愛知県 春日井市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

入荷作業・出荷作業(春日井)
「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務  《具体的な仕事内容》 入出荷作業/梱包、検品/在庫管理/商品管理  ★業務に慣れるまで丁寧にサポートします。 ★倉庫内は冷暖房完備のため、快適に働けます。 ★制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。  ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
入荷作業・出荷作業(春日井)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
最低週2日からのシフト制 ※土日祝のみの勤務も可 年次有給休暇(法定通り付与)
フェイシャルエステサロンスタッフ/パート
・当サロンにて、フェイシャルエステの施術及びアシスタント ・商品の在庫管理等、事務作業あり  *未経験の方でも社内研修で知識や技術が楽しく身につきます。 *勤務時間、日数については相談に応じます。 (希望により短時間、長時間勤務可) *能力や技術に合わせて時給アップします。                                                                      *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
フェイシャルエステサロンスタッフ/パート
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、シフトによる
事務員/パート
・顧客様からの受注に対して、仕入先への発注、在庫からの出荷業 務 ・在庫管理業務 ・売上、仕入管理     変更範囲:変更なし *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
事務員/パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
工場の薬品補充作業、在庫管理、発注手配等/春日井市
当社では工場様向けの薬剤を販売しており、その在庫管理や薬品補充作業を担っていただきます。  ■薬品補充作業 ■在庫管理 ■発注手配等  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
工場の薬品補充作業、在庫管理、発注手配等/春日井市
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
週休4日(土・日・祝+その他)