愛知県 名古屋市中村区 営業事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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営業事務・総務
・簡単な社内書類作成 ・社外書類作成 ・入札関係業務(申請書類、審査書類等作成) ・営業部サポート(注文書、請書作成) ・事業所内備品管理、環境整備 ・来客、電話対応  弊社は交通信号機等の工事、保守、メンテナンスに関わる事業を行っております。 【業務の変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・総務
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土日祝(11月~3月の繁忙期は土曜出勤)、年末年始、夏季休暇
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
入社後の業務内容  ・来客対応  ・電話対応  ・採用業務  ・営業事務  ・セミナー予約・受講管理・報告  ・週報まとめ  ・スケジュール管理  ・社内イベントの準備  ・その他、幅広く事務作業をしていただきます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制ですが、4月と10月の第二土曜日は全体会議で半日出勤です。
営業事務
顧客データの入力や、顧客に提出する安全書類の作成、役所への提出、 作業現場に赴き施工管理者のサポートをして頂きます。  建築業についての知識は研修、OJTにて少しずつ育成して います。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、月1回程度土曜日出勤あり

事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)

株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社 人材開発課

事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)
1.会計処理業務:レポート作成、請求支払作業、未処理入金、   未収金 2.就労処理業務:就労一次承認 3.担当補助業務:自動更新決裁補助、契約書管理、印章管理、   常駐物件フォロー 4.その他庶務業務:顧客・電話対応、連絡便・郵便物処理、   データ入力、安全衛生取り纏め、文書ファイリング    業務の変更範囲:各事業における一般事務・営業事務・サービス         業務等
仕事内容
事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)
給与
月給 180,500円~190,950円
休日・休暇
・創立記念日(5/1) ・年末年始休暇
営業事務
1.受注内容登録   契約書をもとに顧客管理システムへの入力 2.電話対応   お客様へのご契約のお礼・その他お客様対応・営業からの受注   申込受付 3.信販会社対応   信販会社への申込・契約書管理 4.営業フォロー   営業からの各種相談対応   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 188,000円~205,000円
休日・休暇