愛知県 名古屋市中村区 経理事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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アシスタント(宅建事務職)名古屋西エリア
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。   詳しくは以下の通りです。  ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アシスタント(宅建事務職)名古屋西エリア
給与
月給 164,750円~183,500円
休日・休暇
シフト制 月6~12日(土・日休みローテーション可) 年末年始休暇・慶忌休暇あり

経理事務

特定非営利活動法人スポNAGOネクスト 

経理事務
就労継続支援B型で一般的な事務職をお願いします。 スタッフの出退勤管理、データ入力、電話対応、請求書の発行送付、書類作成等です。 また、空いた時間や利用者さんが困っているときは補助サポートも行っていただきます。 利用者さん、スタッフ共に明るい職場です。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
一般経理事務
1.現金出納、給与計算、帳簿作成、月次決算など 2.見積書、契約書、注文書、請求書作成など 3.書類の作成処理、ファイリング整理、データ入力、電話応対、   来客対応など 4.社員の入退職、異動の手続き、社会保険の手続きなど 5.社員の勤怠管理    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
仕事内容
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、申告書作成等もお任せします。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化、テレワーク化に向けて、 PCが得意な方は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏期、年末年始

経理事務

株式会社 アフェクター 名古屋本社

経理事務
経理事務のお仕事になります。 【業務例】 ・生産に必要な部品の発注業務 ・納品部品の確認、受け入れ業務 ・お客様との見積書、請求書作成 ・社員の勤怠管理、給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応、資料作成など  勤務は愛知県内になります。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇