愛知県 春日井市 在庫管理の求人

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<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)

株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス

<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
<毎年最大16連休の取得が可能> <サポート体制を整えてますので未経験の方もご安心ください!> 「ジャパネットたかた」の物流センターでの入出荷業務をお任せします。■入出荷作業■梱包、検品■在庫管理■商品管理  ★倉庫で使う制服・靴や備品は全て貸与  「働き方改革関連認定企業」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:変更なし」
仕事内容
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制) 毎年16連休可※入社1年後から
事務員/パート
・顧客様からの受注に対して、仕入先への発注、在庫からの出荷業務 ・在庫管理業務 ・売上、仕入管理     変更範囲:変更なし *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
事務員/パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
営業事務職/正社員
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応、アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職/正社員
給与
月給 193,936円~202,368円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる年末年始・お盆
接客サービス(店長候補)【春日井】
飲食店店長、マネージャー、独立を目指す人材求む!! 店舗にて、接客や調理など、直接お客様をおもてなしして頂く楽しみはもちろんのこと、売上管理、創出、仕入、在庫管理、販売促進企画立案・実行など、お店を自分の手で作っていく楽しみもあります。 結果を出していけば、独立して自分の会社を持つことも!  店舗間同士でアドバイスし合ったり、一緒にお店を作るアルバイトさんとの交流会もあったり!人間関係を大切にしている職場です。一人ひとりの個性を尊重し、みんなで助け合う。そんな仲間に入りませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客サービス(店長候補)【春日井】
給与
月給 218,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
<サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務 《具体的な仕事内容》 ■入出荷作業 ■梱包、検品 ■在庫管理 ■商品管理  ※倉庫内は冷暖房完備のため、快適に働けます。 ※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「自主応募の場合は紹介状は不要」
仕事内容
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
給与
時給 1,080円~1,230円
休日・休暇
*最低週2日からのシフト制(※土日祝のみの勤務も可) *年次有給休暇は法定通り付与(週2日勤務の場合で表示)