愛知県 名古屋市千種区 在庫管理の正社員・転職

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法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[千種区]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり                     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[千種区]
給与
月給 215,200円~313,900円
休日・休暇
週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、慶弔等有休休暇(入社日に5日、6カ月経過時に5日付与)
事務(在庫管理・入出荷管理他)/名古屋支店
・受発注管理 ・見積・注文書作成 ・電話来客対応 ・入出荷対応(重たい荷物を持ち運びすることがあります) ・在庫管理 ・仕入処理 ・自動車運転(ハイエース等で荷物を近隣に配達することがあります) ・その他総務 *従事していた社員が定年退職のための募集  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務(在庫管理・入出荷管理他)/名古屋支店
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*GW、夏休み *年末年始 *その他当社カレンダーによる *計画年休制度あり