愛知県 安城市 一般事務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務
派遣でお仕事を始める方、すでに就業されている方への サポート業務です。  ひな形に沿って書類の準備や作成を行っていただきます。 また、派遣スタッフさんへの書類の説明や、入居時の 対応をしていただくこともあります。 時には業者さんとのやりとり、日程調整などもして頂きます。  慣れるまで先輩始め周りがサポートします。研修期間後 も営業所跨いで何でも相談できる職場環境です。 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
電話対応 接客受付業務 登録業務 保険業務           変更範囲:会社の定めた業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 196,000円~220,000円
休日・休暇
当社年間カレンダーによる

一般事務

公益社団法人 安城市シルバー人材センター

一般事務
シルバー人材センターは、60歳以上の高齢者が定年退職後を生きがいを持って社会参加できるよう臨時的・短期的な就業又はその他の軽易な業務に係る就業を提供する組織で全国に約1400ヶ所あります。  仕事の内容は事務所内での一般事務です。 窓口・電話応対、パソコン操作(エクセル等文字入力)、社用車で銀行に行って頂くこともあります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/29~1/3 ・有休休暇:初年度は入社時に8日付与(6ケ月経過以降、法定通り付与)
事務全般
主な仕事内容は、一般事務となります。  仕事内容は、事務所内にて集計作業や書類の管理等、 一般事務作業をしていただきます。  一から実際にやりながら覚えていただきますので、未経験でも 大歓迎です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・お盆・年末年始の長期連休休暇有 ※休日はトヨタカレンダーと同じ