愛知県 名古屋市北区 一般事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務および軽作業

一般財団法人 日本繊維製品品質技術センター  名古屋試験センター

一般事務および軽作業
●報告書のデータ入力や発送:  パソコンを使って試験結果のデータを入力して報告書を作成して 頂きます。  その報告書をお客様へ発送する準備等もして頂きます。 ●生地の試験:色落ち・強さ・成分等を確認する作業をして頂きま す。 ●羽毛の品質試験:羽毛を種類毎に仕分け・処理や測定等の作業を して頂きます。  (作業は配属されるチームによって異なります)         (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務および軽作業
給与
月給 157,080円~157,080円
休日・休暇
夏季休業、年末年始休業あり
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一般事務

社会福祉法人 清洞会 特別養護老人ホーム レスペート落合

一般事務
介護保険請求事務を含む特別養護老人ホーム内での事務を担当していただきます。  <主な担当業務> ・介護保険請求事務補助 ・日用品等の在庫管理 ・求人関係及び勤怠管理  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,600円~222,100円
休日・休暇
シフトによる ローテーション
一般事務
電話か、メールでのお客様対応 一般パソコン操作    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,230円~1,300円
休日・休暇
未経験可 賃貸仲介、管理に関わる事務/名古屋市北区
閲覧ありがとうございます。 賃貸仲介、管理等に関する一般事務を中心に電話対応などをお任せします。  入社するにあたって特別な知識はいりませんし、皆さん未経験から始めています。 順番に覚えていきましょう。 パソコン作業が中心なので、入力作業等に抵抗がない方ですと スムーズにお仕事に慣れて頂けると思います。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
未経験可 賃貸仲介、管理に関わる事務/名古屋市北区
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
一般事務(正社員)
電話対応・受発注処理等 パソコンを使っての入力処理  *業務の変更範囲:経理事務
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
第1・第3土曜日休み その他夏期・冬期・交替休あり
一般事務
PCを使った入力業務、電話応対、データ処理等 仕分け作業等  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~310,000円
休日・休暇
法人本部の事務/名古屋市北区
NPO法人介護施設の本部での事務業務です。 主なものとしては、給与計算業務、勤怠管理業務、備品消耗品管理業務、資料作成、各事業所への連絡業務、電話対応などです。   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
法人本部の事務/名古屋市北区
給与
月給 181,800円~198,700円
休日・休暇
月9~10日の公休

事務員

有限会社 総合セキュリティC・J・P

事務員
一般事務 管制業務(警備員の配置手配の連絡)    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,375円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務(お土産品の卸売業)
・卸売業なので、仕入れ,売上げが発生します。その売上から請求等の一連の仕事をメインにお願いします。販売管理ソフト操作を使用します(レクチャーはさせて頂きます)。  ・時間がある際は、商品発送等のお手伝いもお願いします。   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務(お土産品の卸売業)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社営業カレンダー有り
一般事務
オフィス内の清掃 共有スペースの清掃 電話対応、来客対応 郵便物の受取、発送 簡単なデータ入力   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
一般事務
一般事務 電話受付 パソコン    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
オフィス内の清掃 共有スペースの清掃 電話対応、来客対応 郵便物の受取、発送 簡単なデータ入力   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
扶養内OK!【シフト管理の補助業務や請求書の発行など】
週3日、1日4~6時間働けるパートさんを募集します! シフト管理の補助業務や請求書の発行、報告書の作成などの 一般事務業務をお願いします。 ●シフト管理の補助業務ー保育園や自動車ディーラー施設で清掃の 業務に従事しているパートさんのシフト管理をお任せします。シフ ト変更があった場合などのシフト表の変更業務などお願いします。 ●請求書の発行などー請求書の作成、請求先への送付、支払い状況 の管理をお任せします。 ●報告書の作成などー業務報告書の作成や、経理・人事関係の書類 の整理をお願いします。 「周りに人が多いと集中できない…」「もくもくと仕事を進めてい きたい。」という方には良い環境です。
仕事内容
扶養内OK!【シフト管理の補助業務や請求書の発行など】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇