愛知県 総務経理の正社員・転職

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総務経理課職員(総務担当)
・総務業務全般 その他付随する業務を含む   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務経理課職員(総務担当)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
休日:土日祝日の他、春期、夏期、冬期休暇有。
総務経理事務
・総務経理事務  本社総務経理事務全般をご担当頂きます。  具体的な業務内容は面接時にお伝えします。  『働き方改革関連認定企業』「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 201,000円~272,000円
休日・休暇
GW、夏期休暇、年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
●総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般が  メインの仕事です。 ●具体的には、消耗品等の資産管理、仕訳作成、採用活動、  社内行事の準備等の仕事です。 ●最初はバックオフィス業務が中心となりますが、  経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として  幅広い業務を担当します。  変更範囲:なし
仕事内容
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
社内年間休日カレンダー有り(GW、年末年始、夏季休暇あり) 有給休暇一斉取得5日有り。
給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算代行業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
月給 205,000円~280,000円
休日・休暇
2、3月は土曜出勤有(振替休日があります) 年末年始、夏季休暇、GW
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
●事務職 配属先は総務経理グループですが、 人事領域の仕事(採用業務は除く)も一部含まれます。 ・法人内各施設や法人全体の制度の改定、導入の提案。 ・法人内の職場環境の維持、改善の取組み。 ・給与計算、労務管理、経理処理、その他事務の実務処理。 ・法人内職員からの相談の対応。  ※相談内容には人間関係トラブルもありますが、   上司である総務経理課長と相談しながら進めます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職(総務経理グループ)※人事領域のお仕事もあります
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
総務、経理
☆企画、総務経理全般 ・経営的な目線から総務・経理部門を担当 ・一般事務に留まらず企画運営業務に関与  現状の経験は少ないが将来的に経営企画に関与できる資質を持った方、または即戦力として次世代まで的確な業務遂行や提案ができる方を希望  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
総務、経理
給与
月給 218,000円~400,000円
休日・休暇
第二土曜日出勤 年末年始・GW・夏季休暇7日間程度