愛知県 税理士補助の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

会計事務所税理士補助

税理士法人 笠松・植松&パートナーズ 碧南事務所

会計事務所税理士補助
記帳、決算、申告、税務相談  経営指導      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所税理士補助
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助 税務実務
・既存の顧問先の定期訪問 ・試算表や節税対策の相談やアドバイス ・決算書、申告書作成 ・事務処理 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助 税務実務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
税理士業務・税理士補助業務
〈企業及び個人に関する会計税務業務〉 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
*原則月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *年末年始・夏季休暇
税理士業務・税理士補助業務
<企業及び個人に関する会計税務業務> 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。    面接前に、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*原則月1回、土曜出勤あり (会社カレンダーによる) *年末年始 夏季休暇
税理士補助
税務署に対して事業所に代わって税金の申告を行う税理士補助、事業所の代わりに領収書のチェックや会計ソフト使用した伝票入力や総勘定元帳の作成の経理事務代行業務の2つの仕事となります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
税理士事務所事務、税理士補助
◆会計業務や税理士補助業務をお任せします ・顧客の記帳代行から決算処理、税務申告までをご担当いただきます ・事業計画立案サポートや税務相談などの補助業務も行っていただきます ※応募者の経験値に応じて、上記業務の担当や配分を考慮します。会計や税務についてご興味をお持ちであれば、学びながら業務が遂行できる環境です  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士事務所事務、税理士補助
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
2月から3月にかけての4週間のみ土曜日が休日となりません
税理士補助
★関与先担当としてのお仕事を中心にお任せ致します★ 【具体的な業務内容】 ○税理士補助業務 ○領収書や請求書の会計ソフトへ入力 ○その他これらに付随する業務 関与先の税務会計担当者として、お客様のもとに訪問し 資料回収などをしていただきます。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の経理業務作業のお手伝い を行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 227,974円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
会計事務所職員・税理士補助
※まずは所内で半年から1年ほど、事務所内の会計業務に従事してもらい、その後は所長と同行、クライアントを引き継ぎながら担当を持ってもらいます。 ※会計事務所の経験がある方は、希望に考慮して、仕事をお任せいたします。 ※クライアントの業務効率化や節税など様々な相談を受け、解決していく仕事です。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
会計事務所職員・税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
12月~3月は土曜日出勤あり(休日出勤となります)
税理士補助業務
●関与先企業に対して監査・指導 ●税理士補助業務 ●継続MAS(マネージメント・アドバイザリー・サービス)によ るコンサルタント業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人 杉浦経営会計事務所

税理士補助
●税理士業務補助、税務会計業務全般をお任せします。 お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に月次決算書の読み 方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様には原則として自計 化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳代行等の作業では なくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告業務・年末調整、 償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税・増収増益・財務 安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いてお客様を支援しま す。生前贈与・遺言書作成・相続から申告・名義変更・財産分与に 関するアドバイス等の相続関連業務。MAS監査として経営計画を 軸に、仮説・実践・検証の経営サイクルの確立支援。 ※経験がない方でも安心してご応募ください。  先輩が親切に指導致します    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク 試験休暇 税理士試験前日と当日
税理士補助業務・会計事務
*税理士業務補助  ・税務  ・経営指導  ・記帳指導                    ・試算表作成              ・会計・税務ソフト等の入力        「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助業務・会計事務
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・お盆、基本土日休み、繁忙期(12月~3月)は原則土曜日出勤となります。
税理士事務所
法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。 会計で会社を元気にするをモットーに ・顧問先の黒字化支援 ・経営体質づくりの支援 ・経営計画書の作成 法人税の申告書はもちろん、相続税の申告書も多数作成している事務所です。 税理士事務所経験者はもちろん、初心者の方にも学びながら働ける環境を整備してあります。  【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士事務所
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇 1・2月の繁忙期は土曜日出勤あり。他は土曜日休み
税理士補助業務
・顧客先の経理事務処理。 ・納品書、請求書、領収書整理。 ・コンピュータ、ワード、エクセル入力。 ・企業経営相談及び指導管理。  *会計事務所は、得意先の経理部門を受け持つ仕事ですから経理  面の全ての事が経験出来ます。   努力をし勉強すれば将来自分の為になり新たな自分を発見出来  る部門です。  「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり。