愛知県 会計事務の求人

検索結果 78のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
介護支援専門員(特別養護老人ホーム)施設ケアマネジャー
ユニット型特別養護老人ホームでのケアマネジャー業務。 ★介護支援計画作成 ★入居者の日常生活サポート 入居者の個々の状況を把握し、より良い生活を実現するため他の職種と協同します。  入居者の夢をケアプランの長期目標に設定し、日々のケアを充実させるおマネジメントをしてもらいます。  変更範囲:生活相談員、介護職員、労務・総務・会計事務、管理者、事務長、施設長
仕事内容
介護支援専門員(特別養護老人ホーム)施設ケアマネジャー
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
1か月単位変形労働時間制 夏季4日冬季6日、記念日(誕生日、結婚記念日等)1日
NEW
会計事務
「お客様に大きな安心を提供し続けること」という理念に共感してくれる方へ ・地元密着型の事務所で転勤なく安心。各種手当あり。  税理士試験休暇申請もでき、税理士も目指しやすい。  *勉強・仕事に対し熱心で意欲的な方  未経験でも大歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
繁忙期(1月~3/15)は 土曜出勤あり 試験休暇あり 年末年始、お盆
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

税理士補助

税理士法人 あけぼの 豊橋曙事務所

税理士補助
企業の税務調査、相談、経営、税務コンサルタント業務等の会計事務所業務全般。 入社後は、経験によりますが社内研修を受けた後、監査担当者として企業を訪問して監査業務に従事して頂きます。      【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士補助
給与
月給 212,000円~320,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み 年末年始・夏期休暇 当社カレンダーによる
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 240,833円~513,542円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続申告業務・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
《税務会計事務員》
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので、税務関係における補助 業務や、会計業務、コンサルティング業務等、お客様に喜んでい ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には、会計ソフトへの入力作業、領収書、請求書の整理等 の経理・総務業務の代行、お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが、様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ、かつ感謝される業務のため、使命感や責任感 の強い方、コミュニケーション能力が高い方は、より一層お客様 に貢献することができ、楽しく仕事ができるかと思います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《税務会計事務員》
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
免許更新者の手数料を収受・証紙販売など(請)
免許更新者者の手数料を収受。 更新者の案内等  年1~2回、別会場で業務を行っていただく場合があります。    変更範囲:協会の定める業務
仕事内容
免許更新者の手数料を収受・証紙販売など(請)
給与
時給 1,140円~1,150円
休日・休暇
管理栄養士
特別養護老人ホームの利用者さまの栄養管理業務全般をお願いしま す。 利用者さまの栄養状態の把握、栄養ケア計画の作成、栄養ケアマネ ジメント強化加算算定業務をお願いします。 イベント食の企画、委託業者との連携、調整、管理などをお願いし ます。 職員同士もお互いが認め合える環境が整っており、笑顔と挨拶がし っかり出来る施設に生まれ変わりました。未経験でも働きやすい環 境です。  変更範囲:生活相談員、ケアマネジャー、労務・総務・会計事務、 管理者、事務長、施設長
仕事内容
管理栄養士
給与
月給 189,000円~250,000円
休日・休暇
1か月単位変形労働時間制※夏季4日、冬季6日、記念日(誕生日、結婚記念日等)1日
一般事務・会計事務
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW、盆、年末年始連休あり ただし、繁忙期は祝日、土曜日出勤あり(年10日程度)
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
●税理士・社会保険労務士事務所において  下記の業務をお願いします ・まずはデータ入力や、顧問先様の状況把握からスタート ・通帳や領収書、伝票などを会計ソフトに入力 ・一般経理業務、給与計算などが中心になります ・経験者は、レベルに合わせて多様な業務をお任せします  ※会計事務所経験者歓迎 ※日商簿記有資格者・税理士科目合格者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助スタッフ(茶屋ヶ坂)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
●GW●夏季●年末年始
税理士業務補助
〇税理士業務補助です。 〇事務所内にて ・会計データのパソコン入力 ・税務関係書類作成補助 ・帳簿の記帳 ・電話応対 ・来客対応 など 〇専用ソフトを使っての入力となります。使い方はもちろん所長や先輩が指導しますので、ご安心下さい。 また、経験・知識がない方でも丁寧に教えます。もちろん、経験のある方は即戦力となって下さい。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,900円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成 ☆わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。 ☆週休二日制で土日休みなので仕事とプライベートのメリハリもバッチリ◎ ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪ 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所スタッフ(税理士アシスタント・会計コンサル)
給与
時給 1,150円~2,500円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
経営者と共に考え、企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談、資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査、経理指導、経営助言) ★決算対策、事業計画の作成  ☆繁忙期以外での残業も基本的になく、ライフワークバランスよく働ける職場です♪  ※わからないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。
仕事内容
税理士アシスタント(会計コンサル、税理士事務所スタッフ)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

会計事務職員

税理士法人 小澤会計事務所

会計事務職員
入力業務、仕訳業務、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成 補助業務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職員
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇