愛知県 名古屋市港区 経理事務の正社員・転職

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【経験者のみ】後任採用の経理事務スタッフ/正社員
経理事務スタッフの後任採用として正社員を募集します 入社後は先輩職員から業務内容の引継ぎからスタート◎ 基本的に残業なし!決まったサイクルのコツコツ業務です。 国内大手自動車メーカーのEV車の一部部品を手がけるなど 将来性の高さは名古屋市港区では負けない製造工場です! お仕事内容はデスクワークを中心とする経理事務です。 エクセル、ワードのほか会計ソフトは「フリー」を使用します。 具体的には小口現金の管理、伝票発行、請求書発行など あなたの経理経験や簿記などの会計知識を活かせるお仕事です。 職員さん同士で協力しながら日々の業務に向き合っています。 ・変更範囲:変更なし 【連絡先】052-381-8201 担当:小澤(オザワ)
仕事内容
【経験者のみ】後任採用の経理事務スタッフ/正社員
給与
月給 176,644円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制 *会社カレンダーあり 年末年始7日(今年度実績)、夏季休業5日(2023年予定)
事務(名古屋みなと営業所)≪急募≫
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(名古屋みなと営業所)≪急募≫
給与
月給 160,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇