愛知県 春日井市 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
不織布製造スタッフ/正社員
地に足をつけて、新しいスキルを身につけたい。景気に左右されにくい安定した業界で、社会に不可欠な素材の匠を目指しませんか?充実した研修で、あなたの可能性を広げます。 ・原料の準備・投入:素材をカット・調合し、製造機械へ投入。 ・機械操作・製品加工:機械の設定・管理、製品の加工、検査。 ・梱包・出荷:完成した製品の丁寧な梱包、出荷。 ・在庫管理・発注業務:原料の在庫チェック、発注。 ほとんどの先輩が未経験からスタートし、今では頼れる存在として活躍しています。 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
不織布製造スタッフ/正社員
給与
月給 201,000円~250,000円
休日・休暇
基本的には土日休暇です。 長期休暇の前後の土曜日は、出勤になる場合があります。
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
<サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務 《具体的な仕事内容》 ■入出荷作業 ■梱包、検品 ■在庫管理 ■商品管理  ※倉庫内は冷暖房完備のため、快適に働けます。 ※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「自主応募の場合は紹介状は不要」
仕事内容
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
給与
時給 1,140円~1,230円
休日・休暇
*最低週2日からのシフト制(※土日祝のみの勤務も可) *年次有給休暇は法定通り付与(週2日勤務の場合で表示)