税理士補助
ひまわり税理士事務所
当事務所の税理士の補助役として、医療機関を中心とした顧問先の開業・経営サポートを行っていただきます。 ◆月次試算表・決算書の作成 ◆顧問先訪問、会議同行 ◆医療機関の開業支援(銀行対応など) ◆労務や給与計算(社労士との連携) ◆顧客対応ほか補助作業 変更範囲:原則なし
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 月給 250,000円~350,000円
- 休日・休暇
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
MGホールディングス 株式会社
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。新築のオフィスで一緒に働きませんか?残業もなく有休取得もほぼ100%なのでプライベートの時間も充実できます。 【仕事内容】 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
- 仕事内容
- 経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
法律事務/一宮駅前事務所
弁護士法人 名古屋総合法律事務所
・パソコンでの文章作成 ・弁護士の補助業務 ・文書の管理 ・各種書類の取寄 ・電話応対、受付、簡単な法律事務所の売上管理 などをお願いします *担当者が基本から丁寧にご指導します。 ※法律事務経験者歓迎します (変更範囲:原則なし)
経理事務/未経験者歓迎/新築オフィス/残業無し
株式会社ラウレア
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、色々な経験ができ身に付きます。 【仕事内容】 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注 ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
- 仕事内容
- 経理事務/未経験者歓迎/新築オフィス/残業無し
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
マネージャー候補 正職員 くすのき
株式会社 エナジィー
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか? 住宅型有料老人ホーム 施設管理業務 ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等 ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務 ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡) ■その他 施設管理に関する付随業務 みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
マネージャー候補 正職員 北久手
株式会社 エナジィー
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか? 住宅型有料老人ホーム 施設管理業務 ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等 ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務 ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡) ■その他 施設管理に関する付随業務 みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般 ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応 ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく 場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を 運転していただきます。 ※現場業務はございません 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間)
税理士資格者:創業34年の行政書士・社労士事務所で活躍
東海マネジメント
税理士資格を保有の方、税理士試験の科目合格者の方、当事務所 で、当事務所顧客企業の財務的なアドバイス業務・記帳代行業務 を行いませんか。いずれは、あなたの名前で税理士事務所開業の 全面的なバックアップを行います。 当事務所は、行政書士・社会保険労務士事務所として創業34年 です。お客様の中心業種は、建設業者が80%で約200社。 建設業者さんへは公共工事を受注するうえで、財務的なアドバイ スが欠かせません。公共工事を受注するための財務的な知識は、 丁寧にレクチャーさせていただきます。 当事務所及び顧客企業の30年後を見据え、一緒に繁栄の道を築 きませんか。当事務所の所長は、商業出版歴13冊の名物所長で すから、もしよろしければコンサル技術もたくさん学べます。
大人気★オフィス事務@名古屋駅直結!土日祝休み/労務総務
アイアール 株式会社
・従業員1500名の労務管理業務 ・社労士等外部専門家との連絡・連携 ・親会社からの指示対応 ・給与計算、勤怠管理業務 ・安全衛生管理 ・資産管理 ・総務・庶務業務 労務・総務の経験を積みたい方。 上記業務のいずれかのご経験者歓迎します! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
社会保険労務士法人北見事務所
顧客数300社・社員35名の最大級の社労士事務所で、労務コンサルタントとして就業規則の作成や賃金制度の提案を行っていただきます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の管理職経験(業種・部門不問)があれば徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要あり。 長年の職業経験を活かして企業に貢献できるお仕事です。 製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が10名以上在籍しています。 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
- 仕事内容
- 労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
- 給与
- 時給 1,740円~1,740円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆休暇あり
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
社会保険労務士法人北見事務所
顧客数300社・社員35名の最大級の社労士事務所で、労務コンサルタントとして就業規則の作成や賃金制度の提案を行っていただきます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の管理職経験(業種・部門不問)があれば徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要あり。 長年の職業経験を活かして企業に貢献できるお仕事です。 製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が10名以上在籍しています。 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
総務事務/正社員
株式会社 88style
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等 ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。 「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
- 仕事内容
- 総務事務/正社員
- 給与
- 月給 200,000円~500,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
設計・CAD手伝い/パート
有限会社 テクニカルデーターサービス
主に CADオペレーターとして CADや設計作業の補佐 数量拾い 実作業CADトレース作業 エクセル等で各表作成をしていただきます。 メールの送信 客先及び社内従業員向け 集計 見積 請求書 注文書作成等 等もしていただくこともあります。 電話受付等も対応願います。 変更範囲:会社の定める業務 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
- 仕事内容
- 設計・CAD手伝い/パート
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 社内カレンダーがあり(有休の一部を使ったもの)年間の休日を可視化しています
行政事務(国際事業部)
愛知商工連盟協同組合
社労士補助業務(給与計算事務)
社会保険労務士法人 長谷川社労士事務所
社労士事務所にて給与計算業務(勤怠情報の入力から、 計算、帳票出力まで)、年末調整計算、賞与計算等を セルズソフトを使って行います。その他、社会保険、 労働保険事務手続き(得喪手続、月額変更、算定基礎届、 労働保険申告書)を電子申請により行います。 チームによる担当制にて行い、顧問先との直接のやり取り もあり、やりがいを感じられるお仕事です。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 社労士補助業務(給与計算事務)
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 完全週休2日制、年間休日125日
【事務】販売管理システム等の入力や経理・労務の補助業務
株式会社 紙資源名古屋
●販売管理システムおよびその他ソフトの入力作業 例えばドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕 入」などの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えて いただけるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
- 仕事内容
- 【事務】販売管理システム等の入力や経理・労務の補助業務
- 給与
- 時給 1,077円~1,200円
- 休日・休暇