愛知県 会計事務の求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務職
*会計事務所での税理士補佐業務  クライアントの帳面整理から決算書作成         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季
NEW
総合事務職
勤怠管理、労務管理、給与計算、採用活動等の業務を担当していただきます。具体的には、労務基準法や法律の変更に伴う就業規則などの社内規程の改定、債務・債権・原価管理に関する財務業務も含まれます。 また労務士や会計事務所、銀行などの社外とのやり取りを行っていただき将来的には管理者候補として成長していける方を大歓迎です。 業務にはチームワークを重視するコミュニケーション能力が必要となります。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総合事務職
給与
月給 195,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
NEW
《会計事務》
1.会計データの入力~決算申告書作成 2.電話応対・来客対応 3.顧客先への訪問、買出用務をお願いすることもあります。  ※会計事務所経験者採用について優遇します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《会計事務》
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
繁忙期に土曜日出勤をお願いする場合があります。
NEW
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
NEW
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
NEW
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお 手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 208,542円~245,345円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
NEW
支店営業事務
支店の営業事務業務全般 ・電話対応(取引先販売店からのお問合せ対応) ・商品在庫管理 ・発送業務 ・入力業務 ・支店会計事務 ・その他資料作成 など  変更範囲:なし
仕事内容
支店営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、 祝日のある週の土曜は出勤の場合有(会社カレンダーに準じる)
NEW
税理士補助【春日井インター店】/パート
・会計入力                       ・申告書作成補助 ・電話応対 ・ワード・エクセル文書作成 ・受付 詳しくはホームページhttp://taxer.infoの求人情報のページをご参照ください。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助【春日井インター店】/パート
給与
時給 1,077円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇あり その他学校行事等での休暇取得も相談に応じます。
NEW

会計事務職員

税理士法人 小澤会計事務所

会計事務職員
入力業務、仕訳業務、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成 補助業務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務職員
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
NEW
医療事務
*働き方改革を推進。2023年7月より基本週休2.5日。  皆さんの心が温かくなる施策をどんどん推進します。  ・患者さんの受付     ・会計事務 ・電子カルテ入力     ・会計入力 ・診療補助        ・清掃 ・機械の洗浄、消毒  *新卒者や未経験の方を歓迎しています。  他業種で培った様々な経験や新しいアイデアをクリニックで  活かしてください。丁寧に仕事内容をお教えします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
医療事務
給与
月給 170,000円~192,000円
休日・休暇
土曜日の午後休診 GW、お盆、年末年始休暇あり
NEW

税務会計事務

税理士法人 タックスワン中部

税務会計事務
*税理士補助として、帳簿の作成から決算書、税務申告書作成など税理士業務全般をお任せします。  *入職当初は、税務会計実務に慣れていただき、徐々に関与先にも訪問して、業績報告、税務相談などの対応もしていただきます。  *簿記の知識が必要です。会計事務所または企業経理の実務経験者の応募を歓迎します。(ブランクがある方も歓迎)  【変更範囲:法人の定める業務】 *ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 204,800円~305,600円
休日・休暇
4月~11月は週休二日制(土曜日・日曜日) 年末年始休日・夏季休日
財務コンサルタント【安城オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面 からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【安城オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
事務員
弊社は会計税務事務所です。 書類の整理や郵送物の仕分け、プリンタを使用したPDFの読み取りや作成、事務机等の掃除など、庶務総務に従事してくださる方を募集します。  会計事務所経験や経理経験があると尚良しです。 その場合、入力も多少お願いするかもしれませんが、時給に反映させます。                   (変更範囲:原則変更なし)
仕事内容
事務員
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
税理士事務所の業務 個人法人の決算申告業務
場合によっては仕訳を入力し、事業者の試算表の作成をします。 これに基づいて顧客に財政状況と損益状況を説明します。 気づいたことや指導アドバイスがあると感謝されやりがいを感じるでしょう。 決算手続き、申告書を作成します。 法人税、所得税、消費税のある程度の知識が必要です。・・・他に相続税の知識があるともっといいでしょう。 決算については価値観を持ってやります。・・・顧客は何を望んでいるか、例えば税を少なくしたい、銀行対策をしたいなど。 顧客は小規模の事業者が多く、大企業に負けないサービスを提供し、自分を成長させていくことを望んでいます。 【業務の変更範囲】原則なし
仕事内容
税理士事務所の業務 個人法人の決算申告業務
給与
月給 276,000円~460,000円
休日・休暇
税理士補助(テレワーク可)
【働きやすい環境!フレキシブルワーク!】 税理士補助業務(会計データチェック、試算表作成、決算・申告書作成、顧客訪問やオンライン打合せなど)※税理士受験者歓迎  ※ご本人の希望や勤務状況により、テレワークも可能です。  テレワークの場合:パソコン・wifi・携帯電話の貸与あり             変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助(テレワーク可)
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇あり 試験休暇あり
税務会計スタッフ/税理士アシスタント業務(テレワーク可)
【フレキシブルワーク!丁寧なフォローあり!】会計データ入力、月次作成補助、年末調整、申告補助等のお仕事をお願いします。育児や勉強中の方など柔軟に対応☆経験能力に応じてお給料優遇♪  ※ご本人の希望や勤務状況により、テレワークも可能です。  テレワークの場合:パソコン貸与あり          希望により応相談 ○仕事内容変更:原則無し
仕事内容
税務会計スタッフ/税理士アシスタント業務(テレワーク可)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇あり
経理事務スタッフ
経理事務全般をお願い致します。 ・給与計算 ・社会保険手続 ・財務会計事務 ・月次・年次決算  その他 電話対応 来客対応 一般雑務  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年2回程度 土曜日出勤あり
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務員(地域協働課地域協働係)
地域協働課地域協働係の業務全般(町内会、市民活動、国際交流、イベント等) <主な業務> 来客・電話対応 課内文書等の管理 各種書類作成 提出書類の受付・確認・データ入力 各種会計事務 イベント・会議等の準備・出席  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務員(地域協働課地域協働係)
給与
時給 1,217円~1,217円
休日・休暇