愛知県 税務の求人

検索結果 74のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

《税理士補助》

税理士法人MediBATO 昭和事務所

《税理士補助》
●主な業務内容は、事務所内での会計入力、税務申告書の作成補助 、年末調整のサポートなどです。 ●お忙しい方でも安心して働ける環境を整えています。 ●ご家庭の事情に合わせて、働き方についてのご相談に柔軟に対応 いたします。  ぜひお気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
《税理士補助》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理・会計・税務
・所得税申告書作成 ・法人税申告書作成 ・年末調整業務  (業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
経理・会計・税務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助
◆ 税務担当スタッフ募集  ・会計、税務 (試算表、決算書、申告書作成など)  ・お客様対応 (資料回収、電話応対など)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 201,000円~288,500円
休日・休暇
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW

税理士補助業務

アールズコンサルティング 株式会社

税理士補助業務
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会計担当/中区
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計担当/中区
給与
月給 231,887円~371,012円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇

事務

ナカミライズホールディングス株式会社

事務
東海知多トレーニングセンター(建設系技能講習機関)の実施管理者として、本校の運営に携わっていただきます。  実施管理者の仕事内容としては、講師の選定・技能講習規程の策定・受講申込書の管理、確認等  事務管理では、運営する際の準備等を事務局と一緒に行っていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
シフトによる
事務職(会計入力等)
会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳代行 月次・年次決算補助業務 各種税務申告書の作成補助(法人税・所得税・相続税など) 給与計算、年末調整、法定調書の作成補助 電話・来客対応、書類整理、ファイリングなどの一般事務 ※経験やスキルに応じて、業務内容を調整いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(会計入力等)
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
税理士補助業務
りんく税理士法人では、以下の業務を担当していただける正社員スタッフを募集しています。 ・会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・各種税務申告書の作成(法人税・所得税・相続税など) ・給与計算、年末調整、法定調書の作成 ・クライアントへの税務・会計に関するコンサルティング  経営計画書の作成支援、資金繰り対策、融資支援など ※経験やスキルに応じて、業務内容を調整いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 223,500円~402,500円
休日・休暇
経理幹部候補/正社員
決算関連業務(月次・年次)、仕訳入力、財務業務(資金繰り業務等)、税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理幹部候補/正社員
給与
月給 292,200円~322,200円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始
税理士アシスタント・経営コンサルタント
関与先企業様へ訪問し、記帳指導・関与先企業様の業績や財政状態についてのご説明・各種相談・節税対策のご提案・経営コンサルタント業務を行う。 また、関与先企業様の会計処理・税務書類の作成・社会保険と労働保険の手続き書類の作成を行う。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士アシスタント・経営コンサルタント
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
一部、土曜・祝日出勤あり
税理士業務の《事務補助》(入力作業がメインです)
●税理士業務の事務補助    ●未経験でも丁寧に指導致します ●コンピューター入力作業有  (会計ソフト、ワード、エクセルなど) ●業務に慣れてきたら税務署等への書類提出をお願いします ●繁忙期は2月~3月15日の間 変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務の《事務補助》(入力作業がメインです)
給与
月給 230,000円~240,000円
休日・休暇
第1、2、3土曜日休み 年末年始
税理士(科目合格者)
1.会計   書類整理、会計入力、報告書作成 2.税務   申告書作成、年末調整、確定申告、税務書類作成 3.顧客対応   定期面談、試算表、決算書報告 4.総務   受付、電話、掃除等  ※税理士試験で1科目以上合格している方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士(科目合格者)
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
社会保険労務士
●所長(税理士・行政書士)の労務サポート ・クライアント応対、労務・人事に関するコンサルティング  ●社会保険労務士業務 ・給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書 ・労働保険関係(年度更新、事業所設置、労災ほか) ・雇用保険関係(資格取得喪失、求人ほか) ・社会保険関係(資格取得喪失、算定基礎届、賞与支払届ほか) ・助成金の提案や申請  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会保険労務士
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流れ  を覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある