愛知県 豊田市 営業事務の求人

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営業事務員(リフォーム営業サポート)
地域の暮らしを支えるリフォーム会社での、営業担当者のサポート業務を行っていただきます。  主な業務内容 ・営業担当者のサポート。 ・電話対応や来客対応の一次対応、データ入力、管理。 ・簡単な資料作成、各種書類のチェックや整理。 ・スケジュール調整や進捗管理の補助。 営業担当者が円滑に活動できるよう、バックオフィスから支える大切な役割です。経験を活かして「誰かの役に立ちたい」そんな方にピッタリのお仕事です。【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業事務員(リフォーム営業サポート)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み。その他大型連休
営業事務
リフォーム事業が忙しくなってきた為、営業事務員を募集します。 営業担当者のサポートをお願いします。  パソコン入力、見積書作成、請求書作成、契約書作成、電話対応、その他付随する業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
正月、ゴールデンウイーク、夏季休暇あり
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
主なお仕事内容 ◇荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や  直接の会話を通して運行スケジュールの確認をします。  従業員が安心して働ける環境づくりをはじめ、 輸送車両の管理・乗務員の労務管理・事務作業などの バックオフィス業務全般をお願いします!  PC操作が不安という方もご安心ください◎  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
給与
月給 232,300円~488,388円
休日・休暇
日曜、祝休み及び月曜~土曜のうち任意の1日休み 夏期休暇3日、年末年始4日
営業事務/豊田支店
・入居者、オーナー情報登録 ・お客様対応、電話対応 ・契約書作成、督促業務、書類回収、明細郵送 ・その他、一般的な業務  ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため、業務上PC操作は必須となります。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務/豊田支店
給与
月給 207,400円~259,200円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります