愛知県 経理事務の正社員・転職

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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経理事務職
就業後、経理事務職として、 ・経理事務(月次処理、決算処理) ・財務データ分析(原価管理、月次業績管理など) 等の業務に携わっていただきます。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務職
給与
月給 180,500円~263,300円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇有
一般事務(経理)
経理    ・伝票作成       ・決算業務       ・経理事務 等       【変更範囲:会社の定める業務】  ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 176,750円~177,150円
休日・休暇
年末年始 12月30日~1月3日 時間単位有給休暇制度あり
経理事務/正社員/北名古屋市
北名古屋市の本社で会社全体の経理事務を行います。 業務内容は、経理伝達処理、月次、年次決済対応、現預金、 入出金業務等。   「働き方改革関連認定企業」 ○仕事内容変更:原則なし
仕事内容
経理事務/正社員/北名古屋市
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
商品発送業務、各書類手続き、検品在庫管理、事務全般
一般・経理事務、検品、在庫管理、ネット販売の発送業務をして頂きます ネットショップ管理 *10キロを超える荷物を扱う作業があります(短時間作業)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商品発送業務、各書類手続き、検品在庫管理、事務全般
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり 休日の希望について相談可
総務/経理
顧客管理、備品管理、来館対応、電話対応、勤怠管理、経理事務、通夜準備(供花供物や霊柩車などの業者に発注を依頼、案内看板などを印刷、葬儀担当者やアシスタントの割り振り)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務/経理
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
月7日 シフト制
企画職(総務経理一般事務)
【総務事務】 ◎採用企画・実務        ◎給与賞与事務、勤怠事務、社会保険事務        ◎備品管理、他  【経理事務】 ◎現金出納事務、銀行関連業務        ◎仕入・支払事務、他  【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力、その他事務        ◎来客応対、電話応対、掃除など諸業務   <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
企画職(総務経理一般事務)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝日休みですが、年に数回出勤あり(当社カレンダーによる)、年末年始・夏期休暇
経理事務
経理事務として従業員の給与などをお任せします。 ・給与計算 ・売上管理 ・入金管理 など    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,800円~200,000円
休日・休暇
日曜日の他に月4日の休日あり
経理関係業務
≪日次業務≫ ・入出金確認・小口現金管理・仕訳伝票作成、入力・現金立替、出張旅費確認・振込、支払い など ≪月次業務≫ ・月次決算・切手、収入印紙在庫確認・グループの売掛信入金照合・補助金内容の確認  経営管理部門はバックオフィス業務全般を担っており、幅広く業務を身に着けていただける環境です。入社後まずは上記経理業務をお任せしていきますが、将来的には人事関係業務(給与計算や社員の入退社業務全般)やISO、安全管理業務、までお任せしていきます。幅広い業務を覚えることでステップアップも可能です。
仕事内容
経理関係業務
給与
月給 245,000円~291,000円
休日・休暇
トヨタカレンダー 月に1回は有給消化を奨励しており有給も取得しやすい環境です。
経理事務
経理に伴う事務作業 ・伝票記入 ・PC入力 ・電話による予約応対 ・一般事務  すし販売店舗での接客  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務
給与
月給 184,000円~240,000円
休日・休暇
月6休交替制
《本部》 事務員(メディケアレジデンス豊川)
本部での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■一般事務 ■営業事務 ■経理事務 ■総務事務 資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています! (業務変更の範囲:原則変更なし)
仕事内容
《本部》 事務員(メディケアレジデンス豊川)
給与
月給 194,250円~234,250円
休日・休暇
シフト制
経理事務
・経理(伝票起票・原価計算・決算業務等)事務及び、総務事務    *変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
経理事務
給与
月給 194,000円~270,000円
休日・休暇
一般・経理事務
1簡易な書類作成(初歩的なエクセル知識必要) 2振替伝票作成・会計ソフト入力作業(簿記3級程度の知識必要) 3商品を引取りに来たお客様への受付・電話対応。 4雑務(食事の配膳・掃除など)。   変更範囲:変更なし    *仕事内容の詳細は面接時に確認してください。      *応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
※書類・伝票作成整理 ※総務・経理事務 ※電話対応・来客対応 等をお願いします。  変更範囲:工事事務、現場監督のサポート業務   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,480円~200,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月1回程度土曜出勤日有り
事務[一般事務]、経理事務員、営業事務員
不動産加盟店舗数世界ナンバーワンのセンチュリー21の加盟店です。 主なお仕事は、営業事務、WEB管理、SNS管理(HP入稿、SNS入稿、写真撮影)などです。 子育て中の方や、介護世代の方にも安心して働ける環境を目指していますので、勤務体系や、勤務時間など調整可能です。 また、事務所移転計画やレストルーム、パウダールームなどの新設計画など、気持ちよく働ける環境づくりを目指しています 共に成長し、共に豊かな人生になる様に一緒に働きませんか。 出来る能力を最大に引き伸ばし、最大限評価いたします。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務[一般事務]、経理事務員、営業事務員
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土日祝日休みも可能です。
経理事務職/正社員
決算補助業務(月次・年次)、会計システムへの入力、固定資産管理、入出金管理、請求書発行、その他不随する業務に従事していただきます。 変更範囲:会社の定める業務    *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理事務職/正社員
給与
月給 182,200円~239,500円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
総務・経理事務員
総務・人事・経理伝票処理・経費精算・入金出金決済管理・データー入力・データー集計・請求業務・月次・年次決算の管理・対応など幅広い業務をお任せします。   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務(正社員)
社内においての事務処理  ・伝票記入 ・経理処理補助 ・銀行振込等 ・エクセル・ワード入力処理 ・電話等での顧客対応 ・現場での実習を手伝ってもらう事があります。 ・営業に関する事務も含みます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
夏期 年末年始
【急募】労務担当事務員/名古屋市/正社員
中部支店の労務担当事務員を募集します。 ・人事労務管理、給与管理、経理事務が出来る方 ・総務全般 ・お客様対応など  英会話の好きな方歓迎  当社は昭和46年創業、全国6支店を展開する 無借金で急成長の建物総合管理会社です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】労務担当事務員/名古屋市/正社員
給与
月給 188,000円~204,000円
休日・休暇
年末年始特別休暇有り
経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 245,345円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
総務経理事務
会計・総務・経理事務、Word/Excelを用いた 外国人技能実習生の監理団体としての仕事全般・実習生及び 実習生受入企業の関係書類の作成等。   *従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 213,600円~278,600円
休日・休暇
業務内容により休日出勤の可能性あり (割増賃金又は振替休日で対応)