愛知県 コールセンターのパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンター業務/小牧市
*自社製品【育毛剤ニューモ】等、化粧品の電話対応業務です。 *データ入力あり→PCは文字入力程度でOK *女性の方が多く在籍、子育て世代の方は提携保育園が利用可能!  ・TV、ラジオ、新聞、雑誌などを見たお客様からの注文や商品説 明、お問合せの対応をお願いします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
コールセンター業務/小牧市
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
曜日固定休み可、土日祝休み可、年末年始 お子さん都合でのお休みも取れます
【正社員登用あり】お客様対応・事務サポートスタッフ募集!
アクアマジック・ウォーターショップでの事務パート社員を 募集します。※お仕事は先輩が丁寧に教えてくれます。 【具体的な仕事内容】 ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへの  データ入力管理など一般事務 ・伝票作成・整理ファイリングなど営業事務 ・預入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理受発注などの商品管理 ・事務業務と並行してご契約いただいている  お客様からの電話受注対応(コールセンター業務) ・店頭でのボトル販売にも対応していただきます 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【正社員登用あり】お客様対応・事務サポートスタッフ募集!
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日出勤は月に1~2回程度) お盆・年末年始・GW休暇・平均8日ずつ有。
コールセンター業務
**週3~4日、フルタイムでしっかり働きたいあなたへ♪** 時給1,200円スタートで、がんばり次第で昇給も目指せます! 週3~4日のフルタイム勤務で、安定した収入とやりがいのある お仕事。シフト相談OKなので生活リズムに合わせやすく、 無理なく続けられます。研修制度や育成担当のサポートもあるから 未経験からでも安心!今回【2名募集】です 【お仕事内容】 ◎お電話でのご案内と、予約・車両データなどのPC入力 ◎車検時期が近づいたお客様へのご連絡やフォロー業務 ●未経験歓迎!約2週間の研修で丁寧にサポート♪ ●ご案内するのは既存のお客様のみ。  飛び込み営業などはありません!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
コールセンター業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
第1第3火曜日、水曜日定休  年末年始・お盆・GW *日数応相談

ホテルの客室清掃(請)/中村区

株式会社 オープンループパートナーズ 名古屋支店

ホテルの客室清掃(請)/中村区
・お部屋のお掃除 ・アメニティーの補充 ・ベッドメイク ・水回りのお掃除 など。            [請負業務]  家事をする感覚でお仕事ができるので、 無理なく楽しく働いていただけます。 適度に体を動かしながら、健康的に働けますよ。  ■週2日~だからプライベートとの両立も可能 ■フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎 ■ミドル、シニアさんも歓迎
仕事内容
ホテルの客室清掃(請)/中村区
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる

事務、経理

平林金属株式会社 名古屋オフィス

事務、経理
名古屋オフィスにおいて、リサイクルポイントシステム事業を バックオフィスから支える事務スタッフを新たに募集します。  <具体的には> ■パソコン業務 ■伝票整理 ■伝票のチェック ■利用者様からの問合せ対応 ■サポート担当者、ドライバーへ連絡 ■お取引先様との連絡 ■営業サポート・事務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務、経理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
豊田市役所でのコールセンター業務
豊田市役所にてコールセンターのお仕事をお任せします。  【仕事内容】 ・マイナンバーカード受取の予約対応 ・マイナンバーカードに関するお問い合わせへの対応 ・PC入力作業など  令和8年3月31日までのお仕事です。 ※令和8年5月末まで延長の可能性あり。 先輩スタッフがサポートしますので安心してご勤務頂けます  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
豊田市役所でのコールセンター業務
給与
時給 1,127円~1,127円
休日・休暇
月1回土、日出勤の可能性有 シフト制
テレアポスタッフ/本社
【テレフォンオペレーター】 お部屋をお探しのお客様からの問い合わせ受付をお任せします。  ■来店予約アポイントの受付(完全反響型) →お電話やメールで問い合わせのあったお客様を来店に繋げます。 ※完全反響型ですので、新規の架電営業はございません!  ■掘り起こし:以前お問い合わせがあったお客様への状況確認  ※不動産知識は不要です。※インバウンド・完全反響型のため、新 規架電営業やノルマはございませんのでご安心ください♪ (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
テレアポスタッフ/本社
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
自由シフト制、曜日固定OK、平日のみOK、土日祝のみOK、長期連休OK、シフトはお気軽にご相談ください♪
テレマーケティング マネージャー候補/本社
【テレマーケティング・テレフォンオペレーター】 お部屋をお探しのお客様からの問い合わせ受付をお任せします。  ■来店予約アポイントの受付(インバウンド) →お電話やメールで問い合わせのあったお客様を来店に繋げます。 ※完全反響型ですので、新規の架電営業はございません! ■テレアポマニュアルの改善・作成 ■テレアポスタッフ(アルバイト)の管理・育成 ■掘り起こし:以前お問い合わせがあったお客様への状況確認  ※不動産知識は不要です。※インバウンド・完全反響型のため、  新規架電営業やノルマはございませんのでご安心ください♪
仕事内容
テレマーケティング マネージャー候補/本社
給与
時給 1,600円~1,700円
休日・休暇
自由シフト制、曜日固定OK、平日のみOK、土日休みや連休OK、シフトはお気軽にご相談ください♪
コールセンター業務・テレフォンオペレーター
通信販売や行政のお仕事など色々な商材を扱うコールセンターです 発信業務のお仕事です。ノルマや成果報酬型はございませんので安心してお仕事に取り組んで頂けます 【仕事例】 ・通販を利用されお客様へご不明点のフォローやキャンペーン案内 ・統計調査などの協力依頼コール                             など  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「高齢者応援求人」
仕事内容
コールセンター業務・テレフォンオペレーター
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制

受付事務及びアポイント業務

株式会社 サカイ引越センター 中日本本部

受付事務及びアポイント業務
引越の見積を希望するお客様へのアポイント業務 ・企業より情報提供頂いた引越予定者への案内 ・引越に関する問い合わせ対応など  ※来客対応はありません ・コールセンター経験大歓迎  未経験者の方も多数勤務しています。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
受付事務及びアポイント業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
曜日相談可 シフト制
コールスタッフ
【コールセンタースタッフのお仕事】 1.お客様に電話し建物の老朽化や雨漏りのお悩みをヒアリング 2.商談のアポイント獲得⇒営業へ引継ぎ ★ノルマは無いので安心♪ ★お客様のリストをお渡しいたします  \未経験OK!商談は一切ありません/ 先輩が丁寧に教えてサポートします♪ OJT研修もしっかりしているので安心です 商談の業務は営業がしますので 難しいリフォームの知識は無くても大丈夫! 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
コールスタッフ
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
平日のみの勤務です。 出勤日数・出勤時間のご希望があれば相談可能です。