愛知県 名古屋市中区 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

各宗仏具卸売業[急募]
パソコンを使っての位牌の文字彫 仏像・仏具の検品・箱詰め 在庫管理 電話対応  (変更範囲:原則なし)  [高齢者応援求人]
仕事内容
各宗仏具卸売業[急募]
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆
支店営業事務
支店の営業事務業務全般 ・電話対応(取引先販売店からのお問合せ対応) ・商品在庫管理 ・発送業務 ・入力業務 ・支店会計事務 ・その他資料作成 など  変更範囲:なし
仕事内容
支店営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、 祝日のある週の土曜は出勤の場合有(会社カレンダーに準じる)
一般事務(営業職のサポート)【名古屋オフィス】
・簡単な書面作成、資材のセッティング ・医療機関や顧客への架電・受電 ・社員とパートの勤怠管理サポート ・資材や物品の発注と在庫管理 ・オフィスの美化 等      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務(営業職のサポート)【名古屋オフィス】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務(受注業務・営業事務サポート)【名古屋支店】
お客様(個人・百貨店・各種式場)から届く、商品の受注表の入力やお客様からの電話応対を行っていただきます。 * 電話の取り次ぎ業務 * 書類作成 * FAXで届いた書類の整理、ファイリング作業 * 資材・帳票などの在庫管理 * 営業社員のサポート業務     ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて    ください。 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
一般事務(受注業務・営業事務サポート)【名古屋支店】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始12/31~1/4、お盆8/13~8/16