愛知県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

企画スタッフ(商品部)
※印刷物、WEBのデザインなどパソコンの操作 ※POP、チラシ、カタログ、ポスターなどの制作 ※ECサイト業務全般 ※催事会場や近隣店舗の応援をお願いする場合がございます。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
企画スタッフ(商品部)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します 土・日・祝に勤務できる方歓迎
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
衣料品販売(イオン有松)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(イオン有松)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
衣料品販売(昭和橋店)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(昭和橋店)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
衣料品販売(上飯田店)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(上飯田店)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/ラスパ太田川店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週3~5日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(13時~21) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/ラスパ太田川店
給与
時給 1,060円~1,160円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
一・二級建築士 または インテリアコーディネーター
営業に同行し打ち合わせ 設計 積算 現場監理   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一・二級建築士 または インテリアコーディネーター
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/春日井店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日5時間、週4日程度、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。  ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/春日井店
給与
時給 1,060円~1,220円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
配送スタッフ(知立店)
※家具の配送業務                      *販売に付帯する事務、伝票作成、データ入力整理他、雑務 *在庫確認などで簡単なパソコンの操作が有ります。 (操作は丁寧に指導します。)          ※仕事は丁寧に教えます。                            「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
配送スタッフ(知立店)
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。 土・日・祝に勤務できる方歓迎

事務職

株式会社 トーヨーキッチンスタイル

事務職
・受注データの入力 ・書類作成(フォーマット有) ・簡単なエクセルによる各種実績数値の集計  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日出勤です。
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力  その他、店内の業務をお願い致します。 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 岡崎本店/0151
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
会社規定による
ショールーム事務 ※未経験可
ショールームにて、受付及び商品の見積もりなどを行っていただきます。 ※専門的は知識は必要ありません。未経験の方も安心してスタートできます。 ※分からないことは営業社員に取り次いで頂くことができます。 ◆事務作業  見積書や提案資料の作成、書類の整理、顧客情報や発注、売上な どのデータ入力、電話やメール・SNS、来館時の初期対応イベ ントの案内やお礼状の送付など   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ショールーム事務 ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆 *休日は相談に応じます。
ショールームアシスタント ※未経験可
自社オリジナルキッチン、海外の有名ブランドの家具や照明などのインテリア、ヴェネツィアンモザイクを扱うショールームにて、お客様のライフスタイルに合った空間の提案を行って頂きます。    ※専門的は知識は必要ありません。未経験の方も安心してスタートできます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ショールームアシスタント ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆 *休日は相談に応じます。
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 豊橋店/0346
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力  その他、店内の業務をお願い致します。 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 豊橋店/0346
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社規定による
配送スタッフ(物流部)
※家具の配送業務                               *配送スタッフ *家具の配送  *倉庫整理 *コンテナおろし ※仕事は丁寧に教えます。  「変更範囲:変更なし」                            *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
配送スタッフ(物流部)
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。 土・日・祝に勤務できる方歓迎
アパレル販売スタッフ
婦人服の接客販売及び運営業務 フランス・イタリア・その他各国からの直輸入の洋服 アクセサーなどのファッションアイテムを取り扱っています。 ファッションの好きな方、接客販売未経験な方も大歓迎です。
仕事内容
アパレル販売スタッフ
給与
時給 1,027円~1,200円
休日・休暇
ご相談下さい。
CAD オペレーター補助
店舗専門の部署でCAD・イレストレーター・フォトショップと専用ソフトを使用し企画、設計、デザインの取組  インテリアであり、看板であり、家具であり全てのデザインをやりたい希望者歓迎です。 未経験でも丁寧に指導します。 店舗屋としてプロを一緒に目指しましょう。  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
CAD オペレーター補助
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
・年末年始・GW・夏季休暇 応相談
売場販売スタッフ
売場での販売業務 *商品管理と売場維持管理 *売場作り *接客販売 商品陳列はお客様にも分かり易い陳列を心かけています 仕事に必要な事はしっかりと教育致します。教材もあり。 工具、建築資材、ガーデン、インテリアに興味のある方歓迎。  変更範囲:変更なし
仕事内容
売場販売スタッフ
給与
時給 1,050円~1,450円
休日・休暇
土、日、祝日(月の半分)出勤できる方希望
レジスタッフ
レジチェッカー業務になります。 シンプルなお仕事なので、難しいことはありません。 *お仕事に必要な事はしっかり教育致します *早朝勤務、または夕方以降(17時から20時)勤務できる方歓迎 お仕事内容の詳細は面接時にご確認ください。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
レジスタッフ
給与
時給 1,050円~1,450円
休日・休暇
土、日、祝日(月の半分)出勤できる方歓迎