愛知県 名古屋市熱田区 総務の求人

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事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
総務事務(建設業)/名古屋支店
元請会社への請求書作成 下請会社からの請求書チェック・支払書作成 銀行などへの支払い業務 来客・電話応対 事務所の掃除 特定技能・技能実習生の受入れに係る業務 生活指導、相談  ※お子様の学校行事等、配慮します  突発的な病気等の対応も可能      ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(建設業)/名古屋支店
給与
月給 151,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、盆休み、ゴールデンウイーク