愛知県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

院内でのリネン管理業務【名古屋医療センター】40721
名古屋医療センターでのリネン管理業務 扶養内求人 ◎病院内で出される使用済みリネンの回収・仕分け作業 ◎清潔リネンの納品(各病棟リネン庫への納品) ◎リネンの在庫管理 ◎その他付帯業務 など  ★業務は先輩スタッフが親切・丁寧にお教えするのてご安心ください♪ ※当社請負契約先での勤務となります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
院内でのリネン管理業務【名古屋医療センター】40721
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
6カ月後の有給日数について 勤務日数により変動あり

ビラ配布

株式会社 中央コンタクト  中央コンタクト イオン豊橋南店

ビラ配布
・主に館内でビラ・クーポン等の配布 ・お客様の誘導案内  ・土日祝日勤務できる方     ※業務の変更範囲:変更なし ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
ビラ配布
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト制
営業補助事務/刈谷店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/刈谷店
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
営業補助事務/名古屋北店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/名古屋北店
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等

臨床工学技士

医療法人 本地ヶ原クリニック

臨床工学技士
透析業務全般  ・透析回路準備  ・透析穿刺・回収  ・透析材料在庫管理  ・透析機器他、医療機器全般の管理・メンテナンス   ※お子さんの体調や学校行事等、家庭のご都合には柔軟に対応いたします。  変更範囲:臨床工学技士業務全般・その他付帯業務
仕事内容
臨床工学技士
給与
時給 1,380円~1,600円
休日・休暇
勤務表による
商品の送り状発行、梱包作業員
オンラインショップで販売した調味料・調理器具の送り状発行、梱包作業を行なっていただきます。  【変更範囲:変更なし】    *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
商品の送り状発行、梱包作業員
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
月曜、木曜勤務(月曜・木曜が祝日の場合は翌日勤務)
【パート調理補助】名東区/小規模保育園(ふじがおか園)
●小規模保育園での調理補助業務をお願いします。 保育園でお預かりするお子様の 毎日の食事と食育に携われるお仕事です。  *業務内容* 給食・離乳食・おやつ作り・清掃・在庫管理等  預かり年齢:0~2歳児 定員:19名  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
【パート調理補助】名東区/小規模保育園(ふじがおか園)
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトによる※相談可能
えびせんべいの製造及び、袋詰め作業
■海老せんべいの製造  焼成、フライ、袋詰め、出荷    製造場所は暑いため、体力が必要となります。 厚さ対策として、スポットクーラー、クールリング支給  「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
えびせんべいの製造及び、袋詰め作業
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末7日~8日/盆4日~5日/ゴールデンウイーク5日~6日
【正社員登用あり】お客様対応・事務サポートスタッフ募集!
アクアマジック・ウォーターショップでの事務パート社員を 募集します。※お仕事は先輩が丁寧に教えてくれます。 【具体的な仕事内容】 ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへの  データ入力管理など一般事務 ・伝票作成・整理ファイリングなど営業事務 ・預入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理受発注などの商品管理 ・事務業務と並行してご契約いただいている  お客様からの電話受注対応(コールセンター業務) ・店頭でのボトル販売にも対応していただきます 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【正社員登用あり】お客様対応・事務サポートスタッフ募集!
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日出勤は月に1~2回程度) お盆・年末年始・GW休暇・平均8日ずつ有。
商品管理
●主な業務内容  商品の在庫管理  倉庫内の入出庫作業 ●1日の流れ例  午前 倉庫内の入庫作業     在庫チェック  午後 受注処理     ピッキング作業     配送準備 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
商品管理
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
スノーピーク豊田鞍ヶ池|販売スタッフ|アルバイト
スノーピーク豊田鞍ヶ池店の物販担当またはカフェ接客・ホール担当として、入社後は以下の業務に従事いただきます。 【販売】 ・アウトドア/アパレル製品の接客販売 ・店舗運営業務(在庫管理やレジ業務)・顧客運営業務 ・宿泊者受付/管理 ・炊事棟・コテージ清掃・備品メンテナンス 【カフェ】 ・接客(注文受付など) ・ドリンク/フード調理 ・洗い物・清掃業務 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
スノーピーク豊田鞍ヶ池|販売スタッフ|アルバイト
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制

コンタクトレンズ販売

株式会社 中央コンタクト  中央コンタクト イオン豊橋南店

コンタクトレンズ販売
コンタクトレンズの受付業務や販売、レジ入力、在庫管理など。 コンタクトレンズを使用したことのない方でも、親切丁寧に指導致します。  *学生アルバイトも可 (大学生以上)   【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
コンタクトレンズ販売
給与
時給 1,130円~1,200円
休日・休暇
相談
品質管理(パート)
当社が扱う乳製品を中心にその他化粧品や食品等の品質や在庫管理、発注検品などが主な業務です。倉庫内での作業と合わせ、事務所内での倉庫管理システムを用いてパソコン入力業務を担当します。 誰もが知っている乳酸菌飲料『ヤクルト』は誕生してから90周年を迎えます。一人でも多くの人に健康になって欲しいという想いのもと、お客さまの安全・安心を守る大切な役割が仕事の喜びややりがいになります。  【変更範囲:会社の定める業務】                    ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
品質管理(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
総務事務【フルタイムパート】
・備品・消耗品の在庫管理・発注、故障時の修理手配 ・オフィス環境(清掃・防災・レイアウト)や施設管理 ・社内文書・契約書の作成・整理・保管・電子化 ・来客・電話・メール対応、社内外窓口業務 ・社内イベントや助成金、補助金の管理・手続き 必要に応じて、人事・労務・法務関連(社会保険・勤怠・給与・契約チェックなど)のサポート  社員が働きやすい環境づくりと円滑な事務運営を多岐にわたり担う役割です。 
仕事内容
総務事務【フルタイムパート】
給与
月給 184,800円~184,800円
休日・休暇
基本土日休み、但し社内カレンダーにより土曜日出勤の場合有
販売(学校制服)
・小学生体操服、中学生制服、高校制服購入のアドバイス等の接客 ・ズボン丈直し、ししゅう入れ(簡単なミシン作業です) ・商品補充等の在庫管理 ・パソコン入力 ・チラシ作成      変更範囲:変更なし
仕事内容
販売(学校制服)
給与
時給 1,077円~1,230円
休日・休暇
夏期、冬期長期休暇あり 11月~4月は土日出勤があります。
伝票仕分け作業員
◆伝票類の簡単な仕分け作業 ・倉庫内での製品出荷に伴い、「かんばん」と呼ばれる伝票の  仕分けや整理、出荷指示書の記入、在庫管理を担当していた  だきます。  ※パソコンの使用はありません。   変更範囲:会社の定める業務  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
伝票仕分け作業員
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始お休みあり
ブランド靴の販売(三井アウトレットパーク岡崎店)
★オープニングスタッフの募集★ 三井アウトレットパーク岡崎店にて、ブランド靴の接客販売をお願いします(マドラス、マドラスブランド、ランバン等) <仕事内容>  靴の販売  売上在庫管理  デイスプレイ等  *勤務開始日:即日勤務可。相談に応じます。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
ブランド靴の販売(三井アウトレットパーク岡崎店)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月別休日日数表に準じます。 休日日数は相談可  ※有給休暇は比例付与
歯科助手 兼 受付
当院での受付事務・診療アシスタントをしていただきます。 主な担当業務は、 ・受付、来客、電話対応 ・ドクタースケジュール管理 ・レセプト業務 ・在庫管理 ・書類作成整理 ・診療アシスタント ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
歯科助手 兼 受付
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
お盆・年末年始
資材調達事務
製造業資材の調達事務が主な仕事で、製造部からの部材の調達依頼があったら発注をかけて納期を確認します。  部材の在庫管理及び製造部とのコミュニケーションを図りながら スムーズに部材が調達出来るようにする作業となります。 製造部から簡単な作業を依頼されることもあります。 パソコン業務も簡単な入力作業で特に高度な知識は必要とされていません。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材調達事務
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
事務作業・店舗接客・オークション出品スタッフ
当社は、古物・家具などの買取販売(ヤフオク出品、今後は店舗販売予定)、残置物整理、解体工事を手がける会社です。今回は、以下のような業務を担当していただける方を募集します。 ・買取に来られたお客様への接客対応 ・商品の在庫管理、整理 ・ヤフーオークションへの商品出品およびデータ入力作業 ・解体工事に関する申請書類の作成 ・請求書・見積書などの書類作成業務 幅広い業務を担当していただきますが、未経験の方でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 古物やリユース品に興味のある方、パソコン作業や書類作成が得意な方を歓迎します。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
事務作業・店舗接客・オークション出品スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇