営業事務員(リフォーム営業サポート)
桶兼住設 株式会社
地域の暮らしを支えるリフォーム会社での、営業担当者のサポート業務を行っていただきます。 主な業務内容 ・営業担当者のサポート。 ・電話対応や来客対応の一次対応、データ入力、管理。 ・簡単な資料作成、各種書類のチェックや整理。 ・スケジュール調整や進捗管理の補助。 営業担当者が円滑に活動できるよう、バックオフィスから支える大切な役割です。経験を活かして「誰かの役に立ちたい」そんな方にピッタリのお仕事です。【変更範囲:事業所の定める業務】
営業事務
株式会社 GRAM
リフォーム事業が忙しくなってきた為、営業事務員を募集します。 営業担当者のサポートをお願いします。 パソコン入力、見積書作成、請求書作成、契約書作成、電話対応、その他付随する業務 (変更範囲:会社の定める業務)
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- 正月、ゴールデンウイーク、夏季休暇あり
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
株式会社 エスワイプロモーション
主なお仕事内容 ◇荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や 直接の会話を通して運行スケジュールの確認をします。 従業員が安心して働ける環境づくりをはじめ、 輸送車両の管理・乗務員の労務管理・事務作業などの バックオフィス業務全般をお願いします! PC操作が不安という方もご安心ください◎ *変更範囲:会社の定める業務
営業事務/豊田支店
株式会社 ライフサポート
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務 ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。 【変更範囲:変更なし】