愛知県 名古屋市中村区 総務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

経理

株式会社 たなCAFE

経理
賃貸住宅の建物管理とそれに付随するメンテナンスやリフォームと 民泊営をおこなっている会社です。 今回募集するのは経理職でお仕事内容は大きく分けて以下の6つです。 ・管理物件の入居者の家賃管理とオーナー送金 ・メンテナンスやリフォーム工事の伝票管理 ・上記の請求や支払業務 ・宿泊業の売上管理 ・電話応対 ・社内の総務的業務  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理
給与
月給 183,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務・総務事務
1.仕入集計、チェック・仕入先への支払事務 2.経費支払事務、現金出納官吏事務 3.リベート等請求管理事務 4.給与支払事務(含む、社会保険・源泉徴収等) 5.銀行等の入出金 6.車検・点検等の総務関係全般  *仕事内容の詳細につきましては、お尋ねください。   (変更の範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 242,000円~262,000円
休日・休暇
仮に休日出勤を行った場合、原則振替休日を取得して頂きます。 また今年度は月に1回、特別休暇あり。(取得必須)
営業事務・総務
・簡単な社内書類作成 ・社外書類作成 ・入札関係業務(申請書類、審査書類等作成) ・営業部サポート(注文書、請書作成) ・事業所内備品管理、環境整備 ・来客、電話対応  弊社は交通信号機等の工事、保守、メンテナンスに関わる事業を行っております。 【業務の変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・総務
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土日祝(11月~3月の繁忙期は土曜出勤)、年末年始、夏季休暇
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
入社後の業務内容  ・来客対応  ・電話対応  ・採用業務  ・営業事務  ・セミナー予約・受講管理・報告  ・週報まとめ  ・スケジュール管理  ・社内イベントの準備  ・その他、幅広く事務作業をしていただきます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制ですが、4月と10月の第二土曜日は全体会議で半日出勤です。
総務部管理職員/本社総務部
給与等、総務全般の仕事をして頂きます。 業務の内容は、面接時に詳しくご説明いたします。 先輩社員が丁寧に指導致しますので、お気軽に ご応募下さい。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務部管理職員/本社総務部
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理/名駅徒歩10分圏内
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には、以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次、年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書、送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理/名駅徒歩10分圏内
給与
月給 240,200円~313,000円
休日・休暇
年間休日:2025年度は 年間休日125日 試験運用中 年次有給休暇、GW休暇など ※求人に関する特記事項参照
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり