愛知県 総務の正社員・転職

検索結果 107のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
太平産業株式会社
【経理・簿記2級保有者必見!】月28万以上稼げる☆年間休日126日!土日休みでプライベートも充実できる♪
仕事内容
経理・労務・総務
給与
年収 400 万円〜530 万円
休日・休暇
●年間休日:126日 ●土曜 日曜 祝日休み ●夏季休暇あり ●年末年始休暇あり \働きやすい!/ 急なお休み考慮OK・有休消化率80%以上◎
総務・人事
総務全般・業務の効率化 名古屋市港区での勤務です。新たに総務スタッフを募集し間接部門のパワーアップをはかります! 就業規則をはじめ各種規定の管理、採用関係、各センターの設備管理、給与計算、センター内業務の効率化支援など広範囲な業務を担当していただきます。未経験な方でもチャレンジ精神で挑んでいただければOKです。管理部門は名古屋市港区に6名のスタッフが既に存在しております。総務関係経験者でなくても総務の仕事がやってみたかった方、1からスタートし3年ほどでプロとしての自覚が得られると思います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方。、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・人事
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
ゴルフ場における業務全般に従事していただきます ・フロント業務(受付、予約、成績集計、競技関係等) ・経理関係業務(伝票入力、請求書発行、入金処理等) ・キャディー管理業務(シフト決め等) ・総務関係業務  *入社当初は、フロント業務に配属予定ですが、本人の適性に  応じ、他部署への配置換えもあります。  ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 178,500円~220,000円
休日・休暇
当倶楽部カレンダーによる
総務(総合職)
下記の業務の補佐または担当者としての仕事になります。  【総務部門】行政関連手続き、車両管理、事務所内設備・備品管理  【システム部門】システム・ネットワーク・PC・OA機器の管理  【経理部門】工事原価管理  【人事部門】新卒・中途採用  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務(総合職)
給与
月給 175,000円~270,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理・総務

槌屋デカル工業 株式会社

経理・総務
経理・総務業務全般  (仕入データ入力、庶務業務から着手してもらいます)      「変更範囲:会社の定める業務」   
仕事内容
経理・総務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は年2回出勤あり GW、夏季、年末年始休暇あり

一般事務・OA事務

株式会社スズケンビジネスアソシエ

一般事務・OA事務
・専用システムを使った請求書作成、発送 ・売掛金照合/売掛金照合表の作成 ・入金処理 ・帳票の管理、売掛管理(Excel) ・販売データの照合、データの集計(Excel) ・電話対応  【変更範囲:会社の定める業務】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務・OA事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
総合物流サービスを展開する当社にて、オープニングメンバーとして運行管理経験を活かせる法務業務スタッフを募集します。  事務やオフィスワークをメインに法務業務に携わっていただきます。法律は毎年多数変わることがあるので、国のHPやセミナーなどを見て知り、それを各営業所に伝えるお仕事です。 【主な業務内容】社内規程(就業規則・役員規程・コンプライアンス規程など)の整備をメインに、各種法務業務を担当していただきます。 社内の法令関係の整備/資格取得、各種講習受講の斡旋/営業所の巡回、ISO内部監査/社員教育(就業規則、ハラスメント教育) 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
給与
月給 222,900円~230,000円
休日・休暇
総務課職員
○総務課職員 ・電気工事(照明やLANの配線) ・電化製品の修理 ・施設管理 ・環境美化  【変更範囲:法人内の業務への変更の可能性あり】  「事業所画像情報」をクリックして下さい。 事業所のパンフレットや写真等をご覧いただけます。  
仕事内容
総務課職員
給与
月給 180,000円~217,400円
休日・休暇
勤務表による
事務職(総務・人事)管理職候補
本社事務所にて人事業務の管理職候補として従事頂く 以下のいずれかのうち、着手しやすい業務など考慮し、 段階的に対応頂く。  ・人事業務全般   人事制度の運用   採用業務(新卒・中途など)   労務業務   就業規則・規程の運用管理など   【変更範囲:会社の定める業務(面接時説明します。)】
仕事内容
事務職(総務・人事)管理職候補
給与
月給 300,000円~375,000円
休日・休暇
土曜日出勤年3回有り 大型連休(GW、盆、年末年始)
総合職
総合職は、営業、企画、人事、法務、総務など複数の部署や業務を 経験しその知識や技術を身につけてリーダーとして企業の成長に 貢献する そのためにチームを巻き込んで物事を進め、多角的な視野から企業 発展に貢献する 変更範囲:会社の定める業務。会社内でのすべての業務。 
仕事内容
総合職
給与
月給 194,000円~414,000円
休日・休暇
休業日の日曜日の他に、月4日程度交代休制度あり
法人本部 事務職
【主な仕事内容】 労務・財務・人事・総務等法人に関わる業務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務職
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
・勤務シフトにより月9日休み(平年2月を除く)
事務員/名古屋市中川区
介護保険事業を行う会社の総務部にて、一般的な事務のお仕事をお願いします。 ・書類の作成、処理、ファイリング等 ・データ入力 ・電話・来客応対 ・郵便物の発送、仕分け ・備品管理など  詳しくは応募時、面接時にお気軽にお問い合わせください。  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員/名古屋市中川区
給与
月給 147,000円~162,000円
休日・休暇
事務全般
小さい会社の内勤職です。電話応対、総務全般、経理補助、営業補助…。Excel・Wordは当たり前、イラストやCADなどを扱うPCソフトの基本操作も必要となります。未経験の部分については入社後徐々にスキルアップして下さい。自己啓発力が高く、自分が会社にとって必要不可欠な存在でありたいと切望し、末永く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。どう生きるかは、どう働くかと言うこと。本当に“自分の居場所”を求められている方の席です。“言われたことだけやっていればいい…”とお考えの方。あるいは、その様に周りを感じさせるような方。一時的な収入の為に求職されている方は、応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務全般
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
総務・経理
・仕訳伝票の作成(入力)、確認、整理 ・月次支払業務(請求書の仕訳入力、確認、支払表作成等) ・工事金入金確認業務(工事照合、入金連絡、仕訳入力) ・各種書類作成及び確認(請求書、契約書、社内外通達文書等) ・決算業務補助(勘定科目内訳明細書作成等) ・各種社内調整業務 ・その他 総務業務(給与計算、勤怠管理等) ・その他 庶務業務(社屋管理等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 132,000円~185,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆  *会社カレンダーあり
一般事務職員/正社員
労務・総務・経理に関するPC打ち込み業務が主な業務になります    変更範囲:変更なし  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務職員/正社員
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日は交代で休日出勤があります 年末年始休暇、夏期休暇あり
一般事務
*総務・労務・営業などに関する事務全般  ・電話、来客の対応  ・主にパソコンを使用しての帳票作成   パソコン(エクセル)が出来る方  ・その他雑務あり  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~316,100円
休日・休暇
年間休日の日数に応じて祝日が出勤の場合があります。
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