愛知県 インテリアの求人

検索結果 126のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 日進店/0122
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 日進店/0122
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 名古屋店/1130
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 名古屋店/1130
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社規定による
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 知立店/3030
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】  
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 知立店/3030
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による

設計営業

株式会社 丹羽工務店

設計営業
・個人住宅を中心とした注文住宅の対応です。 ・建築工事における顧客(建築主様)への提案、立案、など。 ・顧客(建築主様)とのお打合せ。 ・CADによる図面作成など。 ・お客様へご提案には、間取り、スケジュール、インテリア、カラーコーディネートなどが含まれます。  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
設計営業
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 毎週水曜日と月2回程度、火曜日休み
コーディネーター
・個人住宅を中心とした注文住宅の対応です。 ・建築工事における顧客(建築主様)への提案、立案、など。 ・顧客(建築主様)とのお打合せ。 ・CADによる図面作成など。 ・お客様へご提案には、間取り、スケジュール、インテリア、カラーコーディネートなどが含まれます。  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 毎週水曜日と月2回程度、火曜日休み
インテリアデザイナー
店舗、オフィスなどのインテリア建築パースを作成していただき ます。    ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
インテリアデザイナー
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
土曜日隔週、年末年始、GW、夏季
インテリアコーディネーター
【インテリアコーディネーター・提案販売】  当社で物件を契約いただいたお客様に、家具・インテリアのプランニング・販売・仕入れ・設置確認までお任せします。  〈仕事の流れ〉 ■お客様の嗜好や必要なもの、ご要望を丁寧にヒアリング ■具体的な家具・インテリアのプランニング ■注文・発送手配から、現地受け取りと設置の指示  ☆お客様に、入居後スグに快適な生活をスタートしていただけるよう準備します。    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
週休二日制(月8日以上)、シフト希望にて対応(土日連休もOK ♪)、GW休暇、夏季休暇、年末年始
衣料品販売(春日井店)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(春日井店)
給与
時給 1,090円~1,120円
休日・休暇
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 三好店/3074
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 三好店/3074
給与
時給 1,150円~1,285円
休日・休暇
会社規定による
企画スタッフ(商品部)
※印刷物、WEBのデザインなどパソコンの操作 ※POP、チラシ、カタログ、ポスターなどの制作 ※ECサイト業務全般 ※催事会場や近隣店舗の応援をお願いする場合がございます。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
企画スタッフ(商品部)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します 土・日・祝に勤務できる方歓迎
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
オーダーカーテン販売営業
主に新築のオーダーカーテン営業、インテリア商材(家具)などの販売、他サポート業務など。                                                                                                                                                         「変更範囲:会社の定める業務」                                             *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
オーダーカーテン販売営業
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
水曜と他曜日の1日/週 年末年始、お盆、GW
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験も歓迎
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
物流センター内《事務作業》【学歴・年齢・資格不問】
●ジブリ・ディズニー等のタオル・雑貨・インテリア商品を扱う  物流センターでの《事務作業》 <主な業務> 【出荷事務】運送会社等の業者と電話などでやり取りを行い、送り状の作成や伝票を発行するなど、荷物をお客様のもとへ出荷する段取りを行う。  【商品デリバリー事務】お客様より電話やメール、FAXやWEBでの受発注を確認し、社内出荷担当者へ出荷の依頼やお客様へ納品日の連絡を行う。 変更範囲:なし
仕事内容
物流センター内《事務作業》【学歴・年齢・資格不問】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
インテリアコーディネーター
・お客様へのインテリアの提案 (インテリコーディネーター)  ・注文住宅の内観・外観のコーディネート ・クロスやカーテン、照明のご提案等  打ち合わせは基本事務所にて行います。   ※資格等は在職中取得可能。                                               [変更範囲:変更なし]
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 175,000円~225,000円
休日・休暇
お盆・GW・年末年始 *水曜と他1日の週休2日制
法人営業/中部営業所
インテリア(主に窓まわり製品と間仕切り)を取り扱う会社で、営業職を募集します。主な仕事内容はブラインド、ロールスクリーン、パーテーションの販売やメンテナンスなどを行います。  ◎飛び込み営業はありません。 ◎初めての方でも親切丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人営業/中部営業所
給与
月給 192,800円~238,640円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
企画スタッフ(商品部)
※印刷物、WEBのデザインなどパソコンの操作 ※POP、チラシ、カタログ、ポスターなどの制作 ※ECサイト業務全般 ※催事会場や他店の応援  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
企画スタッフ(商品部)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。
販売スタッフ(江南店)
『人と接する仕事がしたい!』 『インテリアが好き!』という方、大歓迎!!  当社では未経験スタートのスタッフも多数。  1 最適な家具・インテリア・小物雑貨等の店頭販売 2 販売事務・システムを使っての業務 3 POP作成やレイアウト変更等の売場作り 4 催事場や他店の応援 5 配送業務・納品アシスタント 「変更範囲:会社が定める業務」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく  ださい。
仕事内容
販売スタッフ(江南店)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。
1 2 3 4 5