愛知県 岡崎市 税務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務所の総務業務
◆税理士事務所の「総務」としてバックオフィス業務に従事してい ただきます。 ・お客さま管理、請求業務 ・来客対応 ・電話応対(お客さまからの問い合わせへの対応)など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所の総務業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
NEW
建築営業/岡崎支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/岡崎支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士業務補助
◆税務申告書やその基礎資料の作成補助をしていただきます。  経験・知識に合わせて指導します。  基本的に内勤ですが、習熟度とご希望に応じて顧問先を訪問していただくこともあります。 <主な担当業務> ・税務会計ソフトへの入力 ・申告書参考資料の作成補助 ・官公庁、顧問先への書類提出 ・その他税理士業務補助 *パソコンは専用ソフトへの入力を中心に使用します。  使用方法及び必要な知識は指導します。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 2月と3月に計4日以内の土曜出勤あり
税理士業務補助
◆税務申告書やその基礎資料の作成補助をしていただきます。  経験・知識に合わせて丁寧に指導します。 <主な担当業務> ・税務会計ソフトへの入力 ・申告書参考資料の作成補助 ・官公庁、顧問先への書類提出 ・その他税理士業務補助  *パソコンは専用ソフトへの入力を中心に使用します。  使用方法及び必要な知識は指導します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆

税理士補佐業務(一般事務)

ミッドランド税理士法人岡崎オフィス

税理士補佐業務(一般事務)
・一般事務  ・仕訳、コンピュータ入力  ・文書整理、書類作成  ・決算業務補助  ・確定申告、年末調整業務補助
仕事内容
税理士補佐業務(一般事務)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
・繁忙期のみ土曜日の出勤あり ・年末年始連休あり ・年間カレンダーによる
税理士補助業務(一般事務)
・一般事務  ・仕訳、コンピュータ入力  ・文書整理、書類作成  ・決算業務補助  ・確定申告、年末調整業務補助  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(一般事務)
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
会計事務所職員
◆資料整理・資料作成・来客対応・電話対応  Excelを使用することが多いですが、わからないことがあれ ば何でもお聞きください。仕事に少しずつ慣れていただいたら、  顧問先様の窓口になっていただきます。 ◆会計データの入力  当所は会計ソフトとしてJDLを使用しておりますが、経験がな い方にも一からお教えいたします。 ◆年末調整・確定申告  12月中旬~3月中旬にかけて行われる会計事務所最大のカーニ バルです。  オフィスワークがメインになりますが、希望者には顧問先の対応 (税務相談・巡回監査を目的とした出張)もしていただきます。
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
◆年末年始休暇7日 ◆繁忙期(12月中旬~3月中旬)は土・祝出勤の場合あり
会計事務所職員
当所の事業は、税務・会計的視点から顧問先様の経営をサポートすることです。そしてこのたび、新しく仲間となっていただける方を募集しております。仕事内容に関しては、キャリアや知識を勘案しながら相談させていただきます。例えば会計事務所の経験が長い方には、1巡回監査2法人決算3確定申告補助4相続税申告補助を行っていただきます。これに対して会計事務所未経験の方には、1書類整理2簡単なデータ入力からスタートしていただき、3計算シートの作成4給与計算5記帳と仕事内容をステップアップしていただきます。当所には、若手からベテランまで幅広い人材が在籍しており、わからないことには、「いつでも・何でも・誰にでも」聞くことができますので、未経験者の方でも安心してください。我々の一員となっていただける方の応募をお待ちしております!
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
◆年末年始休暇7日 ◆繁忙期(1月最終週~3月第1週)は土曜・祝日出勤あり
会計サポートスタッフ
まずは会計帳簿の入力からスタート! その後はスキルに応じた業務をどんどんお任せしていく予定です。  ■中小企業のクライアント向けの会計サポート業務 ・会計データ入力  ・月次決算補助 ・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 など  当法人ならではの仕事の進め方も含めて丁寧にお教えしますので、 未経験の方も安心して慣れていけます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計サポートスタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始連休あり 但し、繁忙期の一部、土、祝出勤あり
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
会計事務(経験者)
◆税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を  指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に  乗り、税務申告を行います。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
会計事務
税理士事務所として税理士の指示のもとお客様の会計入力を 指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に 乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり