愛知県 税務の求人

検索結果 82のうち 1〜 20件を表示

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税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
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税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成  ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪  ※わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。
仕事内容
税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
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税理士業務補助

市川惠一税理士事務所 市川惠一

税理士業務補助
・会計業務全般                     ・月次決算、期末決算事務                ・年末調整、確定申告                  ・その他、税理士業務に付随する業務の補助            *ワード・エクセルの基本操作ができる方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(1週間程度) 夏季  (5日程度)
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記帳指導員(臨時職員)
1.商工会会員事業所の会計処理   会計処理については会計ソフト(弥生会計)を使用する。   また年末調整・決算・確定申告までの一連の税務業務を行う。 2.商工会内の特別会計・団体会計の経理事務 3.そぶえイチョウ黄葉まつりに係る諸業務 4.他の職員の補助的業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳指導員(臨時職員)
給与
月給 185,000円~194,000円
休日・休暇
夏期休暇:6月15日~9月30日の期間中に6日間。 年末年始休暇:12月29日~1月3日
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【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
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償却資産申告事務補助員(税務課固定資産税係)
・償却資産申告書受理業務 窓口にて対人での申告書の受付業務。電子申告書の場合は専用のパソコン端末での受付業務。 ・償却資産申告内容入力業務(メイン業務) 受付を行った申告書をもとに、申告内容を専用のパソコン端末でマウス、キーボードを使用し税システムへ入力 ・償却資産申告書整理業務 申告事務の終了後、申告書を最終的に並び替え等して整理保存する。 ・その他事務 その他必要に応じて指示された事務作業を行う。 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
償却資産申告事務補助員(税務課固定資産税係)
給与
時給 1,217円~1,217円
休日・休暇
月曜日から金曜日のうち勤務日以外は休日です。
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会計事務
[会計・税務アシスタントを募集しています] ・内勤事務として、会計ソフトの入力、税務関連の申告書作成、  お客様への資料準備等、事務面を中心にサポート頂きます。 ・入社後は、先輩の顧客を引き継ぎながら、必要な知識・業務の流  れを覚えて頂きます。分からないことは、先輩社員に質問したり、  eラーニング等で研修を受けたりするなどし、知識を身に付けて  いきながら業務を進めることが出来ます。 ・経験豊富な先輩が多数在籍し、教育・引継ぎの面も安心です。 [変更の範囲]当社業務全般
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,550円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 繁忙期に一部の休日で出勤することがある
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税理士業務補助
●税理士業務補助をしていただきます。  ・パソコンによる伝票入力  ・税務書類、計算書類等の作成  ・給与計算  ・応接・電話対応 等  *勤務時間・日数については相談に応じます。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
毎週日曜日・年末年始・お盆・その他は年間休日カレンダーによる *日数は応相談
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会計事務所スタッフ
月次資料の作成及び報告(又はその補助業務) 決算書や申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 相続税申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 法定監査、任意監査の補助業務   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 12月は2日間の土曜出勤あり(休日出勤となります)
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経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,250円~1,800円
休日・休暇
年末年始
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税理士業務補助
エクセル・会計ソフトへの入力、会計帳簿の作成、決算業務、税務申告書の作成補助を行う。                                                  【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 2月・3月は繁忙期のため土曜日出勤あり(休日出勤扱い)
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会計事務及びそれらの補助業務
会計入力業務、Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき、仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので、無理なく成長していただけます。  ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務及びそれらの補助業務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇あり
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《営業職》【年間休日125日】【経験不問】
●土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、 資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。 ●土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画を  ご提案します。  変更の範囲:会社の定める業務  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
《営業職》【年間休日125日】【経験不問】
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません   
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
入力業務(会計事務所)
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません 
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
会計事務及びそれらの補助業務
会計入力業務、Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき、仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので、無理なく成長していただけます。  ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。   (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
会計事務及びそれらの補助業務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり
経営・会計コンサルティング(本社)
顧問先(病医院、一般企業)などを訪問し、巡回監査を行っていただくのが主な業務です。税務・会計の枠にとらわれず、経営者の良き相談相手として人事、経営戦略、ファイナンシャルプランニング、リスクマネージメントなど経営全体を幅広いアプローチでバックアップすることを目指しておりますので、将来を通じて役に立つ多角的な経験が培えます。 ※平均的な1日の動きとしては 社内業務3割 社外業務7割となります。 ※営業エリア:愛知県全域、岐阜県一部、静岡県一部  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経営・会計コンサルティング(本社)
給与
月給 210,632円~324,050円
休日・休暇
2、3月は土曜出勤有(他は基本的に土曜日休み) 年末年始、夏季休暇、GW

税理士補助

株式会社 ジェイアンドケイ 公認会計士 鈴木淳会計事務所

税理士補助
●会計ソフト入力●税務相談●巡回監査●帳簿記帳等相談などの税理士補助業務 *はじめは同行して指導いたしますので安心して応募して下さい*  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理代行スタッフ【安城オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【安城オフィス】
給与
月給 240,125円~347,084円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【安城オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【安城オフィス】
給与
月給 242,685円~429,530円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり