愛知県 社労士の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!

社会保険労務士事務所/事務スタッフ

社会保険労務士法人 Sunny Job Design 豊田事務所

社会保険労務士事務所/事務スタッフ
社会保険労務士事務所での事務サポート業務です。 ◆仕事のポイント  お客様(企業やクリニックなど)に代わって、労働保険・社会保  険の手続きや給与計算などをサポートする、いわゆる“バックオ  フィスのプロ”として活躍していただきます ◆具体的なお仕事内容  ・労働保険や社会保険の手続き全般  ・人事労務書類の作成  ・助成金申請のサポート  ・給与計算  ・求人票作成         *変更範囲:変更なし  その他、来客・電話・メール対応、データ入力、庶務業務など
仕事内容
社会保険労務士事務所/事務スタッフ
給与
時給 1,140円~1,614円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
経理事務
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など、隣接する士業のサポート業務含む)  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

社会保険労務士

社会保険労務士法人 ミドリ社労士事務所

社会保険労務士
社会保険労務士として顧問先の労務管理のサポートをします。 ・顧客対応(電話、訪問等) ・労働社会保険関係の手続き(書類作成・提出、電子申請) ・給与計算業務(業務用ソフトを使用) ・雇用関係助成金申請 ・就業規則の作成 ・人事評価制度の作成 ・その他社労士業務に付随する業務 【変更の範囲:弊所が定めるすべての業務】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務・会計事務
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW、盆、年末年始連休あり ただし、繁忙期は祝日、土曜日出勤あり(年10日程度)
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
時給 1,140円~2,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
社会保険労務士(有資格未経験者を育成)
顧問先の雇用保険、労災保険、厚生年金の手続き業務です。 顧客数400社と企業数も多く業種の様々で、社会保険労務士としてのキャリアを積むための環境は整っています。実務経験がなくても基本的な書類の書き方から顧客とのやりとりまで一人前になるまで先輩が丁寧に指導。社労士の資格があり基本的なパソコン操作ができる方であれば大丈夫。 難問を突破して取った資格を、名古屋で業界1位の規模を誇る北見事務所でぜひ活かして下さい。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
社会保険労務士(有資格未経験者を育成)
給与
月給 267,110円~267,110円
休日・休暇
カレンダーによる1年単位変形労働時間制
労務・給与計算担当/社労士補助
●労務・給与計算の担当 ・クライアントの労務管理や給与計算などを行います。  担当経理士と連携をとりながら、クライアント対応をします。  ●社労士の補助 ・社労士業務(労務書類作成や提出、電子申請手続き)の補助を行い ます。 ・キャリアアップや両立支援(育児休業等支援)などの助成金の提  案や申請書類作成のサポートを行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
労務・給与計算担当/社労士補助
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
★来客対応、電話応対、オフィス等の備品在庫管理・ファイリング 労務管理(健康診断、福利厚生業務等)、建設業許可申請等、 経理業務(決算等)を中心に幅広い業務を行って頂きます。  ※総務の経験が少ない方でも安心して丁寧に指導致します。 労働保険事務組合や税理士、社労士にも委託していますので、 労務や経理等に関し分からない事柄等は、アドバイスして貰えます ので、知識も増えることはもちろん、スキルアップも出来ます。  ★事務は残業もなく、育児や介護等の急な休みも休暇が取得し易く 有給の取得率も高いです。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇あり。会社カレンダーによる。
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
●販売管理システムの入力作業 ドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕入」な どの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えていただ けるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
仕事内容
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
給与
月給 216,600円~274,200円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、月に1回(または2回)出勤いただき ます。また夏季休暇、年末年始休暇もあります。
総務事務/有期雇用/未経験者歓迎
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等  ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。  「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
総務事務/有期雇用/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算代行業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
月給 205,000円~280,000円
休日・休暇
2、3月は土曜出勤有(振替休日があります) 年末年始、夏季休暇、GW
給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  ◇ハローワークの紹介状が必要です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 可能な方は2月・3月に土曜出勤有(振替休日があります)
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 社労士・税理士とのやり取り 電話・来客対応、備品発注等                ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。新築のオフィスで一緒に働きませんか?残業もなく有休取得もほぼ100%なのでプライベートの時間も充実できます。 【仕事内容】 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)

総務事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

総務事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応  ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を  運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
社会保険労務士 補助
・社会保険・労務保険手続業務:専用ソフト・電子申請を活用して書類作成と届出 ・給与計算業務:顧問先から提供される勤怠データをもとに、給与計算ソフトで処理(企業規模は数人~数十人まで) ・クライアント対応:問い合わせに対応し、必要な情報を提供等 ・助成金申請 ・事務作業(郵便物作成、ファイリング等) ※経験やスキルに応じて、業務をお任せします ※仕事内容・確認したい事は、お問い合わせください。  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
社会保険労務士 補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
税理士補助
当事務所の税理士の補助役として、医療機関を中心とした顧問先の開業・経営サポートを行っていただきます。 ◆月次試算表・決算書の作成 ◆顧問先訪問、会議同行 ◆医療機関の開業支援(銀行対応など) ◆労務や給与計算(社労士との連携) ◆顧客対応ほか補助作業  変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇