<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えてますので未経験の方もご安心ください!> 「ジャパネットたかた」の物流センターでの入出荷業務をお任せします。■入出荷作業■梱包、検品■在庫管理■商品管理 ★倉庫で使う制服・靴や備品は全て貸与 「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:変更なし」
事務員/パート
株式会社 サンテック 名古屋営業所
- 仕事内容
- 事務員/パート
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務職/正社員
株式会社 ビシュウ
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応、アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート) 変更範囲:会社の定める業務
接客サービス(店長候補)【春日井】
株式会社V-HANDS
飲食店店長、マネージャー、独立を目指す人材求む!! 店舗にて、接客や調理など、直接お客様をおもてなしして頂く楽しみはもちろんのこと、売上管理、創出、仕入、在庫管理、販売促進企画立案・実行など、お店を自分の手で作っていく楽しみもあります。 結果を出していけば、独立して自分の会社を持つことも! 店舗間同士でアドバイスし合ったり、一緒にお店を作るアルバイトさんとの交流会もあったり!人間関係を大切にしている職場です。一人ひとりの個性を尊重し、みんなで助け合う。そんな仲間に入りませんか! 変更範囲:変更なし
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務 《具体的な仕事内容》 ■入出荷作業 ■梱包、検品 ■在庫管理 ■商品管理 ※倉庫内は冷暖房完備のため、快適に働けます。 ※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「自主応募の場合は紹介状は不要」