愛知県 税務の求人

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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会計事務/パート(名古屋オフィス)
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等、知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など  ※会計データ入力だけでなく、決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方、大歓迎です!  「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
会計事務/パート(名古屋オフィス)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税理士補助
*会計・税務ソフト(JDL)への入力、資料整理  来客、電話対応等  「変更範囲:変更なし」   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
税務会計スタッフ
税務・会計業務全般  ○仕事内容変更:原則無し  ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 194,000円~315,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり 会社カレンダーにより週休2日制
会計事務
・関与先での巡回監査 ・経営に関するコンサルた業務 ・決算書作成 ・税務申告書作成 ・関与先の会計システムの入力サポート  「業務の変更:原則なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
・事務所カレンダーによる(年末年始、GW、夏季休暇) ・1月から3月は繁忙期のため土・祝日出勤有

経理

弁護士法人ACLO

経理
日常の経理業務(仕訳、伝票処理、口座の入出金、送金など) 月次・年次決算の作成 税務申告に伴う資料作成 経理関連書類の管理および整理 クラウド会計、業務IT化・合理化への対応 その他、関連業務全般    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力、資料作成  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・関与先訪問  ・応接・電話対応 等     ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる 有給は1時間単位で取得可能
会計担当/中区
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計担当/中区
給与
月給 231,887円~371,012円
休日・休暇
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
一般事務4(市民税課)
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。  安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務4(市民税課)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
一般事務3(市民税課)
・安城市役所内で確定申告書類の整理、PCでの簡単なデータ入力 ・確定申告相談会場での手伝い ・刈谷税務署内での事務作業 (確定申告の資料から必要な資料を持ち帰って来ていただきます。  安城市役所に出勤後、市役所の公用車を使用し、刈谷税務署に出 向き、資料を整理後、15時30分までに市役所に戻っていただ きます。)  「変更範囲:変更なし」   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務3(市民税課)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
事務の簡単なお手伝い 短期スタッフ/小牧税務署
小牧税務署にて、確定申告に関する書類の整理やパソコンでのデータ入力、受付でのご案内をしていただくお仕事です。  勤務時期(予定) 令和8年1月上旬~3月16日  変更範囲:変更なし    *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 
仕事内容
事務の簡単なお手伝い 短期スタッフ/小牧税務署
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人 杉浦経営会計事務所

税理士補助
[企業会計業務]お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に 月次決算書の読み方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様に は原則として自計化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳 代行等の作業ではなくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告 業務・年末調整、償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税 ・増収増益・財務安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いて お客様を支援します。 [相続部署]相続税申告・財産評価・遺産分割・生前贈与・遺言書 作成・名義変更・財産分与に関するアドバイス等の相続関連業務。 [MAS部署]MAS監査・経営計画策定支援・補助金申請支援・ 組織設計支援(人事システム構築)等。 ・変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 257,142円~857,142円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW、試験休暇(税理士試験前日と当日) ※在籍累計1年以上の職員、週休3日制申請可能
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
会計事務(経験者)
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を  指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に  乗り、税務申告を行います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
事務補助(税務課市民税担当2)
課税資料(給与支払報告書)の整理や、パソコン操作業務等の事務補助       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助(税務課市民税担当2)
給与
時給 1,195円~1,195円
休日・休暇
事務補助(税務課市民税担当)
給与支払報告書のパンチ業務に向けた下準備(簿冊作成)        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助(税務課市民税担当)
給与
時給 1,195円~1,195円
休日・休暇
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 190,000円~293,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

税理士補助

税理士法人 あけぼの 豊橋曙事務所

税理士補助
企業の税務調査、相談、経営、税務コンサルタント業務等の会計事務所業務全般。 入社後は、経験によりますが社内研修を受けた後、監査担当者として企業を訪問して監査業務に従事して頂きます。      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
月給 212,000円~320,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み 年末年始・夏期休暇 当社カレンダーによる