愛知県 春日井市 総務の正社員・転職

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事務職/正社員
総務課所属 1.電話応対・来客応対 2.社員の入退社の手続き・タイムカード管理 3.販売管理ソフトの活用(送り状発行・納品書・請求業務) 4.会計ソフトの活用(オービック勘定奉行) 5.その他書類作成等(メール・ワード・エクセル利用) 6.その他                                                       *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職/正社員
給与
月給 205,000円~215,000円
休日・休暇
第3土曜日は出勤日ですが、仕事量に応じて雇用調整日で休業にする事がある
一般事務(経理)
・現金管理 ・請求書支払業務 ・納品データ入力 ・会計データ入力 ・その他経理及び事務業務(総務、秘書等)全般                                 変更範囲:法人の定める業務                                                             *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 168,202円~234,570円
休日・休暇
事務兼設備管理
・事務作業全般(書類作成等) ・患者様、医師の送迎(ハイエースの運転があります) ・設備、備品管理(修理、清掃、業者の手配、作業立ち合い等) ・納品対応(お弁当、リネン、消耗品等納品業者の対応) ・その他総務業務全般  変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
事務兼設備管理
給与
月給 168,202円~234,570円
休日・休暇
事務員(総務課)/正社員
専門職のフォローだけでなく、患者さまに接するチームの一員として働くことができる職場です。  人事・労務管理・庶務・経理・企画に関する業務をお願いします。 ・書類受付、整理、書類作成等 ・電話対応 ・来客対応  など  「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
事務員(総務課)/正社員
給与
月給 142,500円~142,500円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、第2、4、5土曜日勤務の場合あり。その場合は平日に時間数分振替。