社長秘書兼総合職
合同会社WORLD STANDARD
・社長秘書(運転、掃除) ・社用車の管理(車両の清掃、定期点検の手配) ・銀行、税理士、行政書士、弁護士等との打ち合わせ ・顧客対応、取引先対応、電話対応や各種手続き、その他 ・スケジュール管理、調整、簡単な事務サポート ・会議やイベントでのアシスト ・出張時のサポート業務(宿泊手配、荷物の管理) ・来客用の茶菓子発注、お中元お歳暮の商品発注等 代表の補佐業務をしていただきますので、業務は多岐にわたりますが、経営者の仕事近くで感じられるお仕事です。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
- 仕事内容
- 社長秘書兼総合職
- 給与
- 月給 210,000円~390,000円
- 休日・休暇
相続部門 営業・顧客回り
行政書士法人 TSUBOI A.P.
この度、開業20年目に立ち上げた相続部門にて、まずは営業活動とお客様との面談を担当していただきます。直接お客様と対話することで困りごとを把握し、解決のためにどのようなサポートができるかを考えていきます。相続部門ではチームワークが大切となりますので、他スタッフと情報を共有し、協力しながら手続きを進めていきます。お客様と接することができる最前線での業務なので、手続きが無事に完了した際のやりがい、それをお客様にご報告した際の喜びをダイレクトに感じられるお仕事です。また立ち上げメンバーとなりますので、ご自身の成長と共に組織の成長も感じることができるという楽しさも味わうことができます。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:法人が行う全ての業務へ変更の可能性あり)