愛知県 春日井市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え、東海1位の会社です。お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
営業事務職/正社員
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応、アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職/正社員
給与
月給 193,936円~202,368円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる年末年始・お盆
接客サービス(店長候補)【春日井】
飲食店店長、マネージャー、独立を目指す人材求む!! 店舗にて、接客や調理など、直接お客様をおもてなしして頂く楽しみはもちろんのこと、売上管理、創出、仕入、在庫管理、販売促進企画立案・実行など、お店を自分の手で作っていく楽しみもあります。 結果を出していけば、独立して自分の会社を持つことも!  店舗間同士でアドバイスし合ったり、一緒にお店を作るアルバイトさんとの交流会もあったり!人間関係を大切にしている職場です。一人ひとりの個性を尊重し、みんなで助け合う。そんな仲間に入りませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客サービス(店長候補)【春日井】
給与
月給 218,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる