愛知県 春日井市 総務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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一般事務(経理)
・現金管理 ・請求書支払業務 ・納品データ入力 ・会計データ入力 ・その他経理及び事務業務(総務、秘書等)全般                                 変更範囲:法人の定める業務                                                             *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 168,202円~234,570円
休日・休暇
事務員(総合職)/正社員
○総務課 人事・労務管理・庶務・経理・企画に関する業務をお願いします。  ・書類受付、整理、書類作成等、電話対応、来客対応 など ○医事課 円滑な診療を行うための事務業務をお願いします。  外来窓口業務   受付、会計業務、予約変更など電話対応業務、カルテ管理業務   入退院受付事務業務、入院時の書類手続きや説明、病棟案内   入院患者の会計業務、診療報酬請求業務 など 「変更範囲:会社の定める業務」 *応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員(総合職)/正社員
給与
月給 142,500円~142,500円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に時間数分振替。
事務員(管理職候補)/正社員
・管理者としてのマネジメント業務 ・他部署との調整業務 ・配属部署:総務課、医事課 管理職としてのご経験者の方はもちろん、 これから管理職にチャレンジしてみたいという 意欲的な方であれば、医療業界での勤務経験は問いません。 お気軽にお問い合わせください。  「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
事務員(管理職候補)/正社員
給与
月給 168,000円~185,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に時間数分振替。
経理・事務職/エスライフ あいゆうの森(正社員)
介護事業所を運営する株式会社エスライフの 経理事務及び総務事務、介護事業所の請求業務 収支表の作成や補助金の申請等を行います。 また、あいゆうの森1Fホールで開催される 地域の方の活動がある際には会場設営や あいゆうの森に入居されている方への 訪問者の取り次ぎ等の窓口業務もあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理・事務職/エスライフ あいゆうの森(正社員)
給与
月給 170,000円~190,500円
休日・休暇
1ヶ月単位の変形労働時間制 勤務時間が1日8時間の場合、公休日は月9日(2月は8日)
経理事務/パート
経理全般 試算表作成、買掛金、未払金等の債務、支払管理、売掛金、手形等の債権管理、月次決算、勘定科目内訳書作成、原価計算 原価管理や年末調整の対応などをお任せしていきます。 経理だけではなく、総務業務も一部になって頂きます。  *今までの経験を活かしていただきつつ、未経験な業務については 順次サポートしながら丁寧に指導していきます。  変更範囲:変更なし  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務/パート
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
会社指定の夏休み、年末年始休みあり。 年間休日124日間(実績)

事務員(総務課)

医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院

事務員(総務課)
・人事関係書類作成 ・給与計算 ・物品発注業務 ・公用車、社宅管理等                                                                                           *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。                         「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員(総務課)
給与
月給 188,200円~259,200円
休日・休暇
4週8休 シフト制
事務/正社員
経理事務、総務  ・PCでの定型入力作業がメインです。 ・その他付随する庶務作業もあります。      *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。                        「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務/正社員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる シフトで土、日、祝日の休日取得可能

総務事務(春日井市)

株式会社ジャパネットホールディングス

総務事務(春日井市)
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。  《仕事内容》 ・備品や施設の管理、故障時の対応窓口 ・拠点福利厚生のサポート ・電話対応、来客対応、従業員対応など  ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。  ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(春日井市)
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
週休2日制 ※土日祝日もオフィスが開いているため、 シフト勤務をお願いしています。
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
総合物流サービスを展開する当社にて、オープニングメンバーとして運行管理経験を活かせる法務業務スタッフを募集します。  事務やオフィスワークをメインに法務業務に携わっていただきます。法律は毎年多数変わることがあるので、国のHPやセミナーなどを見て知り、それを各営業所に伝えるお仕事です。 【主な業務内容】社内規程(就業規則・役員規程・コンプライアンス規程など)の整備をメインに、各種法務業務を担当していただきます。 社内の法令関係の整備/資格取得、各種講習受講の斡旋/営業所の巡回、ISO内部監査/社員教育(就業規則、ハラスメント教育) 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
給与
月給 222,900円~230,000円
休日・休暇
経理・総務業務全般/パートタイム
経理 人事 労務 営業のサポート   「変更範囲:会社の定める業務」   *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理・総務業務全般/パートタイム
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
土曜日休みは月2~3日程度