愛知県 名古屋市千種区 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

接客販売/名古屋市千種区星ヶ丘
接客販売・付帯業務(商品の在庫管理や事務作業など)  ※従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
接客販売/名古屋市千種区星ヶ丘
給与
月給 193,000円~193,000円
休日・休暇
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[千種区]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり                     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[千種区]
給与
月給 215,200円~313,900円
休日・休暇
週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、慶弔等有休休暇(入社日に5日、6カ月経過時に5日付与)

〔契約〕ファッションアドバイザー(販売)名古屋市

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

〔契約〕ファッションアドバイザー(販売)名古屋市
アピタ千代田橋 店内 当社販売店舗にて、当社製品の接客販売  ・フィッティングから販売までの一連の業務を担当 (フィッティングルーム有) ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など             ※変更範囲:変更なし
仕事内容
〔契約〕ファッションアドバイザー(販売)名古屋市
給与
月給 173,666円~173,666円
休日・休暇
交替制:月8~10日休み、土日は勤務になります。
事務(在庫管理・入出荷管理他)/名古屋支店
・受発注管理 ・見積・注文書作成 ・電話来客対応 ・入出荷対応(重たい荷物を持ち運びすることがあります) ・在庫管理 ・仕入処理 ・自動車運転(ハイエース等で荷物を近隣に配達することがあります) ・その他総務 *従事していた社員が定年退職のための募集  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務(在庫管理・入出荷管理他)/名古屋支店
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*GW、夏休み *年末年始 *その他当社カレンダーによる *計画年休制度あり