愛知県 不動産管理のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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事務員(不動産事業部)
不動産事業部にて不動産管理の事務業務全般  契約業務  ・不動産に関わる契約書の作成 管理業務  ・売買契約書、賃貸借契約書等の管理業務 庶務業務  ・電話対応、来客対応 など  上記に関わるお仕事を中心に業務全般をお任せします。  ※宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)の資格が必要です  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務員(不動産事業部)
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
本社公休カレンダーあり(年間115日)
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一般事務(パソコン作業・郵送作業・電話対応等)※車通勤可
弊社はフランチャイズ事業及び不動産業を展開しております。 本社にて、事業に関する関係書類の整理、電話対応、必要書類の発送 PC作業をしていただきたいです。  担当事務の退職にともない、人員募集です。 作業について、事務より説明、引継ぎをしていただきます。 マニュアルも完備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。  なお、駐車場も完備しておりますので車通勤が可能です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(パソコン作業・郵送作業・電話対応等)※車通勤可
給与
時給 1,140円~1,400円
休日・休暇
経理事務/パート
家賃、駐車料金等の収入管理事務。 その他の一般経理事務、総務事務、その他簡易事務。 月・金曜日のみの勤務 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務/パート
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
マンション管理員(未経験可)(3178)
マンションの管理員として現場に勤務し以下の業務を行っていただきます。 ・管理事務室窓口対応 ・敷地内及び建物巡回 ・清掃等(モップ、ほうき、ほこり払い等) (廊下、階段、エントランス等のお掃除です) ・電球交換、ごみ出し等  ※65歳以上の方も大歓迎です。  職種 変更範囲 変更なし
仕事内容
マンション管理員(未経験可)(3178)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
年末年始は休み(12月31日~1月3日)

一般事務

株式会社 EGAO GROUP

一般事務
人財支援部門の一般事務のお仕事です。  ・電話対応 ・来客対応 ・勤怠管理 ・求人事務 ・入退社に係る手続  「変更範囲:会社の定める業務」  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 有給休暇は週の稼働日数により法定通り
ライトサポーター・運転手
フレアス在宅マッサージ日進施術所で働く全盲および弱視の施術者が マッサージ・針灸治療を行うためにライトサポーターが必須です。 施術者は、仕事をしていくうえで、 出勤簿の記入や報告書の作成等補助が必要です。 サポートおよび運転手を求人しています。 サポートする上で特別な資格は必要ないです。 業務拡大のため急募の人員募集です。 業務サポートの方法が、一から動画研修で学ぶことができます。 お気軽にお問い合わせください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ライトサポーター・運転手
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
事務
建設業にともなう事務作業全般(伝票入力、請求書作成、電話応対など)       「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
事務
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
シフト表による