愛知県 総務事務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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総務事務(一般事務)
・備品、消耗品の管理・発注業務   文房具、コピー用紙などの在庫管理と発注など ・文書管理   社内文書、契約書などの作成・整理・保管など ・来客、電話、メール対応   社外からの問い合わせ対応や来客の受付対応など  上記に関わるお仕事を中心に事務業務全般をお願いします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務(一般事務)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
本社公休カレンダーによる(年間公休:115日) ※原則、土曜・日曜と年末年始・お盆期間等の会社指定日あり
総務事務(一般事務)
・備品、消耗品の管理・発注業務   文房具、コピー用紙などの在庫管理と発注など ・文書管理   社内文書、契約書などの作成・整理・保管など ・来客、電話、メール対応   社外からの問い合わせ対応や来客の受付対応など  上記に関わるお仕事を中心に事務業務全般をお願いします。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
本社公休カレンダーによる(年間115日)
人事・総務事務員
<仕事内容> 採用や総務、会計など、会社を支えるバックオフィス業務を 幅広くお任せします。 採用では、求人媒体の運用や候補者対応、会社説明会の運営、 学校訪問などを通して、未来の仲間と出会うお仕事です。 総務では、勤怠や給与・社保手続きのサポート、 備品や文書管理など社員が安心して働ける環境づくりを行います。 会計では伝票や請求書のチェック、月次締めのサポートなどを担当。 社内イベントの運営などにも関わりながら、チームを支えるやりがいを感じられるポジションです。 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
人事・総務事務員
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期休暇・GW休暇
総務・経理事務員
仕事の内容は、運送会社の一般的な総務事務と経理事務です。  ベテランの担当者が丁寧に教えますが、総務や経理などの経験があったり、簿記などの資格を保有されていたりする方は優遇します。将来的には管理部門を支える「幹部候補」を求めています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
年間34日の指定休日あり。年末年始休み
総務・経理事務
総務及び経理事務全般                                                  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
総務・人事業務担当者(本社)
1、総務事務全般 2、電話対応  3、来客対応  等、総務人事部の実務担当者として業務実施    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・人事業務担当者(本社)
給与
月給 187,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務員 【栄オフィス】
総務業務全般 ・社会保険業務 ・入退社対応 ・勤怠管理 ・備品管理 ・書類作成・管理 ・庶務業務(郵送物の対応など) 変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 
仕事内容
総務事務員 【栄オフィス】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏冬休暇 月に1、2回休日出勤ありますが振替休日をとっていただきます。
総務事務
作業員さんが現場へ入場するための「安全書類」を作成して お客様に提出するお仕事です。 作成方法は先輩から1から教えますので未経験の方でも安心です。 チームで分担しながら行う体制なので、困ったときにはすぐ相談できます。  慣れてきたら社員の出張時の宿泊手配や、 資格・健康診断の管理などの総務業務もお願いします。  建設設備会社での事務経験がある方はぜひご応募ください!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務
給与
月給 208,000円~242,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
記帳代行業
総務事務 来客対応、電話対応、チラシ作成  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
年末年始

(総務事務)総務課 未経験可

医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科

(総務事務)総務課 未経験可
総務課業務 ・施設運営に関わる業務全般 ・人事、労務、経理     変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
(総務事務)総務課 未経験可
給与
月給 154,000円~164,000円
休日・休暇
当院のシフトのより変動 4週8休
事務職(経理・会計)
▼主に伝票処理や日常の経理処理を行っていただきます ▼日常の経理処理 ・伝票処理・会計ソフトへのデータ入力を行っていただきます ・社内基幹システムからデータをインポートし、  会計システムへの取込処理 ・会計サポート業務をお任せします ・その他、バックオフィス業務もお任せします    変更範囲:総務事務
仕事内容
事務職(経理・会計)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
総務事務(人事労務、庶務)/事務長候補
当院の根幹を支える総務・人事労務の仕事です。 将来は事務長として活躍していただきたいと考えています。 ■主な仕事内容 *人事労務(入退社対応、求人採用、シフト作成、給与業務等) *庶務(会議資料作成、行政届出対応、支払い、車両管理等) ※経理、年末調整、給与計算、社会保険等手続きの実務は外部委託。  教育係は事務長が担当します。 まずは事務長の下で定型業務からスタートいただきます。 医療・介護分野未経験の方も歓迎します。 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
総務事務(人事労務、庶務)/事務長候補
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
前月に各自の希望休を伺った上でひと月毎の勤務シフトを作成しま す。
税理士事務所の会計経理事務
顧問先を訪問し、顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表、貸借対照表、損益計算書、確定申告書等を作成します。 その他、電話応対、来客者応対、書類整理、事務所内の雑務にも従事していただきます。     【変更範囲:原則なし】
仕事内容
税理士事務所の会計経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 基本土曜日休み、2月16日から3月15日のみ土曜日出勤あり

総務事務(ご希望による異動可)

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

総務事務(ご希望による異動可)
総務事務として下記業務をしていただきます。 ・経理及び請求対応等 ・営業事務全般 ・採用事務全般 ・外勤社員からの問い合わせ対応  およびフォロー  慣れてきましたら専任として事務・営業・採用 ご希望のいずれかの職種へ異動も可能です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務事務(ご希望による異動可)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務 総務事務
事務所内で営業担当の事務作業の補助(メールの確認、返信、書類作成、一部総務事務)          変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
正月休み、ゴールデンウイーク、お盆休み
住宅型有料老人ホームでの総務事務
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般  ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など  経理・労務・医療事務等 経験のある方、歓迎します☆  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
住宅型有料老人ホームでの総務事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
住宅型有料老人ホームでの総務事務
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務です  ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など  経理・医療事務経験のある方、歓迎します☆  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
住宅型有料老人ホームでの総務事務
給与
月給 193,000円~223,000円
休日・休暇

総合職

社会福祉法人 知多市 社会福祉協議会

総合職
(1)総務事務(人事・会計・施設管理等) (2)地域福祉推進のための活動に関する業務    (コミュニティソーシャルワーク事業等) (3)福祉サービス利用者支援の実施、相談、支援に関する業務    (資金貸付、生活困窮者自立支援、日常生活支援等) (4)高齢者・障がい者への相談・支援業務     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合職
給与
月給 216,800円~220,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
総務一般事務(パート)
一般事務、総務事務 ・書類や報告書の作成、ファイリング、文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話、メールや手紙の対応 ・備品の発注管理、郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助   変更範囲:原則なし
仕事内容
総務一般事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇