愛知県 総務のパート・アルバイト

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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総務事務(一般事務)
・備品、消耗品の管理・発注業務   文房具、コピー用紙などの在庫管理と発注など ・文書管理   社内文書、契約書などの作成・整理・保管など ・来客、電話、メール対応   社外からの問い合わせ対応や来客の受付対応など  上記に関わるお仕事を中心に事務業務全般をお願いします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
本社公休カレンダーによる(年間115日)
総務・経理事務
総務及び経理事務全般                                                  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
総務・経理(本社)
一般的な事務作業及び、経理・総務のお仕事をお任せします! ◆経理:見積書、請求書作成、データ入力、伝票処理、他 ◆総務:備品管理、保険関係対応、他 ◆事務作業:接客、電話対応、文章・書類作成等 *業務による外出あり       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理(本社)
給与
時給 1,140円~1,180円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆 会社カレンダーによる
事務職
伝票整理、書類のファイリングおよびPDF化 賃金締切後のタイムカード集計 年次有給休暇台帳の作成管理 社内および提出書類の作成補助 取引先等の電話、メール、来客対応 事務所内清掃および雑務 郵便局。役所など書類提出    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,140円~1,350円
休日・休暇
お盆、年末年始、隔週土曜
総務・人事・庶務
総務 会社行事関係・総務業務  人事 採用・社員管理・勤怠管理  庶務 車両管理・備品管理  その他管理部に関する業務  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務・人事・庶務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・ 会社カレンダーによる
経理/パート
※経理、総務全般  ※会社の実務経験がある人  *銀行訪問時に自動車運転または自転車での移動があります。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理/パート
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始 7日程度、盆休(8/中旬)7日程度、大型連休 4/末~5/初   *会社カレンダーによる
総務
電話・メール対応  給与計算・タイムカードの確認  請求書発行等                                                      【変更の範囲:変更なし】                                                *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
総務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
事務員/名古屋市中川区
総務部にて一般的な事務のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ・電話応対、来客対応 ・データ入力、データ整理、集計業務、ファイリング ・各種書類作成、発送業務 ・給与計算 ・労務・勤怠管理 ・年末調整業務 ・備品管理など  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員/名古屋市中川区
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇

事務パート/総務課

東建コーポレーション 株式会社

事務パート/総務課
一般事務 パソコンによるデータ入力、書類作成、電話応対等。   「働き方改革関連認定企業」  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
事務パート/総務課
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
記帳代行業
総務事務 来客対応、電話対応、チラシ作成  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
年末年始
経理事務スタッフ
法人内の経理及び総務関係事務 全般 (給料計算・会計帳簿入力等)   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
経理、労務、総務担当者の補助
運送会社での総務・労務・経理担当者の補助のお仕事です。ある程度のパソコン事務の能力は必要ですが、誠実に勤めて頂ける方で大歓迎です。丁寧に教えるのでご安心ください。トイレ掃除あり。 (変更範囲:変更無し) 弊社3社分のお仕事になりますので、自家用車での各事務所への移動は必須になります。(燃料費を含む各種手当はご用意がございます。)基本的に土日祝日年末年始はお休みですが、平日であってもご希望頂ければ(前日であってもご連絡さえ頂ければ)自由にお休み頂けます。  ただし、月末と月初めの2日間から3日間だけは極力休まないようにお願いすることになりますので、ご留意ください。
仕事内容
経理、労務、総務担当者の補助
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆 土曜日勤務の場合有り
事務員
高齢者福祉施設における総務業務、経理業務を担当していただきます。 具体的には、人事業務の書類整理等の補助や法人運営の書類作成等の補助業務、経理業務を担当いていていただきます。     【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務員
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
社会保険労務士事務所での事務
・労働保険・社会保険の手続き(電子申請) ・給与計算 ・作成書類のチェック ・書類整理 ・電話対応 ・その他可能な範囲で社労士補助業務  *手続きと給与計算は社労士用ソフト(セルズ)を使用しています *社会保険や給与計算業務の経験がある方歓迎します。  ・変更範囲:変更なし 
仕事内容
社会保険労務士事務所での事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 *日数は応相談
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
入退社手続き、社会保険・労働保険等の手続き、給与計算、年末調整、助成金申請、顧客対応など、社会保険労務士事務所業務全般。  基本的に顧客担当者の補佐をお願いすることになります。  最初は入力作業などの簡単な業務からスタートとなりますので未経験の方でもご安心ください。  個々の経験、スキル、適正に応じて少しずつ業務をお願いすることになります。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
社会保険労務士補助者(在宅勤務可)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
総務 事務 パート
弊社総務の事務サポートスタッフとして総務・人事・給与・労務・などに関する業務のサポートと事務業務  経理業務の知識及び経験がある場合には経理業務も従事していただく場合があります。  *業務内容の詳細については、事業所担当者から説明いたします。  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務 事務 パート
給与
時給 1,140円~1,600円
休日・休暇
事務員
総務・経理事務作業などの一般事務職  PCによるデーター入力・集計  各種資料作成  経理補助・資料整理  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
一般事務 総務事務
事務所内で営業担当の事務作業の補助(メールの確認、返信、書類作成、一部総務事務)          変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
正月休み、ゴールデンウイーク、お盆休み
住宅型有料老人ホームでの総務事務
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般  ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など  経理・労務・医療事務等 経験のある方、歓迎します☆  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
住宅型有料老人ホームでの総務事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇