:会社が定める業務】
- 仕事内容
- 【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
会計事務(経験者)
岩月靖夫税理士事務所
- 仕事内容
- 会計事務(経験者)
- 給与
- 月給 250,000円~400,000円
- 休日・休暇
- GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
事務補助(税務課市民税担当2)
半田市役所
- 仕事内容
- 事務補助(税務課市民税担当2)
- 給与
- 時給 1,195円~1,195円
- 休日・休暇
事務補助(税務課市民税担当)
半田市役所
- 仕事内容
- 事務補助(税務課市民税担当)
- 給与
- 時給 1,195円~1,195円
- 休日・休暇
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
株式会社 アルソル
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
- 仕事内容
- 【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
- 給与
- 月給 190,000円~293,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏期休暇
税理士補助 経理及び税務申告手続き
なかしま税理士事務所
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中) 【変更の範囲:変更なし】
税理士補助
税理士法人 あけぼの 豊橋曙事務所
企業の税務調査、相談、経営、税務コンサルタント業務等の会計事務所業務全般。 入社後は、経験によりますが社内研修を受けた後、監査担当者として企業を訪問して監査業務に従事して頂きます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
