愛知県 名古屋市中区 会計事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計スタッフ
税務・会計業務全般  ○仕事内容変更:原則無し  ※未経験でも大丈夫!ご指導いたします!
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 194,000円~315,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり 会社カレンダーにより週休2日制
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
入力業務(会計事務所)
・弥生会計の入力、チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算、年末調整、所得税確定申告業務 ・基本的に事務所内部での業務となります。  一人でお客様の元へ出向く業務はありません 
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
会計事務及びそれらの補助業務
会計入力業務、Excel・Wordを使った事務作業などをお願い致します。主に内勤でのお仕事となります。 担当者の指導により順次スキルアップしていただき、仕事の幅を少しずつ広げながら経験を積むことができるので、無理なく成長していただけます。  ご都合に合わせた勤務体系の調整についてもご相談に応じます。  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務及びそれらの補助業務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇あり