愛知県 名古屋市西区 税理士の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 245,345円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
税理士業務(週2日出社、週3日テレワーク)(名古屋)
週2日事務所出社、週3日テレワークで、PCを貸与し、税理士業務を行っていただきます。 【税理士有資格者限定の求人となります】                      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務(週2日出社、週3日テレワーク)(名古屋)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
上記の他、休暇として年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)がございます。