愛知県 貿易業務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

海外営業、貿易業務
海外のお客様との交渉、受注、船積手配などの貿易業務から全世界を対象に営業活動を行います。  既存客の更なる満足と新規開拓、未開拓地域への営業・販売企画などを行います。  *ビジネス英会話、中国語、ベトナム語など他言語出来る方歓迎  *国産ピアノから輸入ピアノまでを扱う、世界最大のピアノ等の  リユース会社です。世界最高の商品、サービスを提供し、ともに  世界一を目指す仲間を探しています。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
海外営業、貿易業務
給与
月給 199,900円~384,300円
休日・休暇
年末年始休暇有
パイウォーター製品の海外営業 主に貿易事務
・貿易業務全般(主に輸出業) ・海外代理店への営業(商品説明等) ・海外からの問い合わせ対応 (製品の品質等が海外の規制に適合しているかの確認、出荷時には  製造スケジュール調整、出荷手配等) ・資料・HP・取扱説明書の英訳 ・海外代理店来日時の対応 ・一部国内営業事務 ・社用車を使用して外出する場合があります。 ・未経験でも研修や実務を通して専門知識を習得できます ・新しい事を学ぶのが好きな方を歓迎します ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
パイウォーター製品の海外営業 主に貿易事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
・土曜日は月2回休日・年末年始・夏季休暇
機械工(フライスエ)
機械工(フライス工)のお仕事です。 ・マシニング、汎用フライス盤など ・NC、汎用旋盤など ・機械を使用した切削  *未経験の方にも丁寧に指導します。安心して応募下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
機械工(フライスエ)
給与
月給 181,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
貿易業務・貿易事務
・将来の幹部として責任感のある仕事です。 ・貿易業務全般を中心としたお仕事です。  *貿易商社事務(輸入)業務経験者歓迎   インテリア雑貨業界経験者歓迎 *中国語のできる方歓迎 *品質管理及び品質仕様書作成経験のある方歓迎 *パソコンのできる方  【ご応募される方は、面接前にハローワークで「紹介状」  の交付を受けてください。】 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易業務・貿易事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(6日程度) 夏季休暇(6日程度)
配車・営業業務/愛知県
運送管理業務全般 〇営業業務 固定、新規得意先への訪問。 〇配車業務 荷主から依頼を受け、自社車輛をはじめ、協力会社車輛、専属車輛への配車手配を行う。 〇運行管理業務 車両管理、ドライバーの勤怠管理等 〇請求仕入れ業務、パソコン入力業務 等 運送会社の管理業務全般に、営業から運行業務まで幅広く  マネジメントしていただける方を募集します。 ※3カ月後の正社員登用を前提に選考いたします。 ※正社員となった場合、月額は地域手当を含めると、  30万円~35万円位になります。
仕事内容
配車・営業業務/愛知県
給与
月給 285,104円~335,162円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 年末年始・お盆・GW
冷蔵庫荷役、近隣配送
*冷蔵倉庫の荷作業及び近隣配送、簡単な倉庫営業  *パソコンでの伝票発行等     PCレベル:◆入力程度    ※将来的には管理職になっていただくことを期待して   います!   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
冷蔵庫荷役、近隣配送
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
*日曜・祝日以外は、個々に休日を決定  (月ごと)
営業支援業務(食品等の受注発注業務)
菓子、酒、日用品、工業製品等の輸出入を営んでいます。 海外の顧客から注文があった商品の受注業務等です。 商品を受注する際に、システムに細かなデータ等を入力する 業務など、営業担当の支援をお願いします。 営業職との連携・支援、仕入課との連携が必要で、 コミュニケーション能力が必要です。 エクセルやワード等パソコン操作に慣れている人。 覚えることが多いですが、慣れてしまえば繰り返しの業務です。  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
営業支援業務(食品等の受注発注業務)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
夏季、正月休暇など、会社カレンダーにより年間120日の休暇

営業担当・物流コーディネーター・事務スタッフ・海外営業

合同会社 CIRRUS INTERNATIONAL JAPAN

営業担当・物流コーディネーター・事務スタッフ・海外営業
フレートフォワーダーとして、海上貨物に関する輸出貿易業務を おまかせします。  具体的な業務は 1) 輸出業者様へのメール、電話等対応 2) 船社様へのブッキング手配、運賃交渉 3) 国内関連業者様への業務依頼、手配コーディネート など   (変更範囲:原則なし)  
仕事内容
営業担当・物流コーディネーター・事務スタッフ・海外営業
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇