経理事務
株式会社 アフェクター 名古屋本社
経理事務のお仕事になります。 【業務例】 ・生産に必要な部品の発注業務 ・納品部品の確認、受け入れ業務 ・お客様との見積書、請求書作成 ・社員の勤怠管理、給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応、資料作成など 勤務は愛知県内になります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
医療事務
医療法人 高田 高田内科クリニック
患者様の受付・会計業務や電話対応、電子カルテの入力・レセプト請求などを行っていただきます。 また、健診事務として結果入力や経理事務の業務もあります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
人事労務、経理財務
一般財団法人 名古屋公衆医学研究所
○人事事務として 給与計算社保手続き、年末調整、勤怠管理等 〇経理事務として 請求書発行、入金処理業務、仕訳業務、 請求書・納品書の処理業務等 当財団では法人本部が人事・労務、会計・経理、総務庶務等々の 業務を兼任で担っています。 顧問税理士・社労士と契約して一部は外注で処理していますが、 基本的業務は内部で処理しています。 上記の兼務できる方を募集しております。 ※詳しい業務内容は面接時に説明させていただきます。
アシスタント(宅建事務職)名古屋西エリア
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて、業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客、電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書、書類作成 ・簡単な経理事務 他、オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】